Password


次回から自動的にログインする。

青椒肉絲と八宝菜さん

プロフィール

« 202205月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

202209

202208

202207

202206

202205

202204

202203

2022年3月18日 【日本国民よデカい事を成し遂げろ】


前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

祟りも努力で出来る様になる
努力をすれば出来るようになるか?、うーん、だな
ただね努力をなんのためにするのか?
修行僧いるでしょ?
50年修行してまだまだ未熟とか言ってる、
努力も修行もなんのためにしてるのか?
あるものを形にしたいんでしょ?なにかを形にしたいわけでしょ?
修行が目的になってしまってる、なにになりたいの?
努力をしてどうしたいの?どんな結果を出したいの?
努力をするのは、こんな結果をだしたい、だからしてます、でしょ?
努力ばかり、修行ばかりで、なにも形にしない、なんの結果も出せないなら、本人だけは努力でなにかあるかもしれないが、国家には公には特になにも恩恵がない

例えば
職人さん、30年くらいやってれば、ナノ部品作ってと注文がきたら作れる、
じゃ新人の職人さんに、ナノ部品作れと言われても作る事が出来ない

無名は祟りが出来るとは思っていなかった、
冷国人が祟ってみろよと煽ってきた、で、試しにしてみたら、偶然結果が出た。
努力はしてきたが、祟りが出来るとは自分でも驚いた。

日本を救うのは経済、正義の味方も経済なんです。

職人さんで例えるなら、ずーっと突き詰めてやってると、超部品まで作れる

無名も、何としても日本を救いたい、超祟り能力が?、、、努力+何とかしたい+国民には時間がない、、、これが「超なにか」が出来る様になるかもしれない


無名はアイデア持ち
無名は日本一のアイデアをひとつ持ってる

努力して、アイデアを形にした、ところが使い方が分からない、これなにに使うんだろう状態でお蔵入りしてたんですね

知の先生に偶然巡り合って、日本一のアイデアの使い方が分かった。
努力→アイデア→RK理論学習→さらに努力→アイデア(だけではない)が東京攻撃阻止
これが努力の活かし方

修行僧も
修行して、悟って、非科学的なチカラを身に着ける
非科学的なチカラで地球の犯罪者を破滅させる、
これが修行の活かし方

医学部出て
一日、15人の患者を診ることが目標はあまりにも小さい、
イガグリ頭ならぬ、医学部アタマの活かし方じゃない
デカイ事をする、
ま、アビガン、イベルンという薬の開発という目標はあるが
一旦、その頭脳を日本を救うのに使わないと、
例えば、
猛毒接種者を救うのが夢と、時間が経っても治せる薬を作って見せる。半年で作ってみせるとか、周りから笑われても、俺がやるという気持ちをみせろっつんだい
国民に向かって自己責任とか言ってるもんは小さい、股間も小さい、そんなんじゃカワイ子ちゃんは寄ってきません
国民みんな食わしたる救うたるぐらいの気概
ビジョンがない、こんな理想な日本にしたい絵もない。
自分の給料、肩書ばっかり、

猛毒接種者は3年以内に人生が終わる、
絶望せず、じゃ最後に復讐テロという起業して、冷国人破滅させてこの世を終える、
復讐テロが成功して、歴史に名が残せなくても、
未来の日本人にバトンタッチ出来れば、俺が救ったとかちっちぇーよ
寿命3年戦士日本を救う、やる前に評価とか気にするな、まず結果を出せ

寿命3年戦士は、現代の神風特攻隊だ、かっけー。

人類を救うために立ち上がった
知の先生に抱かれてもいっすぅ
プーチンさんに抱かれてもいっすぅ
俺めすっす、抱かれるためならおめすになるっすぅ


冷国人は神風特攻隊をどうみたのか?
国のために命をかける、命を捨てても国を守りたい
冷国人は、神がかりな攻撃をする日本人ってすげーな
じゃ、特別に、特別だよ、戦後
日本の経済活動を許可する、
70年代後半には、世界一の経済国になった、

日本の経済活動は脅威だ、もうさせなーい、だめーが、御巣鷹山と田中角栄さん嵌める事件に繋がる

1990年〜2020年まで、悪夢の日本経済

寿命3年戦士が現代の神風特攻隊になれば、神から日本人がこれからも繁栄する許可書が届くでしょう。

 予防医療(予防医学)


日付:2022年05月26日

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.lohas-s.jp/tbblog.php?id=16827


登録会員数

1245人(全体に公開314人)

ブログ掲載数

18811件(全体に公開6731件)

カテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

LOUIS VU
ITTON偽・
・・

LOUIS VUITTON偽・・・(balenciagaスーパー コピー どこで 買えるvog.agvol.com/goods-135さん)


ジバンシ
ー GIVEN
CHY・・・

GIVENCHYブランド ス・・・(balenciagaスーパー コピー どこで 買えるvog.agvol.com/goods-135さん)


COACHブ
ランド
フェイク
・・・

COACHブランド フェイク・・・(balenciagaスーパー コピー どこで 買えるvog.agvol.com/goods-135さん)


新規会員

ロレック
ススーパ
ーコピー
時計http
s://www.
tokeiaat
.com/rol
ex/さん

世界で最も有名なビジュアル ・・・


cocobuye
e6さん

Cocobuyee海外人気ブ・・・


cocobuye
e5さん

【Cocobuyee】人気海・・・


公開マイスペース

ゲーム
アニメコ
スプレ衣

コスプレ衣装専門店COSTO・・・(COSTOWNSさん)


ロレック
ススーパ
ーコピー
通・・・

デイトナ、サブマリーナ、GM・・・(osakacopyshopさん)


最高級ロ
レックス
コピー時

ロレックススーパーコピー 通・・・(現代風なデザインさん)


コミュニティ掲示板

てもスポ
ーティで
おしゃれ
なウ・・・

弊店は世界一流コピー時計を取・・・(オーデマピゲコピーは非常に有名なブランド)


オイスタ
ー パー
ペチュア
ルコ・・・

業界最高品質オイスター パー・・・(小野千かおり)


スーパー
コピー腕
時計 最
高級・・・

スーパーコピー腕時計、業界最・・・(業界最完璧スーパーコピー時計N級品販売店)


クリック募金-クリックで救える命がある-

Lohas-styleはNPO団体を通じて、社会貢献活動や環境活動を支援します