Password


次回から自動的にログインする。

青椒肉絲と八宝菜さん

プロフィール

« 202205月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

202209

202208

202207

202206

202205

202204

202203

2022年3月17日 【>はてさて、DSさんの見切り発車でしょうか?】


前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

自意識過剰で結構
たぶんですよ
。明智光秀の道場破り2022年
。2022便所履物鏡藁人形世界
。冷国人くんと心臓病ちゃん熱愛
予定はしていたが、予定してた数時間前に偶然無名の投稿で精神病発症して、我慢できず地震ボタン押してしまった、
見切り発車=無名に我慢が出来ずでしょ?
この見切りはまた救ったかもしれない、便所履物の祟りで軽減した部分もあろうが
冷国人が見切り発車なんぞしない、じゃ猛毒接種も見切り失敗少しぐらいしろ
便所履物しなければ書かなかった、書かせて失敗を招いたとみる
じゃね
便所履物攻撃なぜ失敗しない(祟りはあるが)
便所接種攻撃は何故失敗しなかった?(祟りはあるが)
計画通りにやって失敗したんじゃなくて、知の先生の分析は見切り発車、

やっぱり地震真実覚醒したもんにトラウマがある、メシアにまで出世させてしまったトラウマで地震ボタンはついキチガイが発症して、失敗確率100%

いくら破滅確定してようが計画通りにはするはず
地震より無名恐怖症で、無名、無名に我慢ができないボタン押せいいから押せ。な感じでしょうか

あの場所に行くと祟りがある人間ver無名、、便所履物は祟られたのだ
冷国人も例外なく祟られて滅ぶ

不思議なのは、接種は成功したんです。
何故焦る必要がある?
余裕ぶっこき便所履物攻撃してるのに、地震ボタンは焦って押しちゃうの?
無知国民がほとんどなんだし、確実に成功確率が高いタイミングでポチッとな
何故だ?
便所攻撃は余裕のよっちゃん攻撃を毎日してるのに、地震攻撃に焦る理由が分からない

破れかぶれと言うならば
冷国人が生き残る可能性をみてるわけでしょ?
だが、便所履物攻撃は冷国人が生き残る確率0%
無名から見た場合ね
接種は成功したし、無知国民は無抵抗なんだから、焦って押す必要はない。


祟りも努力で出来る様になる
努力をすれば出来るようになるか?、うーん、だな
ただね努力をなんのためにするのか?
修行僧いるでしょ?
50年修行してまだまだ未熟とか言ってる、
努力も修行もなんのためにしてるのか?
あるものを形にしたいんでしょ?なにかを形にしたいわけでしょ?
修行が目的になってしまってる、なにになりたいの?
努力をしてどうしたいの?どんな結果を出したいの?
努力をするのは、こんな結果をだしたい、だからしてます、でしょ?
努力ばかり、修行ばかりで、なにも形にしない、なんの結果も出せないなら、本人だけは努力でなにかあるかもしれないが、国家には公には特になにも恩恵がない

例えば
職人さん、30年くらいやってれば、ナノ部品作ってと注文がきたら作れる、
じゃ新人の職人さんに、ナノ部品作れと言われても作る事が出来ないと
無名は祟りが出来るとは思っていなかった、
冷国人が祟ってみろよと煽ってきた、で、試しにしてみたら、偶然結果が出た。
努力はしてきたが、祟りが出来るとは自分でも驚いた。

日本を救うのは経済、正義の味方も経済なんです。

職人さんで例えるなら、ずーっと突き詰めてやってると、超部品まで作れる

無名も、何としても日本を救いたい、超祟り能力が?、、、努力+何とかしたい+国民には時間がない、、、これが「超なにか」が出来る様になるかもしれない


「超なにか」
究極の例えばね
地球の犯罪者の心臓で地震が起こせればいい、5分〜10分
個別には数える程度だが心臓地震は成功してる、
一度でいいから2度目は出来なくてもいいから、地球の犯罪者の心臓で地震が起こせれば人類は助かる。

トランプス
「日本人以外のメシアでプーチンさん以外でもメシアがいたという事だ」

 予防医療(予防医学)


日付:2022年05月26日

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.lohas-s.jp/tbblog.php?id=16826


登録会員数

1245人(全体に公開314人)

ブログ掲載数

18849件(全体に公開6748件)

カテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

CHROME H
EARTS激・
・・

CHROME HEARTS激・・・(balenciagaスーパー コピー どこで 買えるvog.agvol.com/goods-135さん)


ルイ ヴ
ィトンブ
ランド
スー・・・

LOUIS VUITTONブ・・・(balenciagaスーパー コピー どこで 買えるvog.agvol.com/goods-135さん)


ALEXANDE
R WANG・・

ALEXANDER WANG・・・(balenciagaスーパー コピー どこで 買えるvog.agvol.com/goods-135さん)


新規会員

ロレック
ススーパ
ーコピー
時計http
s://www.
tokeiaat
.com/rol
ex/さん

世界で最も有名なビジュアル ・・・


cocobuye
e6さん

Cocobuyee海外人気ブ・・・


cocobuye
e5さん

【Cocobuyee】人気海・・・


公開マイスペース

ゲーム
アニメコ
スプレ衣

コスプレ衣装専門店COSTO・・・(COSTOWNSさん)


ロレック
ススーパ
ーコピー
通・・・

デイトナ、サブマリーナ、GM・・・(osakacopyshopさん)


最高級ロ
レックス
コピー時

ロレックススーパーコピー 通・・・(現代風なデザインさん)


コミュニティ掲示板

てもスポ
ーティで
おしゃれ
なウ・・・

弊店は世界一流コピー時計を取・・・(オーデマピゲコピーは非常に有名なブランド)


オイスタ
ー パー
ペチュア
ルコ・・・

業界最高品質オイスター パー・・・(小野千かおり)


スーパー
コピー腕
時計 最
高級・・・

スーパーコピー腕時計、業界最・・・(業界最完璧スーパーコピー時計N級品販売店)


クリック募金-クリックで救える命がある-

Lohas-styleはNPO団体を通じて、社会貢献活動や環境活動を支援します