Password


次回から自動的にログインする。

25ans 2chさん

プロフィール

« 201806月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

201806

201805

201804

201803

25ans チアキ 2ch 【GW特別企画】行ったつもりで妄想トリップ♡セレブのゴージャスハネムーン


前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

【GW特別企画】行ったつもりで妄想トリップ♡セレブのゴージャスハネムーン

世間はゴールデンウィーク真っ只中! でも、飛び石休暇で海外旅行には行けない…(泣)。そんなあなたを妄想トリップにご招待。今週はゴージャスすぎるセレブのハネムーン先を5カ所厳選してお届けします。プレ花嫁の皆さんは、リアルにハネムーンの参考に! 元花嫁の皆さんは夏のバケーション選びにお役立てください。それでは、出発〜! text:Megumi Sawamura

マーゴット・ロビーはタヒチの高級リゾートで“珍”事件を引き寄せた!

日本だと映画『スーサイドスクワッド』のハーレイ・クイン役でおなじみの女優、マーゴット・ロビー。まだ27歳の彼女ですが、実は人妻! 2016年12月に一つ上の映画監督トム・アッカーリーと電撃結婚。仕事の都合とタイミングを見計らってハネムーンに出かけたのは式をしてから5カ月後のことでした。向かった先は日本でも新婚旅行先として人気の高いタヒチだったそうです。20代とまだ若い二人ですがさすがは人気セレブ。名前こそ明かされていないものの、当然のごとく超高級リゾートに滞在していました。そこで偶然遭遇した大物セレブとの“珍事件”が面白いのでご紹介しますね。 タヒチの海でアクティビティに興じる予定が、あいにくの雨。二人はリゾート内のジムで汗を流そうとウェアに着替えたところ、夫トムのボトムが衝撃の短さでなんと下半身がちらちら見えるという事態に。もちろん、マーゴットはトムに指摘したのですが、トムは誰にも合わないから構わないさ〜、とジムへ出かけたらそこにいたのがまさかのオバマ元大統領と大物司会者エレン・デジェネレス。挨拶を交わし、それぞれトレーニングに移るものの、トムの短すぎるパンツにみんなの視線は集中(そりゃ、そうだよね 笑)! 後日、エレンが司会を務めるトーク番組でネタにされていましたが(笑)、誰にも会いたくない状況の時にこそ、誰かを引き寄せてしまう…セレブにもそういう“あちゃちゃ〜”な事件あるんですね! トム本人も恥ずかしかっただろうけど、一緒にいた妻であるマーゴットもかなり恥ずかしかったはず。だって夫が下半身ちら見せしてるんだもの! 皆さんも、彼や旦那さんのボトムの丈には注意を払ってくださいね(笑)。


セレブ 20180502
http://www.25ans.jp/wedding/celeb/honeymoon_18_050...


ヴァンサンカン11月号

http://www.25ans.jp/member/magazine_25ans/160928

モードが引き出すあの人の魅力柚希礼音a la mode

お待たせいたしました。“レジェンド”と呼ばれた元宝塚歌劇団トップスターの柚希礼音さんが、退団後、初登場です。花園から飛び立った、今の彼女にふさわしいスタイルとは。そんなテーマでア・ラ・モード。そして今の心境も。柚希礼音は何処へ行く?

エレブロガー 2ch 25ans 2ちゃん セレブ 2ch 25ans エレブロガー 2ch ヴァンサンカン 2ちゃん 25ans 2ちゃんねる 25ans 読者モデル 25ans 2ch part2 25ansエレブロガー見栄っ張り 25ans ヴァンサンカン 2ch セレブ 25ans 2ch

モードなトラッドコート

今年の冬はエレ女のおなじみブランドからトラッドテイストのコートが豊富にエントリー。ツイード素材やチェック柄など、英国の伝統的なディテールやモチーフを新たに解釈し、モダンで女性らしいスタイルとなって登場しました! 英国を代表する女性、キャサリン妃のスタイルをお手本に今年はぜひ英国調コートにトライしてみて。

http://www.25ans.jp/
http://www.25ans.jp/wedding/
https://twitter.com/25ans_jp
https://www.facebook.com/25ans.japan
https://www.instagram.com/25ansjp/
https://www.youtube.com/user/25ansonline
https://itunes.apple.com/jp/app/25ans-%E3%83%B4%E3...
https://www.hearst.co.jp/brands/25ans/issue

 健康的なくらし


日付:2018年06月08日


登録会員数

1245人(全体に公開314人)

ブログ掲載数

18845件(全体に公開6745件)

カテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

グッチ i
phone15
1・・・

グッチ iphone15 1・・・(batacomeさん)


VERSACE
偽 ブラ
ンド ・・・

VERSACE偽 ブランド ・・・(balenciagaスーパー コピー どこで 買えるvog.agvol.com/goods-135さん)


アレキサ
ンダー
マックイ
ーン・・・

alexander mcqu・・・(balenciagaスーパー コピー どこで 買えるvog.agvol.com/goods-135さん)


新規会員

ロレック
ススーパ
ーコピー
時計http
s://www.
tokeiaat
.com/rol
ex/さん

世界で最も有名なビジュアル ・・・


cocobuye
e6さん

Cocobuyee海外人気ブ・・・


cocobuye
e5さん

【Cocobuyee】人気海・・・


公開マイスペース

ゲーム
アニメコ
スプレ衣

コスプレ衣装専門店COSTO・・・(COSTOWNSさん)


ロレック
ススーパ
ーコピー
通・・・

デイトナ、サブマリーナ、GM・・・(osakacopyshopさん)


最高級ロ
レックス
コピー時

ロレックススーパーコピー 通・・・(現代風なデザインさん)


コミュニティ掲示板

てもスポ
ーティで
おしゃれ
なウ・・・

弊店は世界一流コピー時計を取・・・(オーデマピゲコピーは非常に有名なブランド)


オイスタ
ー パー
ペチュア
ルコ・・・

業界最高品質オイスター パー・・・(小野千かおり)


スーパー
コピー腕
時計 最
高級・・・

スーパーコピー腕時計、業界最・・・(業界最完璧スーパーコピー時計N級品販売店)


クリック募金-クリックで救える命がある-

Lohas-styleはNPO団体を通じて、社会貢献活動や環境活動を支援します