Password


次回から自動的にログインする。

hiroさん

プロフィール

« 200805月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

202107

202001

201512

201506

活用の仕方を考える


前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

インターネットでのいじめが
大問題になっていますね。

昔から悪質な出来事は数え切れませんが

ロハスな生き方を楽しむためにも

健康的なくらしを求めるためにも
心身ともに健康であるためにも

いろいろな問題に目を向けて
解決することを考える事も必要ですね。

それを人々に理解してもらうように
報道することも良いでしょう。
また問題を防止する商品を紹介することもあれば良い。



それに、同じ人間だけど、私たちにも
同じ罪を持っているということを肝に銘じる必要もアリ
かな。。。


問題の度合いが大きかれ小さかれ
ダメなものはダメ。

でも、心のどこかで
自分自身をそちらの方向へ導いてしまう
何かがあるのかな・・・


世界は本当に暗闇の中にあるけど

その中でも一点の輝くものになる人が
一人でも出てくれば
世界はどれほど素晴らしい世界になることでしょうね。
(♪What a wonderful world♪っていう曲が好きデス♪)

いや、僕がその一人になれば良いのか!?(笑)
偉そうなこと言うけど
そんな事言ってできなかったら恥ずかしいけど

希望は失望に終る事がないから

どぎゃんとせんといけん!!

 自己実現、自己啓発 健康的なくらし 代替医療 環境を配慮したライフスタイル


日付:2008年05月20日

7件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

近藤

個人的には、「欲望」がいろいろと邪魔をしてくれます。

でも、この欲望は、良くも働いてくれています。

なんとかしたいという気持ちを、行動に移すことがまだまだ出来ていません。

2008年05月21日 10時48分30秒

hiro

近藤さん

欲と言うのは修行で抑えられるものでも
ないみたいですよね・・・汗

何かその欲を良い方向にもっていきたいです!!

2008年05月21日 11時19分57秒

TETSU

以前に比べ欲が随分少なくなりました。

いいのかわるいのか分かりませんケド(汗)



世界はどれほど素晴らしい世界になるために

是非、輝くその一人になって下さい。

2008年05月21日 21時38分13秒

ネット上での諸々 
 うちの学校も例外ではありません
  いじめという深刻なものではないにせよ

 ブログにあの人はこんなことを書いていて、
  どうのこうの・・
   それに対して、コメントをくれたとか、
    無視したとか。

 かなり小さい世界だなと思います。

  もっと自分にプラスになる
   コミュとかサイトに出会ってほしいですね

 

2008年05月21日 23時34分38秒

hiro

☆TETSUさん☆

ありがとございます♪
是非TETSUも!?笑
僕が違う方向へ輝かないように応援して下さい〜♪w



☆YUKIさん☆

今や教育関係でもネットワークが必要ですよね。
僕も先日市内小学校構内LANの作業へ行ってきました。
社内恋愛中、上司に間違ってラヴメールを
送ってしまった面白い話を聞きましたが!!

YUKIさんの言われる小さな世界
良く聞きますね。

僕も先日『ここのSNSはもうつぶれるから僕のマイミクになってください』
ってメールが届きました。
結局その方が強制退会させられたのですが・・・

結局自己満足を
ネット上でも表現したいのだと思います。

難しいところですね。。。汗

2008年05月21日 23時56分04秒

hiro

そうそう、YUKIさんのよくされる

 な
 な
 め
   書
   き

とっても読みやすいですね〜♪

2008年05月21日 23時58分01秒


 な 
  め
 が
  き
   ♪

バラバラに見えたりしますが、
 文章に威圧感がなく 見えませんか?

   勝手な私の 思いつきですが

2008年05月22日 21時49分25秒

7件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.lohas-s.jp/tbblog.php?id=3447


登録会員数

1245人(全体に公開314人)

ブログ掲載数

18848件(全体に公開6748件)

カテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

CHROME H
EARTS激・
・・

CHROME HEARTS激・・・(balenciagaスーパー コピー どこで 買えるvog.agvol.com/goods-135さん)


ルイ ヴ
ィトンブ
ランド
スー・・・

LOUIS VUITTONブ・・・(balenciagaスーパー コピー どこで 買えるvog.agvol.com/goods-135さん)


ALEXANDE
R WANG・・

ALEXANDER WANG・・・(balenciagaスーパー コピー どこで 買えるvog.agvol.com/goods-135さん)


新規会員

ロレック
ススーパ
ーコピー
時計http
s://www.
tokeiaat
.com/rol
ex/さん

世界で最も有名なビジュアル ・・・


cocobuye
e6さん

Cocobuyee海外人気ブ・・・


cocobuye
e5さん

【Cocobuyee】人気海・・・


公開マイスペース

ゲーム
アニメコ
スプレ衣

コスプレ衣装専門店COSTO・・・(COSTOWNSさん)


ロレック
ススーパ
ーコピー
通・・・

デイトナ、サブマリーナ、GM・・・(osakacopyshopさん)


最高級ロ
レックス
コピー時

ロレックススーパーコピー 通・・・(現代風なデザインさん)


コミュニティ掲示板

てもスポ
ーティで
おしゃれ
なウ・・・

弊店は世界一流コピー時計を取・・・(オーデマピゲコピーは非常に有名なブランド)


オイスタ
ー パー
ペチュア
ルコ・・・

業界最高品質オイスター パー・・・(小野千かおり)


スーパー
コピー腕
時計 最
高級・・・

スーパーコピー腕時計、業界最・・・(業界最完璧スーパーコピー時計N級品販売店)


クリック募金-クリックで救える命がある-

Lohas-styleはNPO団体を通じて、社会貢献活動や環境活動を支援します