Password


次回から自動的にログインする。

いろはーすさん

プロフィール

« 202202月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

月別ブログ(日記)一覧

202202

202109

202103

202009

202004

201912

201907

時の流れが早すぎる!


前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

皆様あけましておめでとうございます。
という時期もすっかり過ぎ、なんだったらもう2月も終わりそうです。
前回が2021年の9月だったのでもう5か月近く空いてしまっているわけですね。
時の流れが早い本当に・・・。最近いつの間にか1週間すぐに過ぎている・・・。
本当に歳は取りたくないものですね・・・。

1月2月は本当にただ仕事をして家でゲームをして寝てまた仕事・・・の繰り返しでした。
ゲームが面白いとは言え灰色すぎないか・・・。とふと思ってしまった。
まぁ大抵の人は同じような生活を送っているんだろう。と思うことで勝手に心を落ち着けている私です。
新年になったし新しいことでも始めよう!と思って新しいゲームに手を出し始めました( *´艸`)またゲームかよってなるんですけどね笑
アラド戦記なんですけど、最近のバリバリ3Dの超美麗グラフィック!っていう感じのゲームも嫌いじゃないんですが、やっぱりこういう古き良きMMOみたいな作品の方が個人的に好きなんだなぁと実感しました。
https://arad.nexon.co.jp/

これで宝くじでも当たろうものならもうめちゃくちゃな生活をしそうな気がする。
いや宝くじは当たってほしいんですがね。
まずは今しているゲームに課金をする。あと両親に世界一周とかの旅行をプレゼントする。
https://www.iimy.co.jp/rmt/c-218.html

それに新しいところに引っ越して家具家電も新しいのを買いそろえよう。取り合えず金額によって仕事を辞めるかは考えよう・・・。
なんかお金を上げるってなったら贈与税が掛かるからやっぱりものとかを自分で買って送るのがいいんだろなぁ。
https://www.oag-tax.co.jp/asset-campus-oag/lottery...

いや本当に当たってくれ!(。-`ω-)
まぁそんな考えの人なんてこの世の中にたくさんいるだろうから中々当たらないんだろうけどね( *´艸`)

それにしても宝くじ当てた人は本当にどんな生活を送っているんだろうか・・・。
高額当選者は人間不信になったりしないんだろうか。
知らない親戚がたくさん増えるんだろう。
それはそれで怖いな・・・。

まぁ地に足の着いた生活をしなくちゃいけませんよね・・・。
地道に稼いで生きていこう・・・。
まぁ夢見るくらいはいいと思うけど!
また書きます!それでは!

 健康、運動


日付:2022年02月17日

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.lohas-s.jp/tbblog.php?id=16136


登録会員数

1247人(全体に公開315人)

ブログ掲載数

18871件(全体に公開6759件)

カテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ルイヴィ
トン シ
ョルダー
バッ・・・

ルイヴィトン ショルダーバッ・・・(mrekkkさん)


ブランド
ipad ai
r ・・・

ブランド ipad air ・・・(batacomeさん)


ヴェルサ
ーチスー
パー コ
ピー・・・

VERSACEスーパー コピ・・・(GIVENCHYブランド フェイクvog.agvol.com/goods-136487.htmlさん)


新規会員

ロレック
ススーパ
ーコピー
時計http
s://www.
tokeiaat
.com/rol
ex/さん

世界で最も有名なビジュアル ・・・


cocobuye
e6さん

Cocobuyee海外人気ブ・・・


cocobuye
e5さん

【Cocobuyee】人気海・・・


公開マイスペース

ゲーム
アニメコ
スプレ衣

コスプレ衣装専門店COSTO・・・(COSTOWNSさん)


ロレック
ススーパ
ーコピー
通・・・

デイトナ、サブマリーナ、GM・・・(osakacopyshopさん)


最高級ロ
レックス
コピー時

ロレックススーパーコピー 通・・・(現代風なデザインさん)


コミュニティ掲示板

てもスポ
ーティで
おしゃれ
なウ・・・

弊店は世界一流コピー時計を取・・・(オーデマピゲコピーは非常に有名なブランド)


オイスタ
ー パー
ペチュア
ルコ・・・

業界最高品質オイスター パー・・・(小野千かおり)


スーパー
コピー腕
時計 最
高級・・・

スーパーコピー腕時計、業界最・・・(業界最完璧スーパーコピー時計N級品販売店)


クリック募金-クリックで救える命がある-

Lohas-styleはNPO団体を通じて、社会貢献活動や環境活動を支援します