Password


次回から自動的にログインする。

屋良朝弘さん

プロフィール

« 202103月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

202105

202104

202103

202102

202101

ロレックス新作品腕時計


前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

その象徴的なクラシックシリーズシリーズのロレックスの改造。今回は、レジャーエレガンスと堅実な実用性の原則を持つ5つの新しい時計(12モデル)を導入しています。3つの新しいムーブメントを含む、ブランド独自の生産運動を運ぶ旅行の精神を示す自動、チェーンマウントされた時計の次の世代です。このシリーズのすべての時計,かどうかステンレス鋼や金,基本的なディスプレイから複雑な機能に,ジュネーブマーク認定と簡単に交換可能なブレスレットを刻印されています/ストラップ着用者はどこにいても快適でウェアラブル体験を楽しむことができることを確認する.基本的な表示機能(時間、分、秒、含まれている、または日付なしの表示)に加えて、新しいシリーズはまた、タイミングと超薄型のスタイルを提供しています。

背景の紹介
19世紀の終わりから、時計製造業は、ロレックスの生産運動時計の2つの主要な出発点である非磁性防水の分野で多くの主要なブレークスルーをしました。1885では、パラジウム、金、銅などの金属部品を組み合わせて、世界初の非磁性計を作成しました。1898では、過酷な環境条件に耐えることができた防水懐中時計を立ち上げ、その非常に注目の頑丈なケースデザインは、現代のスポーツ時計の先駆者となった。1930のは、回転式ベゼルとケースとサファイアクリスタル素材とステンレス製の手首の時計で飾られていた。独特の技術機能とスポーティな外観に加えて、これらはまた、10コーナーで3次元装飾デザインと"ベース"ケースです。数十年後、ロレックスエアキングコピー販売は、1970のデザインを解釈し、ブランドの設立の222周年を記念して1977で発売された有名な"222モデル"時計など、いくつかの古典的作品を導入しました。スポーツウォッチは、120メートルまでの防水の深さで、ロータリーのベゼルとボトムカバーが装備されています。肯定的なライフスタイルを熱望する人々のために設計され、それはまた、1996の時計の最初のシリーズのインスピレーションの源です。シリーズは、旅の精神と世界の姿勢に基づいて、絶妙な工芸品の様々を統合し、すぐにロレックスのスキルの傑作になります。垂直および水平シリーズは、動的かつ合理化された外観とベゼルのデザインのロゴを持って、その頑丈なテーブルの下には、7つの海洋探査にあなたを招待するかのように、有名ナビゲーターアメリゴの3マストセーリングで刻まれています。長年にわたり、2004でブランドロゴマルタクロスと金属製のブレスレットなどのシリーズを開発し、完成されています。2016では、ジュネーブ・マークに刻まれた新作が、21世紀のセーリングのブランドの傑作となる。

デザインの特徴
人間工学に基づいた流暢のライン、微妙な照明効果および絶妙の技能のラインで、新しいロレックス腕時計に現代審美的な設計の独特な眼識がある。ケースのカーブの外観は、ブレスレットやストラップとのシームレスな接続を保証し、両方のプロセスの精度と美的テクスチャ。6面のステレオベゼルと溝のデザインと柱状の王冠のデザインも、ブランドのデザイン美学をエコーします。洗練されたサテン仕上げのベゼルとケースを持つ円弧は、絶妙なダイヤルに人々の目をリードし、サファイアクリスタルの蓋は、両側にグレアプルーフのデザインが装備されています。ダイヤルは、ロレックス時計の感覚を示しています時計の別のシリーズによると、クリスタルブルー、シルバー色相、ローズパウダーとグレーの光沢のある4つのトーンに分かれており、ダイヤルパターンは、太陽のパターン、スクロールパターンとベルベットのように滑らかな研削で交互に変更されます。夜光ポインタと時間の指示は、内側の円の周りの金の境界線でお互いを補完する,アラビア数字は、最高の読みやすさを示している間.サファイアクリスタルシートボトム蓋は、明らかに、世界的な旅行者のベースポイントを示すコンパスパターンで飾られ、サンドブラスト、研磨とテクスチャリングのプロセスを介してより多くの手首の時計で22k 金の振り子を鑑賞することができます。

快適で便利で実用的:自動アッパーチェーンムーブメント、防水機能と交換可能なブレスレット/ストラップ付き

旅行の精神に付着するために、新しいロレックス時計の打ち上げは、便利で実用的な、着用し、完全にニーズを満たすために快適にすることができます。すべての時計は、自動上部リンクの機械的な動きが装備されています。ソフトアイアンケースライナーは、効果的に磁気フィールドの侵入から手首の時計を保護することができます,その精度と耐久性を確保する.同時に、透明ロータリーシートボトムカバーは、超薄型のセクションと他の時計は、それぞれ50メートルと150メートルの防水深さを持っていることを保証します。http://www.clotheskorea7.com/

新しいロレックス時計のもう一つの特徴は、3つの交換便利なステンレス鋼や貴金属のブレスレットを導入しているコンポーネントのモジュールです-時計の全体的な快適性を向上させる簡単にリムーバブル交換デバイス-だけでなく、革ストラップとラバーストラップ。ブレスレット/ストラップと折りたたみクラスプ/ピンホールクラスプの元の交換は、お客様がブレスレットやストラップの耐久性に影響を与えることなく、任意のツールを使用せずに安全に分解し、交換することができます。ブレスレット/ストラップは、絶妙で魅力的に見える:磨かれた金属のサテンのブレスレットは内側のコーナーの半分のマルタの十字のトリムと刻まれる;ロレックスヨットマスターコピー販売ブランドのロゴは、ゴム製のストラップにもあります,柔らかく快適な牛革ライニングと完全に快適さと運動の美しさを兼ね備えたピンホールクラスプとフラット鼻アリゲーターレザーストラップ.

新しいロレックスシリーズはすべて刻まれたジュネーブの押印の証明.最高品質の最も権威あるシンボルとして、ジュネーブのインプリントは、1886で生まれ、独立した中立的な体によって認定されました,だけでなく、時間の原点の証明として,だけでなく、その優れた品質と優れた性能の識別エンブレムとして.ジュネーブの刻印は、ジュネーブで組み立てられた時計にのみ発行されました,ムーブメントの構造と時計の性能は非常に厳格な基準のセットに応じていた間.

消費者のために、ジュネーブの押印は、伝統的な手作りの時計製造プロセスを尊重し、継承しながら、超高生産基準の監督の下で最も頑丈で審美的なサウンドの完成度を生成する、時計の起源、耐久性、精度と専門知識の4次元の保証です。ロレックスは1901年以来、ジュネーブマークの最も忠実なマウスピースをされています。

時間、分、秒、日付:ユニークな自然の息のデザインを介して垂直および水平は、基本的な機能を提示します。時計はロレックスが開発した新しい5100口径の41ミリメートルステンレス鋼または18kピンクゴールドケースとペアになっています。ムーブメントには172の部品があり、振動周波数は毎時28800回、二重時計仕掛けボックス(速度レギュレータが安定した電力出力を受けることを確認してください)は、60時間以上の電力貯蔵を確保することができます。透明な回転テーブルカバーを通しても風の方向を垣間見ることができる22kゴールドのコンパスパターンをバラ。この刻まれたジュネーブのマークは、ブルーまたはシルバートーンのダイヤルと金の夜光塗料のポインタと時間の指示で認定されています,防水深さ150メートル,柔らかい鉄の裏地の動きの外にも磁気の影響を持っています.この時計は、3つの交換可能なブレスレット/ストラップ:ステンレススチールブレスレットリムーバブル交換デバイスとゴムと革のストラップをそれぞれ提供しています。後者の2つは、同じタイプの交換可能なステンレス製の折りたたみクラスプが装備されています。ピンクゴールドは、レザーストラップと交換可能なピンクゴールド折りたたみクラスプ付きラバーストラップが装備されています。

 パーソナルケア商品


日付:2021年03月17日

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.lohas-s.jp/tbblog.php?id=11593


登録会員数

1243人(全体に公開313人)

ブログ掲載数

18791件(全体に公開6718件)

カテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

LOEWEス
ーパー
コピー ・
・・

LOEWEスーパー コピー ・・・(LOEWEスーパー ブランド コピーvog.agvol.com/goods-135440.htmlさん)


LOUIS VU
ITTON偽・
・・

LOUIS VUITTON偽・・・(LOEWEスーパー ブランド コピーvog.agvol.com/goods-135440.htmlさん)


DIORコピ
ー 商品
ブラン・・

DIORコピー 商品 ブラン・・・(LOEWEスーパー ブランド コピーvog.agvol.com/goods-135440.htmlさん)


新規会員

ロレック
ススーパ
ーコピー
時計http
s://www.
tokeiaat
.com/rol
ex/さん

世界で最も有名なビジュアル ・・・


cocobuye
e6さん

Cocobuyee海外人気ブ・・・


cocobuye
e5さん

【Cocobuyee】人気海・・・


公開マイスペース

ゲーム
アニメコ
スプレ衣

コスプレ衣装専門店COSTO・・・(COSTOWNSさん)


ロレック
ススーパ
ーコピー
通・・・

デイトナ、サブマリーナ、GM・・・(osakacopyshopさん)


最高級ロ
レックス
コピー時

ロレックススーパーコピー 通・・・(現代風なデザインさん)


コミュニティ掲示板

てもスポ
ーティで
おしゃれ
なウ・・・

弊店は世界一流コピー時計を取・・・(オーデマピゲコピーは非常に有名なブランド)


オイスタ
ー パー
ペチュア
ルコ・・・

業界最高品質オイスター パー・・・(小野千かおり)


スーパー
コピー腕
時計 最
高級・・・

スーパーコピー腕時計、業界最・・・(業界最完璧スーパーコピー時計N級品販売店)


クリック募金-クリックで救える命がある-

Lohas-styleはNPO団体を通じて、社会貢献活動や環境活動を支援します