Password


次回から自動的にログインする。

うるしさん

プロフィール

« 200709月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

ご近所 レストラン


前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

このところ、パソコンに向かう時間がないほどに
連日、忙しかった。

もうだめ、壊れちゃいました。
(病気じゃなくて、過労)
という訳で、本日は休養日に。

朝は普通に起きて、食事して。
やっぱりダルイ、眠い。
寝直してしまった。

ボンヤリした頭で
そろそろお昼時。
「何を食べようか?」

気になっていて、まだ行ってないお店にしよう!

隣のブロックなので、ものの1分。
家にいる機会が少ないので、近所で食事の出来るところ
気になりながら、行けていない。
こんな時でないと…。

イタリアンのお店
http://www.asakusa-hamasei.co.jp/giardino/

ランチのコースを頼んだ。
前菜が4品。
サラダ
秋刀魚のパスタ。
デザート,コーヒー。

メニューを見て「新秋刀魚…」
これは試して見なくては。

中々、満足するお味でありました。

さて、店内は禁煙!!です。

「おタバコは外か入り口横に喫煙コーナーがあります」
(外ではなくてパティオと言って欲しかったな)

画像2,3枚目。
喫煙コーナーからパティオを見たところ。

次回はパティオで食べよっと。
寒い季節は…、困ったな〜。

 食物、飲み物 健康的なくらし


日付:2007年09月13日

3件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

近藤

ものの1分で、こんな素敵なお店がある場所にお住まいなんですね〜。
私は先日くるくる寿司で秋刀魚を4皿も食べてしまいました。キラキラしてて脂がのっててとても美味しかったです。
ところで、体調不調の時の煙草て、まずくないですか?それでも吸ってしまう・・・みたいなとこ私もありましたけどね。急ですけど、うるしさんが、終煙なんて、話・・・いつか耳にするのでしょうかねぇ^^。 『無い』というお返事が返ってきそうだなぁ・・・。

2007年09月13日 18時17分42秒

うるし

>体調不調の時の煙草

確かに、あまりおいしくは感じないです。
早いとこ、回復しなくては。

>終煙なんて

ないでしょうね。
酒、コーヒー、煙草、嗜好品と呼ばれてますが
こういうモノが無いなんて、生きてる甲斐がない。

ある学者の方との会話で
「おいしいものは体には良くない。食べる量の問題。」
こんな説を拝聴しました。
何らかの刺激を感じるから”おいしい”
コーヒーも一度に100杯飲むとカフェインの致死量とか。
節度ある範囲で楽しまなくてはね。

「体に善いから食べる」
これはしたくない。
サプリメント、栄養ドリンクの類は口にしません。

「おいしいから、食べる」
こうありたい。

2007年09月13日 18時34分55秒

近藤

予想以上のご返信、ありがとうございます^^。

以前お会いした時から、『継続』の強い意志を感じておりましたから、想定内ではありましたけど。

気持ちが沈む事が、全ての病の始まりのような気がしますので、うるしさんのお話よく分かります。

 気持ちが大事です。

2007年09月13日 23時46分50秒

3件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.lohas-s.jp/tbblog.php?id=2954


登録会員数

1248人(全体に公開316人)

ブログ掲載数

18903件(全体に公開6780件)

カテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

balencia
ga偽 ブ
ラ・・・

balenciaga偽 ブラ・・・(コピー ブランド 通販vog.agvol.com/goods-136628.htmlさん)


ディオー
ル DIOR
ブランド
・・・

DIORブランド コピー 専・・・(コピー ブランド 通販vog.agvol.com/goods-136628.htmlさん)


CHROME H
EARTSス・
・・

CHROME HEARTSス・・・(コピー ブランド 通販vog.agvol.com/goods-136628.htmlさん)


新規会員

ロレック
ススーパ
ーコピー
時計http
s://www.
tokeiaat
.com/rol
ex/さん

世界で最も有名なビジュアル ・・・


cocobuye
e6さん

Cocobuyee海外人気ブ・・・


cocobuye
e5さん

【Cocobuyee】人気海・・・


公開マイスペース

ゲーム
アニメコ
スプレ衣

コスプレ衣装専門店COSTO・・・(COSTOWNSさん)


ロレック
ススーパ
ーコピー
通・・・

デイトナ、サブマリーナ、GM・・・(osakacopyshopさん)


最高級ロ
レックス
コピー時

ロレックススーパーコピー 通・・・(現代風なデザインさん)


コミュニティ掲示板

てもスポ
ーティで
おしゃれ
なウ・・・

弊店は世界一流コピー時計を取・・・(オーデマピゲコピーは非常に有名なブランド)


オイスタ
ー パー
ペチュア
ルコ・・・

業界最高品質オイスター パー・・・(小野千かおり)


スーパー
コピー腕
時計 最
高級・・・

スーパーコピー腕時計、業界最・・・(業界最完璧スーパーコピー時計N級品販売店)


クリック募金-クリックで救える命がある-

Lohas-styleはNPO団体を通じて、社会貢献活動や環境活動を支援します