うるしさん
月別ブログ(日記)一覧
3件のコメント
1
このブログ(日記)へのコメント
よっぽど欲しいもの以外は、自ら探すよりも、
テレビという媒体からの情報の受け入れが
多いじゃないですかねぇ。
2007年01月11日 15時58分00秒
最近ほとんどTVを見なくなった私の情報入手元はもっぱらインターネットです。
TVで「○○」というキーワードで検索してね、というCMが増えた気がします。
知るのはテレビで、詳しくはネットで。
情報が送られてくる、情報を取りにいく、の違いでしょうか。
2007年01月11日 18時44分05秒
一人歩きしている情報、冷たい感じがします。
とくにデジタルで、上澄みだけ掬い取ったような。
握手したときのゴツイ手、笑顔や優しいまなざし。
そんな立体感のある肌触りのやさしい情報が、かけがえの無い記憶として蓄積されていく。
こんなことを心がけています。
2007年01月12日 08時22分04秒
3件のコメント
1
トラックバック
このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.lohas-s.jp/tbblog.php?id=1209
登録会員数
1506人(全体に公開490人)
ブログ掲載数
22778件(全体に公開8443件)
カテゴリー
フリーワード検索
vog.agvo
l.com/・・
・
MONCLERスーパー ブラ・・・(agvolcom22095さん)
vog.agvo
l.com/・・
・
Polo Ralph Lau・・・(agvolcom22095さん)
vog.agvo
l.com/・・
・
MONCLER激安 通販 専・・・(agvolcom22095さん)
vogcopy.
net/bran
d-52-c0.
html LOU
IS VUITT
ONコピー
ブラン
ドさん
CHROME HEARTSブ・・・
kidying.
com/loui
s_vuitto
n/ LOUIS
VUITTON
ブランド
偽物さ
ん
THOM BROWNEブラン・・・
vog.agvo
l.com/br
and-76-c
0.html S
UPREME激
安 ブラ
ンドさん
CHROME HEARTSブ・・・
公開マイスペース
vog.agvo
l.com/・・
・
CELINEコピー 商品 販・・・(agvolcom22095さん)
vogcopy.
net/br・・
・
ALEXANDER WANG・・・(vogcopynet13183さん)
kidying.
com/bu・・
・
BURBERRYコピー ブラ・・・(kidyingcom4240さん)
コミュニティ掲示板
vog.agvo
l.com/・・
・
CELINE激安 通販 専門・・・(vog.agvol.com/brand-2-c0.htmlディオール DIORコピー 通販)
vogcopy.
net/br・・
・
CHROME HEARTSス・・・(vogcopy.net/brand-18-c0.html BALENCIAGAコピー ブランド 通販)
kidying.
com/mo・・
・
MONCLERブランド 品 ・・・(kidying.com/louis_vuitton/ LOUIS VUITTON偽 ブランド 購入)



新しい商品やサービスに関する情報を、どこで入手することが多いですか?
と複数回答形式で聞くと、『テレビCM』が8割で最も多く、次いで『テレビ番組』が6割強、『新聞記事』が4割強の順。男女別で見ると、トップの『テレビCM』は男性が7割強、女性が9割弱、2位の『テレビ番組』は男性が5割強、女性が7割弱で、いずれも女性の割合が男性を上回った。
http://c-news.jp/c-web/ShowArticle.do?did=01&aid=0...
世間一般の人達って、こんなにテレビ見てるんですか?
ダンボールに入ったままのテレビを年越ししてしまった!!(いつもの処に鎮座しているので気がつかない?)
ちょっとばかり、複雑な気分に。
自己実現、自己啓発