Password


次回から自動的にログインする。

青椒肉絲と八宝菜さん

プロフィール

« 202208月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

202209

202208

202207

202206

202205

202204

202203

2022年8月3日 【冷国人は本当に怖いものは触れません】


前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

最初の投稿タイトル
【侵害削除と連呼して、垢利用者の著作を勝手に消す行為も犯罪です】
お絵描きブログ
4の投稿はフレームだけとって、まだ書くつもりは、、、なら書く

4恐怖症だった。我慢できず、、

一旦スルーの予定があるとは思わず、

本当に脅威なものは言えないから、保険金恐怖症、超短編小説恐怖症のふりをしただけ
「も」だと思う、保険金も超短編も怖いが、もっと怖いものがある、2つの盾に誘導したいが、無名、引っかからず

冷国人がこれ脅威ですよって言うわけがない、
保険金と超短編が怖いんですよ、この2つは一回しか書きませんよ、脅威じゃなかったし、無駄ではないが、

(4)と同時にすることによって、保険が怖いよー、短編が怖いよ―、ならもっと早く追い出したはずよ、保険金と超短編がダブル怖いと印象付けたい。待つ必要はない、

同列一位ではあると思うが
同列一位からさらに1位決定戦をしたら、保険も短編も落ちる、さて1位は?
ポエムじゃないかな、こんなもんが?こんなもんが嫌なんです。
まさかでしょ?
響いちゃったんですよ無知日本国民に、

ポエムじゃないかも?保険金でもないし超短編でないよ、怖いのは、

保険金が怖いなら、知の先生の24日の動画も消すさ、便所履物似非右翼動画はあった今のあるのかな、気持ち悪くて視聴しずらいけどね

事を荒立てて、便所履物似非右翼動画の知の先生の記事更新されたらどうすんねん、
余計知らてしまう、冷国人は本当に隠したいもの伏せたいものは出しません
知の先生の名前を黒塗りにしてニュースに出した、
絶対に触れられると困るものは絶対100%触れません
M1が暗殺されても平気どーでもいい、保険金もどーでもいい、所詮冷国人の盾

保険は困るよー、ノベル追い出しは保険金は困る、超短編も困ると
気にしてるよー505演技をしたんです、で、(4)かポエムでタイミングで仕掛けてきた。

これだけキチガイをすれば、どうでもいい保険投稿してる、超短編投稿もしてくれる、少しでも、本当に怖いものから遠ざけるために、

最近日本のお金が20兆円脛かじられたのに無知国民は無関心、それで保険金に興味持つわけがない、

ノベル追い出しと保険金とキチガイなら、間違いなく、保険金に誘導出来ると思ったんや、ザンネ〜ン♪

プラス

追い出しに構ってて。

ここまでやったら、引っかかってくれると思った、思った、思った、思った、思った、

数字はいくつ?の問い合わせに、絶対に教えない、だから

今日のキチガイは、罠。

天気も操作する、キチガイもする、をしたら、無名が騙されると思った、思った、思った、

同列一位からチャンピオンズリーグをするほど怖いものがある。ずーーーーと前から分かっていました、

保険金も、超短編、無名のオリジナルじゃないんだから、キチガイアピールしたって、知の先生のもの


2022年8月3日
wawawasho 様

NOVEL DAYS運営事務局です。

NOVEL DAYSガイドラインに従い、
当方の判断によりアカウントを停止いたしました。

ご投稿いただいた内容にガイドラインに違反する内容がありました。
・◆名誉毀損、信用毀損や侮辱行為
・◆人種、国籍、民族、信条、職業、性別、社会的身分、門地、地域、身体的特徴、病歴、宗教などを根拠にする差別表現および差別を助長する表現

当サイトはすべての方に楽しく執筆活動や交流を行っていただくために、利用規約とガイドラインを制定しています。

▼NOVEL DAYSガイドライン
https://novel.daysneo.com/guidelines.html

また、一度アカウント停止された方の、再登録および利用はお断りいたします。
ご理解いただきますようお願い申し上げます。

NOVEL DAYS運営事務局

NOVEL DAYS運営は講談社
http://www.kodansha.co.jp/
日本国民の敵ですよーく覚えておきましょう


>2020年2月18日
ブログ記事を勝手に消すのは犯罪行為です。


超短編が怖いよーの演技キチガイをしてるのは分かっていた、
で、
丁度良くさらに、保険金が現れた、
その内仕掛けてくるだろうな、と思った、
だから、わざわざ、どうでもいい、オブラートなしを始めた、
無名の勘があってるかどうかの確認
保険金の手前でやってくるだろうと予想していた、
冷国人が本当に伏せなきゃいけないものは、絶対に言いません

無名恐怖症というと自意識過剰だから、
これで真実覚醒者も認めざるを得ないでしょう
ハンドルネームにも紐がついてるよーも、これで
無名から見た場合:知の先生にご事情が、も、これで、

無名が脅威かは今はいい、正確に見るというトコロからみたら、
1ミリのずれが思考のずれになるから、

普通の感覚でも今日のキチガイは何故?
変わったことはしてない、
真実を口実した追い出し
口実を作った追い出すために、超短編と保険金を書いたなー、という誘導
知の先生コピペを何故怖がるんだよ、

追い出す理由が無かった、真実はどこかで書くだろう、
それを口実に、しよう、
保険金よりも、心臓不思議発作のほうが怖い、

追い出す理由が無かった、真実はどこかで書くだろう、
それを口実に、しよう、
 
早く追い出す口実を書け、書いたー\(^_^)/、ね?
真実が追い出しの理由であると、思わせる作戦。ね?

冷国人がぺらぺら自分の弱点を晒すわけがない

地方ブログ追い出しも演技だった、騙すための。

保険金が嫌なら超短編が嫌なら1話で消してる

キチガイ、追い出し、気象操作、3つのコンボでも騙せなかった

何故ノベルデイズ垢だったのか?なんです。
ここがポイントです。
真実ならマイナーブログにだって書いてる、

キチガイの理由は知ってる「演技」本当に怖いものがある、ということです。

本当に怖いものに対してのキチガイです、

冷国人が怖いものは、RK真実
冷国人がもうひとつ怖いのは、無名

RK頭脳子宮はとんでもねーものを産んでしまった、「無名ベビー」

冷国人が怖くて怖くて、キチガうほど、

わざわざ追い出し通知してきたのもあやしい、真実を書いたのが悪いんだよ誘導

保存垢追い出しとノベルデイズ垢には共通の投稿がある、

今日のシャブ中ニューヨーク精神病税金のスネカジリキチガイの理由は、保険金も、関係ない、ただの無名恐怖症、ややこしく言っただけ、

M1暗殺と同じ、不自然な画像を流して、疑問を持たせる、本当はなにがあったの?
シンプルなんです、銃撃されて死んだと、これを疑うような情報を流しただけ

ただの無名恐怖症に、キチガイ、気象操作、保険金で不純物を混ぜて、冷国人は何がしたいの?何を考えるかわからんキチガイでに誘導したかっただけ

知の先生も時々言うでしょう?
真実とはシンプルなんだって。真実に10重、20重の添加物つけて分かりづらくしてるだけだって。

キチガイも同じ
保険金も、短編も、真実も関係ない、ただの無名恐怖症、

 予防医療(予防医学)


日付:2022年08月03日

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.lohas-s.jp/tbblog.php?id=17241


登録会員数

1243人(全体に公開313人)

ブログ掲載数

18793件(全体に公開6718件)

カテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

LOEWEス
ーパー
コピー ・
・・

LOEWEスーパー コピー ・・・(LOEWEスーパー ブランド コピーvog.agvol.com/goods-135440.htmlさん)


LOUIS VU
ITTON偽・
・・

LOUIS VUITTON偽・・・(LOEWEスーパー ブランド コピーvog.agvol.com/goods-135440.htmlさん)


DIORコピ
ー 商品
ブラン・・

DIORコピー 商品 ブラン・・・(LOEWEスーパー ブランド コピーvog.agvol.com/goods-135440.htmlさん)


新規会員

ロレック
ススーパ
ーコピー
時計http
s://www.
tokeiaat
.com/rol
ex/さん

世界で最も有名なビジュアル ・・・


cocobuye
e6さん

Cocobuyee海外人気ブ・・・


cocobuye
e5さん

【Cocobuyee】人気海・・・


公開マイスペース

ゲーム
アニメコ
スプレ衣

コスプレ衣装専門店COSTO・・・(COSTOWNSさん)


ロレック
ススーパ
ーコピー
通・・・

デイトナ、サブマリーナ、GM・・・(osakacopyshopさん)


最高級ロ
レックス
コピー時

ロレックススーパーコピー 通・・・(現代風なデザインさん)


コミュニティ掲示板

てもスポ
ーティで
おしゃれ
なウ・・・

弊店は世界一流コピー時計を取・・・(オーデマピゲコピーは非常に有名なブランド)


オイスタ
ー パー
ペチュア
ルコ・・・

業界最高品質オイスター パー・・・(小野千かおり)


スーパー
コピー腕
時計 最
高級・・・

スーパーコピー腕時計、業界最・・・(業界最完璧スーパーコピー時計N級品販売店)


クリック募金-クリックで救える命がある-

Lohas-styleはNPO団体を通じて、社会貢献活動や環境活動を支援します