Password


次回から自動的にログインする。

青椒肉絲と八宝菜さん

プロフィール

« 202207月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

202209

202208

202207

202206

202205

202204

202203

引っかけ問題「人間が一番怖い」という問題文


前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

戦争で殺し合いをする残忍だよね人間って。原爆大虐殺する悪魔だよねー、は引っかけでした、
人間が一番怖いとはなんのことを言ってたのか
(冷国人から見た人間の話だった)
知の先生やトランプさんプーチンさんアビガンイベルンの事の言っていたんだ、
人間の頭脳に対して怖いと言ってたんです。
頭脳子宮を貶める引っかけ問題だったんです。
人間は残虐だとネガキャンして、人間の持ってる頭脳能力の足をひっぱろう
、人間って悪い生き物だよ、地球環境を破壊する、自然を破壊すると上書きネガキャンまでするほど、犯罪者からみた人間は脅威、人間恐怖症

戦争の主催者冷国人、チェルノブイリテロ犯冷国人、原爆犯冷国人、地球汚染犯冷国人、自然破壊キチガイ犯冷国人、これを全部人間のせいにしたんです。こんな冷国人犯罪者を作った地球自然のどこがカワイソウなんだ、地球にも過失割合はあるやろ、地球9:人間1、
人間が犯罪者の嘘に引っかかった責任はあるこの部分の過失は認める、冷国人を作ったのは地球だからね、惑沈テロ許したのも地球だし、

毎日キチガイを許してる地球のどこがカワイソウなのかご説明していただきたい。
人間破壊、人間汚染のほうが深刻だと思うが?


「人間が一番怖い」という問題文は、犯罪者からみた人間のことだった。


この世ランキング
1位:人間
2位:地球
3位:犯罪者、冷国人
人間は奴隷だと、犯罪者には勝てないと洗脳した結果が今の惑沈第三次大戦

人間VS冷国人、は余裕で人間が勝てるが、勝てないように色んなオモリをつけたんです、無知なうちに
勝てるルールを作って、つえー、つえー、と連呼してるんです、弱いんです、

じゃ
VS人類真実大覚醒で勝ってみろよ、

神からの警告って
神のお面つけた冷国人のキチガイだろ

天罰があるなら、300年も野放しになってないわ、

古代の時代侵略者をみたら、天罰はない、アジアの国が500年植民地にされても天罰はなかった、

手動天罰は東北地震以降科学的

これが天罰の真実、神は天罰しません
人間がする手動天罰
神がいるいない、人智をこえた存在がいるいないは別の話
天罰はしないは科学的

死後の閻魔大王に任せるな、それは死後の話
閻魔大王が裁き、地獄懲役5000土亥年の判決が下ってもこの世には関係ない
何故被害者人類は、加害者犯罪者を死後裁いてもらわないといけなんだ

天も裁かない、人間も裁かない、閻魔大王にお任せ?
不安だな、死後の地獄の刑を人間は望んでないよね?
この世の人間が納得するかだよね?
犯罪者はこの世の内に裁こう処刑しよう

犯罪者は、裁判なしに人間様を暗殺大量虐殺してきたしてる、犯罪者も同じ目に。

人間が裁いていんです、底辺犯罪者は、冷国人は、
法律なんて必要ない、キチガイ犯罪者は死刑10秒で足元ひらく。

人間総理大臣、人間警察、人間裁判所、人間が管理する刑務所、人間が犯罪者を処刑する。

人間は弱いというは洗脳された結果、。

犯罪者に魂を売ったものは、人間を捨てた獣とみなし、
片っ端から死刑。100万+全パシリは死刑になるだろうね、

問題文が現れたら、誰が問題文の作り主なのか、顔と名前と、冷国人の紐が繋がれてないのか確認して、人類が解くべき問題か議論話し合いをしよう


知の先生も地球のことは気にしてるが、知の先生が作った地球問題文はない

勝手に犯罪者が「これ問題だよなー」とキチガイしてるだけ

人類が犯罪者によってこれだけ苦しめられてても何事もない地球。

犯罪者がいくら、地球破壊(詐欺)自然破壊(詐欺)だと連呼しても、地球は、人間破壊、人間汚染にはなんの興味もない、これが本当の地球の姿、どんなに人間が苦しもうが知らん。

2021年の惑沈大量虐殺で、地球は人間に対して悲しみましたか?、神は冷国人に天罰を与えましたか?

 予防医療(予防医学)


日付:2022年07月24日

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.lohas-s.jp/tbblog.php?id=17185


登録会員数

1243人(全体に公開313人)

ブログ掲載数

18783件(全体に公開6714件)

カテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ファッシ
ョンの先
駆者とし
ての・・・

ヴァージル・アブローの手によ・・・(tremendousさん)


グッチ C
hrome He
a・・・

グッチ Chrome Hea・・・(batacomeさん)


フェンデ
ィ FENDI
偽物 ・・・

FENDI偽物 ブランドvo・・・(LOEWEスーパー ブランド コピーvog.agvol.com/goods-135440.htmlさん)


新規会員

ロレック
ススーパ
ーコピー
時計http
s://www.
tokeiaat
.com/rol
ex/さん

世界で最も有名なビジュアル ・・・


cocobuye
e6さん

Cocobuyee海外人気ブ・・・


cocobuye
e5さん

【Cocobuyee】人気海・・・


公開マイスペース

ゲーム
アニメコ
スプレ衣

コスプレ衣装専門店COSTO・・・(COSTOWNSさん)


ロレック
ススーパ
ーコピー
通・・・

デイトナ、サブマリーナ、GM・・・(osakacopyshopさん)


最高級ロ
レックス
コピー時

ロレックススーパーコピー 通・・・(現代風なデザインさん)


コミュニティ掲示板

てもスポ
ーティで
おしゃれ
なウ・・・

弊店は世界一流コピー時計を取・・・(オーデマピゲコピーは非常に有名なブランド)


オイスタ
ー パー
ペチュア
ルコ・・・

業界最高品質オイスター パー・・・(小野千かおり)


スーパー
コピー腕
時計 最
高級・・・

スーパーコピー腕時計、業界最・・・(業界最完璧スーパーコピー時計N級品販売店)


クリック募金-クリックで救える命がある-

Lohas-styleはNPO団体を通じて、社会貢献活動や環境活動を支援します