Password


次回から自動的にログインする。

青椒肉絲と八宝菜さん

プロフィール

« 202207月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

202209

202208

202207

202206

202205

202204

202203

オブラートなし版(18)


前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

リアル政経先生の塩カルビA


安倍朝鮮悪一味は、何故、憲法9条に「自衛隊」を追記させようと試みるのか?


目的は、国民の反対を封じ込めておいて、平和憲法を無力化させること。1%オリガーキユダヤ人の為に「戦争を引き起こせる日本」を作り出すこと。要するに金融ユダヤ人の目論むNWOの実現を、安倍一味は託されているわけです。


リアル政経先生の塩カルビB

若狭勝。「日本ファーストの会」の正体は?黒幕は?目論見は?

小池日本会議清和会マイケルグリーン友の会百合子都知事の僕(しもべ)で、「日本ファーストの会」の親玉の若狭勝衆院議員。元東京地検特捜部副部長。


小池若作り叔母さんが都知事に不正選挙当選したため、東京10区で補欠選挙が行われ、自民党の公募に応じて立候補して、若狭さんが大差で当選したそうな。不正の臭いがするが。


「元東京地検特捜部副部長」ということで、普通なら、裏社会御用達検事出身ということになるが、清和会と対立する政治家のスキャンダル捏造担当だったかというと、そうでもない様子。テレビへの露出の多いタレント弁護士。よく、わからん。


1%オリガーキと談合の上、自民党を離党し、国政選挙でも小池旋風を引き起こして政界を再編する役割?弱体化した自民党を補完するため、国政選挙で躍進した日本ファーストと自民、維新の3大朝鮮・部落悪勢力が大同団結して大政翼賛会化する?小池瓜子が、安倍の後釜に座って、1%オリガーキ復活に向けて売国道まっしぐら?


安倍ちゃんでは、国民の反発が強まるばかりなので、一見、野党風味の小池瓜子新党を1%オリガーキの傀儡に育てる?


そんなところなんでしょうか、小池のばあさんの指南役のマイケル・グリーンバーグさん、教えてください?


リアル政経先生の塩カルビC

何やら、朝鮮悪の豚どもが北朝鮮攻撃を思いとどまるべきと必死に説いて回っている様子だ。だからこそ、さっさと攻撃して、朝鮮悪の本拠地を壊滅させなくてはならない。北鮮風情、5分もあれば片が付く。


朝鮮悪をこの世から消してしまえば、二度と蔓延らない。


(朝鮮民族を根絶やしにするという意味ではありません。あくまでも朝鮮悪です。)


リアル政経先生の塩カルビD

>建築専門家は「坪80万円、高くても100万円」と分析する。ところが加計学園の見積もりによると坪単価は約150万円。(総坪数9,857坪)


>建築専門家の見積もりが正しければ坪当たり50〜70万円の水増し請求となる。水増しは総額で約49億〜68億円に上ることになる。


籠池夫妻が詐欺で拘留なら加計夫妻も拘留対象ですが、何してるんですか?痴犬特捜部。


●【加計獣医学部】 設計図流出「建設補助金・水増し請求詐欺事件」に発展か


2017年8月13日 21:07(田中龍作ジャーナル)


http://tanakaryusaku.jp/2017/08/00016484


来年4月の開学を目指し急ピッチで建設が進む加計学園・獣医学部キャンパス。=今治市いこいの丘 撮影:筆者=


 文科省の大学設置審が認可の判断を保留した加計学園岡山理科大学・獣医学部。ここに来て建設補助金の水増し請求を立証する資料が流出した。獣医学部棟の設計図である。


 田中は工事関係者の はからい で設計図を つぶさに 見た。タイトルは「岡山理科大学 獣医学部 今治キャンパス 新築工事及び周辺工事」。加計学園のファミリー企業であるSID創研と大建設計が平成29年3月に作成した。


 鉄骨1本に至るまで指示した設計図は、膨大かつ緻密な書面であった。建築専門家に時間をかけて見てもらった。


 建築専門家は「坪80万円、高くても100万円」と分析する。ところが加計学園の見積もりによると坪単価は約150万円。(総坪数9,857坪)


 建築専門家の見積もりが正しければ坪当たり50〜70万円の水増し請求となる。水増しは総額で約49億〜68億円に上ることになる。


今治市による「土地の無償譲渡」と「建設費の補助金提供」の差し止めを求めて、住民たちが監査請求をした。=6月12日、今治市監査委員会 撮影:筆者=


 森友学園の籠池理事長夫妻は小学校建設にあたって、国土交通省の補助金5,644万円を詐取したとして逮捕された。


 加計学園獣医学部の32億〜45億円と比べれば実に可愛いものである。(建築専門家の見積もりが正しい場合)


 今治市と愛媛県は建設費192億円のうち半分にあたる96億円を負担する。


 税金として搾り取られることになる住民が設計図と見積書を出すよう求めても、行政は「審査中なので公開できない」と言って拒んできた。


 いくらでも水増し請求ができる構造だ。私学建設をめぐるブラックボックスともいえる。そこに文教族の政治家と建設業者が蜜を求めて群がった。 


 設計図の流出は不正にメスを入れる絶好の機会となるだろう。安倍一強が揺らぎ始めた今、捜査当局の奮起を期待する。

ーーーー

加計の補助金詐欺確定で、安倍・菅の隠蔽工作はもはや通用しない。学部新設は却下され、加計は収監。国民、大喝采。

加計学園は、獣医学部棟の建設費を50%以上も水増しして、今治市に巨額の建設費の補助をさせた。(加計学園のファミリー企業に建設費の試算をさせた。)


住民の税金で賄われる補助金の差し止めを求めて住民が提訴した。


さて、「今治市と愛媛県は建設費192億円のうち半分にあたる96億円を負担する。」ことになるわけであり、補助金詐欺である。国交相の補助金5000万円を詐取したとして逮捕された籠池夫妻という前例があるわけであり、加計理事長もさっさと逮捕されて、冷房のない拘置所で厳しい残暑を過ごすべきである。


また、建設費の積算資料を出そうとしない今治市も詐欺の共犯者である。10匹ほどの役人と収賄市議全員を監獄にぶち込まなくてはならない。


捜査当局は、さっさと加計を収監しろ。文科省は、補助金詐欺をした加計に、学部新設の認可を与えるなど言語道断である。即刻、却下すべし。却下すれば、加計は巨額の借財を抱え込んでくたばる。国民は、大喝采である。五流新設学部などいらない。加計学園など、丸ごといらない。馬鹿が増えるだけだ。


加計を何とか助けようと企む安倍晋三も共犯者である。安倍を追い詰め、泥を吐かせる絶好のチャンスである。マスコミが、この期に及んでまだ安倍一味を擁護するのか、大いに興味がそそられる。


加計事件が、日本と世界を浄化する切っ掛けとなる!もはや、ゴロツキが善人を偽装する時代ではないのだ。安倍一味の自爆テロに大いに感謝する。もっともっと、間抜けに徹して笑わせてくれ!


リアル政経先生の塩カルビE

水害で穀物生産が打撃を受け、同時に米国との緊張が高まるばかりの北朝鮮。


国民の不満は頂点に達している。


一方、1%オリガーキ・ユダヤ人の権力失墜で、CIAも北朝鮮への裏側からの支援がやりにくい状況にある。統一教会も、教祖がくたばって集金力が減衰して以来、北朝鮮への支援に余力がない。


今こそ、北朝鮮クーデターの絶好のチャンスである。


朝鮮人民軍の将兵の諸君!


キムテジを斃す絶好の機会である。武装蜂起すれば、中国人民解放軍が、すぐさま、国境を越境して平壌を包囲してくれる。キムテジを焼き豚に!


トランプさん、この際、中国、ロシアと共同の軍事行動を!


リアル政経先生の塩カルビF

NYTさん、真偽はともかく、駄目じゃないですか、ハザール・ユダヤの犯行だと認めちゃ。

●ウクライナからエンジン流出か=北朝鮮ICBMが搭載―米紙

8/15(火) 5:26配信 時事通信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170815-000000...

 【ワシントン時事】米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は14日、英国際戦略研究所(IISS)のミサイル専門家などの分析に基づき、北朝鮮が発射した大陸間弾道ミサイル(ICBM)は、非合法に入手した旧ソ連製エンジンの改良型を搭載していた可能性が高いと報じた。

 専門家らは、ウクライナ中部ドニプロ(旧ドニエプロペトロフスク)にある工場を流出元とみているという。

 北朝鮮のミサイル技術が予想を上回るペースで向上した背景には、闇ルートを通じた国外からの高性能エンジン調達があったことになる。

 IISSの専門家マイケル・エレマン氏は、発射画像の分析から、北朝鮮の中距離弾道ミサイル「火星12」とICBM「火星14」は旧ソ連の液体燃料式エンジン「RD250」の改良型を搭載していたと指摘。過去2年以内にロシアを経由して鉄道で北朝鮮に持ち込まれた可能性が高いという。工場の運営企業やウクライナ当局は、同国から流出した可能性を否定している。

ーーーー

ウクライナからエンジン流出か=北朝鮮ICBMが搭載―米紙….やっぱり、北鮮の背後に金融ユダヤ。

ウクライナのポロシェンコ政権は、NYの1%オリガーキ金融ユダヤ人が捏造したユダヤ傀儡政権です。よって、ウクライナが、旧ソ連のミサイル用エンジンの技術を北鮮のキムテジに流出させたとしても、どこにも疑問はない。ごくごく常識的なニュースでしかない。ポロシェンコの「意図的」な犯行でしょう。


北朝鮮の軍事的脅威を煽っているのは、統一教会を介して北鮮子豚を操っている1%オリガーキ金融ユダヤ人です。1%オリガーキは、トランプ氏の米大統領就任で追い詰められ、北のキムデジ風情に頼るしかないのです。


そして、同じく、1%オリガーキの手先、統一教会が日本の不正選挙偽総理大臣、安倍収賄晋三をも支配下に置いています。安倍でくのぼう晋三は、仲間内の北鮮子豚の蛮行に、大袈裟に反応して脅威を煽る役割を演じています。


全ては、NYの金融ユダヤ人が仕組んだこと。子豚も安倍害虫も、金融ユダヤ人に飼い慣らされた家畜です。


リアル政経先生の塩カルビG

産経新聞OBが驚きの社内事情を証言!「本物の右翼はいない」「幹部は商売右翼」「東京新聞に記者が大量移籍」

http://lite-ra.com/2017/08/post-3388.html

ネット上では積極的なコンテンツ配信で幅を利かせているように見える産経新聞だが、その実態は読者が思っているよりも何倍も、いろんな意味でヤバいということらしい

ーーーー

統一教会の麻薬資金が切れたら倒産。惨刑新聞、ご愁傷さま。

日本に本物の右翼などいません。


どの右翼も職業右翼であり、主に朝鮮人が従事する職業です。


惨刑新聞は、統一朝鮮麻薬密輸教会と直結した朝鮮右翼新聞です。


よって、日本人の右翼記者など一人もいません。背乗りなりすまし朝鮮人の巣窟です。


北朝鮮と癒着した朝鮮邪教の朝鮮人が書く、惨刑新聞。


そりゃ、読むヤツ、ただの馬鹿だよ。 w おお、恥ずかし。


毎朝、新聞は出すが、誰にも読まれずに昼過ぎには押紙に代わる惨刑新聞。統一教会の麻薬資金で辛うじて出版を続ける赤っ恥新聞。記者が他紙に流れるのも当たり前。残るのは、朝鮮人なりすましばかり。


リアル政経先生の塩カルビH

日本のチャウシェスクの夫人御付きだった女が異例の出世したってよ。ノンキャリアなのにイタリア大使館で一等書記官になったとさ。何だ、このインチキは。

こんなことしてたら、みんなマネするね。で、山梨だと許されないのかね。山梨で駄目でも、国なら許される。やってられまへん。

ーーーー

森友疑惑を知る昭惠付き女官僚をイタリアに転勤させて、口封じ。安倍一味の姑息で卑怯な手口、健在。

大麻昭惠容疑者のお付きだったノンキャリアの女性官僚が、口封じ目的でイタリア大使館一等書記官に栄転。森友問題に関与したから、偉くなれました。


これからは、マスコミの取材を避けて、日々、イタリアワインと生パスタを食らってイタ飯三昧だそうです。


まだ、懲りずに、不祥事隠蔽を謀る安倍一味の背後の金融ユダヤ人と朝鮮悪。極めて日本的でない、卑しい振る舞いの連続です。


このニュース、結構、メジャーに報道されています。もう、こそこそ隠蔽しても無駄です。w

リアル政経先生の塩カルビI

安倍ちゃんとキムテジの共同作戦で、ミサイル迎撃成功猿芝居大会でも開催しますか?

統一教会を通じて、北朝鮮と太いパイプを持つ安倍晋三偽総理大臣。


森友・加計疑惑で信用失墜中ですが、起死回生の人気回復策もあるやもしれません。


北朝鮮のキムテジ第3代国王陛下に土下座してお願いして、ミサイル迎撃成功猿芝居でもやりますか。


発射時間、角度、高度、速度などの詳細を予めキムテジ様からご連絡いただく。


北鮮のミサイルからは誘導電波を発信いただく。


PAC3迎撃ミサイルが捕捉しやすい弾道をなるべくゆっくりと横腹を晒しつつ飛んでいただく。


PAC3迎撃ミサイルが、北のICBMに近接したら、ICBM内臓の自爆装置を起動して爆発させ、命中を偽装する。


これ、従来の米軍の迎撃成功偽装手口ですね。


迎撃に成功したと安倍ちゃんが誇らしげに国民に報告し、読売と産経が安倍ちゃんの支持率が上がったと嘘をつく。


こんなところでよろしいでしょうか?


リアル政経先生の塩カルビJ

【靖国参拝見送り:日中韓の結束を揺るがすことができず、極東アジアの経済的結合も阻害できず】

◆全閣僚が靖国参拝見送り=安倍首相、玉串料を奉納−北朝鮮情勢緊迫化受け(時事通信)

https://www.jiji.com/jc/article?k=2017081501002&g=...

終戦記念日の15日、安倍内閣の閣僚は東京・九段北の靖国神社に参拝しなかった。全閣僚が参拝しないのは第2次安倍政権発足以降では初めて。安倍晋三首相(自民党総裁)は代理人の柴山昌彦党総裁特別補佐を通じて私費で玉串料を奉納、参拝は見送った。北朝鮮の弾道ミサイル発射計画公表による情勢緊迫化を受け、連携を要する中国、韓国に配慮したとみられる。

閣僚の終戦記念日の参拝は、2013〜15年が3人、16年は2人と続いてきた。しかし、今年は閣僚在任中を含め終戦記念日に参拝していた野田聖子総務相も参拝しなかった。首相の参拝見送りと玉串料奉納は5年連続。(2017/08/15-19:59)

ーーーー

日本会議・清和会・統一教会の「朝鮮3悪」が勢力減衰。朝鮮悪の対日支配に翳りが。


日本の「諸悪」が日本会議と清和会という統一教会の「出先機関」で生産されていると知った国民。


統一教会のゴロツキ朝鮮悪どもは、戦々恐々状態。恐る恐る、仲間の背乗り大臣を安倍朝鮮悪内閣から撤退させ、「当面は静かにしている」しかない。


よって、終戦記念日の靖国参拝もなし。朝鮮悪による日本の右傾化作戦・日中、日韓関係悪化作戦、小休止。国民の顔色を見て、こそこそと逃げ回る朝鮮悪鼠。


リアル政経先生の塩カルビK

薬物が新生児にも…公約果たされずともトランプ氏支持 薬物死者全米トップの州をルポ

http://www.sankei.com/smp/world/news/170816/wor170...

米国で薬物汚染が深刻化している。過剰摂取による死者は年間5万人を超え、10年間で約5倍に増えた。特に目立つのは、トランプ大統領への支持が強い白人労働者層への広がりだ。州人口に対する薬物過剰摂取による死者数が全米一多いウェストバージニア州で実態を追った。(ハンティントン 小雲規生)


■トランプ熱今も

「薬物の米国への流入を阻止する。ウェストバージニア州では大きな問題だ」


トランプ大統領は3日、ハンティトンで政治集会を開き、薬物対策の強化を訴えて喝采を浴びた。


昨年秋の大統領選でトランプ氏は同州で69%を得票。ロシアゲート疑惑にもかかわらず、現在も人気は衰えていない。オバマ前政権時代の気候変動問題への取り組みを転換し、石炭産業への支援を繰り返し明言するからだ。


集会会場の最前列に陣取った石炭関連企業役員、マット・ピンソンさん(52)は「トランプ政権誕生後、州内に楽観的なムードが広がっている」と話した。米国で今年第1四半期(1〜3月)の石炭生産量は3年ぶりに増加し、同州の失業率も改善の兆しが見える。


同州を蝕む薬物汚染への対策は、トランプ氏の大統領選以来の公約だった。就任後、具体策が示されたことはないが、ピンソンさんは意に介さない。「大事なのは、ハンティントンを再び偉大にすること。私の思いは大統領と同じだ」

ーーーー

薬物汚染が蝕む米国。薬物業界=1%オリガーキ・ユダヤ人。トランプ氏を攻撃するのは、麻薬密輸業者である。

「麻薬」は、1%オリガーキの根幹事業。ロックフェラー・ロスチャイルドは、長い間、麻薬で稼いだ資金で、石油や軍需産業に進出してきた。


特に、大ブッシュ時代には、米国を麻薬蔓延国家に育て上げることに成功し、小ブッシュは、アフガンのヘロイン生産を飛躍的に拡大させた。CIAは、統一教会とともに、自ら、南米のコカインの対米密輸に従事している。オバマも、麻薬取り締まりをしないことで、麻薬蔓延を奨励した。


麻薬撲滅を提唱するトランプ氏は、麻薬を生業とする1%オリガーキにとって、不倶戴天の敵である。よって、飼い豚のユダヤ・メディアに口汚くトランプ氏を誹謗中傷させる。麻薬ビジネスの邪魔をすると、テレビ新聞に悪者にされる構造である。実に馬鹿げている。


トランプ氏の麻薬撲滅の戦いはこれから始まる。メキシコとの「国境フェンス」もまた、実は、麻薬密輸対策なのである。


1%オリガーキの極東支部である安倍政権も、勿論「麻薬政権」である。安倍自民党の母体、統一教会は、北朝鮮の覚せい剤の対日密輸機関である。統一教会の麻薬資金で、自民党は運営されている。最悪の凶悪犯罪者たちが、日本を支配しているのである。


トランプ氏の麻薬との戦いが、安倍一味をも叩き潰す契機となると信ずる。まずは、民がこの世の真の構造を知らねばならぬ。


リアル政経先生の塩カルビL

>今治市がまだ移転登記していない理由に事の核心がある。今治市企画課は「大学設置審の認可が下りてから」というのだ。

●今治の市有地はまだ加計学園に移転されていなかった 〜 アベ友は借金の担保設定できず

2017年8月15日 17:59 (田中龍作ジャーナル)

http://tanakaryusaku.jp/2017/08/00016492

件の土地(今治市いこいの丘)は今年1月29日、今治市土地開発公社から今治市に移転登記された。以後、動いていない。=8月14日付け、登記簿より=


今治市が加計学園に無償譲渡したはずの37億円相当の市有地は、いまだに加計学園の所有として登記されていないことが、田中龍作ジャーナルの取材で分かった。


丘陵地帯に広がる16・8haの市有地は、3月3日開かれた定例市議会で加計学園への無償譲渡が正式に決まった。今治市役所はこの後、すみやかに移転登記するとしていた。


加計学園の誘致を主管する今治市企画課によると「市議会の議決をもって所有権は加計学園に移転する」ということだった。不動産専門家によると慣行上、今治市の見解は正しいそうだ。


ところが件の土地の所有者は「今治市」のままだ(8月14日午後1時現在)。田中はこの日、法務局に足を運び登記簿をあげてみたのである。加計学園への無償譲渡を決めた市議会の議決から5ヵ月余を経ているのにもかかわらず、だ。


法務局のベテラン職員によると、公的機関が物件を動かした場合は、(不動産登記法・第16条により)公的機関の嘱託がなければ、登記できない。


今回のケースで言えば、加計学園側が「議会で議決されたのでウチの土地です」と言って、勝手に登記することはできないのだ。


今治市議会は3月定例会の冒頭、市有地の無償譲渡を決めた。=3月3日、撮影:筆者=


今治市がまだ移転登記していない理由に事の核心がある。今治市企画課は「大学設置審の認可が下りてから」というのだ。


無償譲渡した土地は加計学園が担保設定できる。これは市議会で承認されている。


アベ友・加計学園はタダでもらい受けた土地を担保に借金ができるのだ。今治市民が血税であがなった土地である。ただし土地が登記されていればの話だ。


もし大学設置審の認可が下りなかった場合、加計学園は更地にして今治市に返却しなければならない。愛媛県と今治市による校舎建設費(192億円)の半額(96億円)補助もなくなる。


キャンパスの建設は急ピッチで進んでおり、校舎の外観はほぼ整いつつあるほどだ。これを更地にして返すとなると加計学園は間違いなく倒産する。


安倍政権が続けば、10月にも予定されている大学設置審の答申が「不認可」となることは考えにくい。


だがもし「不認可」となりそうな場合、安倍首相は衆院解散を打つ ― との見方が永田町にある。選挙に勝ち、有無を言わさず、文科省に認可させるのだ。「加計解散」である。

ーーーー

加計獣医学部の不認可、大歓迎!

加計学園の誰も喜ばない獣医学部新設が、大学設置審で認可されないと、アベトモの加計ちゃんは、真っ青。16.8ヘクタールの私有地は市に返還。校舎建設費(192億円)の半額(96億円)の補助もなくなる。


件の土地の登記は、未だに今治市。だが、校舎の建設は急ピッチで進んでいて、今、止めると大変な負債を加計ちゃんが抱えこむことになる。更地にして市に返還する義務も生じる。即刻、倒産。


加計は安倍ちゃんに泣きつき、何とかしてくれーと懇願するが、国民全員が、加計も安倍も大っ嫌い。大学設置審が、認可を1年延ばすだけでも、加計のご臨終は確定。


加計がくたばれば、国民、大喝采。安倍ちゃん人気、さらに失墜。朝鮮悪、真っ青。


いい流れです。大学設置審よ、ネチネチと疑惑を追及し、ごねてくれー!


リアル政経先生の塩カルビM

神戸の組織が分裂してから統一への預け金は0、卑しい人もどき似非宗教は他人から預かった金を運用するだけしか能がないクズ一匹残らず死滅しろ。

ーーーー

893麻薬資金を朝鮮カルトが1%オリガーキに運用してもらい、巨利を上げる。これが日本の真の構造です。

カルト統一教会・創価学会が、893裏社会の麻薬利潤の海外での運用を委任される。非課税特権で守られたカルトは、この資金を1%オリガーキユダヤ人に託して、海外での麻薬取引に投資して、莫大な利益を上げる。893も大喜び。統一・創価も儲けて、政治資金を調達。自民党議員に配る。


893もカルトも朝鮮悪が支配する世界。朝鮮悪の資金の大本は、やっぱり、麻薬、覚醒剤。リーマンショックで、60兆円の麻薬利益をロックフェラーにパクられた893裏社会だが、1%オリガーキとの縁が簡単に切れるはずもない。やっぱり、1%オリガーキに余剰資金を運用させるしかない。


だが、Y組の分裂で、それどころではない。運用も滞っているのであろう。安倍ちゃんが偽総理を辞められない理由も、その辺りにありそうだ。笹川の別荘で、安倍、森、小泉が密談した?麻薬利権の相談だろう。


リアル政経先生の塩カルビN

朝鮮半島情勢のベストな解決策は?


キムテジ・刈り上げ君の側近が、キムテジ君のこめかみに銃弾一発打ち込めば済みます。首筋にVXガス….ならば、ばれません。


なんと、費用も1000円以下?


北朝鮮の幹部の諸君、キムテジを屠殺して、人類世界の英雄になりましょう!


ちなみに、トランプさんが北を攻撃する際には、事前に電子攪乱兵器を使って、北の軍事行動を抑え込んでしまう。その上で、700カ所を空爆する。北は2時間で焦土化する。でも、それでは北朝鮮国民も巻き添えになる。韓国ソウルにも一部反撃による被害が出る恐れがある。キムテジ暗殺が、ベストな解決策です。


事前に「米軍は攻撃前に“電子撹乱機”で妨害電波を送り、指揮命令系統やミサイルシステムを制御不能にし、反撃できないようにしてから攻撃する。4月に米空母カール・ビンソンが朝鮮半島近海を巡回した際、空爆の標的位置700カ所の情報をアップデートし、準備万端です。もちろん政権中枢の居場所が第1のターゲットです。約2時間の空爆で北全土を壊滅状態にできるでしょう」


ということです。


英雄よ、出でよ!


Be a first Penguin!


リアル政経先生の塩カルビP

ゆりやん、LCCの替え玉受験疑惑を謝罪「横で見といてと…」採用試験と知らず

8/14(月) 15:31配信 デイリースポーツ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170814-000000...

次世代シアター「IMAX」のイベントに参加したゆりやんレトリィバァ=京都市内

女性ピン芸人・ゆりやんレトリィバァ(26)が14日、京都市内で取材に応じ、9日発売の週刊文春が報じている、格安航空会社のCA採用試験を巡る「“替え玉”受験」疑惑を謝罪した。

ーーーー

替え玉受験

LCCのCAの採用試験で、女芸人が替え玉受験?


よくあるケースかも。でも、そこまでしてなりたい職業なのかな?空中女給さん。


ついでに、替え玉受験の是非を知りたい分野があります。


司法試験。稲田朋美さんも、そこのところ知りたいですよね。「朝鮮悪」特例とかありそうですね。


医師国家試験:3年も国家試験浪人すると、もう、合格の可能性なくなるそうで。奥の手に頼りたくなりませんか?朝鮮悪がこの手で医者になって、賄賂資金回収の為に医療テロをやりそうですね。


KO大学入試:小泉純一郎さんのように4年も浪人を我慢できる人はたくさんはいませんね。小泉さんの場合は、裏口から入りましたか?KOは、実業界の御曹司なら、「枠」があるとかないとか?朝鮮悪枠もありますか?


ちなみに、安倍晋三さんは、「裏口卒業」の大家。中学も高校も大学も、菓子折の底に忍ばせた切り餅のおかげです。w


リアル政経先生の塩カルビQ

トランプ米大統領、ツイッターで米アマゾンを批判(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/usa-amazon-com-trump...

トランプ米大統領は16日、ツイッターで、米アマゾン・ドット・コム(AMZN.O)が「税金を支払っている小売店に大きな被害をもたらしている」とし、「米国の町、市、州に影響を及ぼし、多くの仕事を失わせている」と非難した。

トランプ氏のツイッターの後、アマゾン株価はプレマーケットで0.5%安の978ドルとなっている。

アマゾンは顧客の注文に対応するため、米国全体で5万人以上の雇用を創出すると発表していたほか、今月には就職説明会を開催していた。(2017年08月16日)

ーーーー

トランプ米大統領、ツイッターで米アマゾンを批判(ロイター)

アマゾンが、小売店を潰し失業者を増やしていると、トランプさんが我々日本人の思いを代弁してくれました。流石です。


アマゾンの弊害、日米に共通のようです。便利ではあるが、代償も多い。


リアル政経先生の塩カルビR

>北部戦区は中国の五つの戦区の中で北朝鮮に最も近い。

●米軍トップ、中国北部戦区の訓練視察=対北朝鮮で連携訴え

8/17(木) 0:06配信 時事通信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170817-000000...

 【ワシントン時事】中国を訪問している米軍制服組トップのダンフォード統合参謀本部議長は16日、東北部の遼寧省瀋陽を訪れ、中国人民解放軍北部戦区の軍事訓練を視察した。

 北部戦区は中国の五つの戦区の中で北朝鮮に最も近い。房峰輝・連合参謀部参謀長の招待を受けた視察という。

 ダンフォード議長はその後、記者団に対し「中国が国連安保理の北朝鮮制裁決議を履行すれば、朝鮮半島の非核化に向けて前進する環境が整う」と述べた。核・ミサイル開発を続ける北朝鮮問題で米中が連携する必要性を訴えた。

ーーーー

米中が対北朝鮮で共同する時代です。凄い時代がやってきました。

ダンフォード米統合参謀本部議長が、中朝国境の北部戦区に招待され視察。


いよいよ、北朝鮮撲滅のための米中合同作戦の端緒が切られるのでしょうか。


1%オリガーキの最後の砦となった北朝鮮の豚王。発狂したかのように暴れていますが、内心は戦々恐々。


米軍は、電子的作戦で北朝鮮の攻撃を予め封じ込めておいて、全面的な空爆を行い、開戦後40分で北朝鮮のミサイル群を沈黙させる。同時に、中国人民解放軍の最精鋭部隊が、平壌に突入する。


そして、キムテジを焼き豚にする。


北朝鮮という朝鮮悪の牙城が倒れれば、世界は一気に忌まわしい裏社会から逃れることになる。


トランプさん、習近平さん、是非とも、北朝鮮の最終処分を!


リアル政経先生の塩カルビS

西武、ユダニ駆除に成功。

●サーベラス、西武HDから完全撤退

8/17(木) 1:56配信 Fuji News Network

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=2017...

全ての株式を売却した。

西武ホールディングスは、アメリカの投資会社「サーベラス」が保有する全ての株式を売却したと発表した。

「サーベラス」は、2006年に経営再建中だった西武ホールディングスに、およそ30%を出資。

2013年には、西武球団売却を要求するなど、経営陣との対立が表面化したが、出資からおよそ11年半で、関係が終了した。

西武ホールディングスは、新たな経営局面を迎えた。

ーーーー

サーベラス、西武HDから完全撤退….西武に続いて、日本の全企業から撤退してください、1%オリガーキ・ハザールマフィアの皆さん。

1%オリガーキの衰退を象徴するニュースです。


西武から、サーベラス・ユダヤ吸血鬼が全面的に撤退!


西武は11年余の悪鬼との戦いに終止符。


「外資が日本から撤退」ではなく、「金融ユダヤ人が日本から撤退」したと捉えましょう!


明るい、うれしいニュースでした。w まあ、それほど楽観できる状況ではないかもしれませんが。


リアル政経先生の塩カルビT

加計・獣医学部を白紙撤回?安倍政権が人気挽回サプライズ作戦か

http://diamond.jp/articles/-/138922

ーーーー

加計・獣医学部を白紙撤回?安倍政権が人気挽回サプライズ作戦か….何をやっても、安倍の支持率は上がりません。「上がったことにする」積りでしょうが。

安倍晋三は、加計獣医学部の白紙撤回でスキャンダルを揉み消したい?


だが、それで発生する家計学園の巨額損失はどうするのか?


日本会議、清和会、統一教会の朝鮮3悪が、工面できるのか?損失を補てんできるのか?


それとも、加計を潰してしまうつもりなのか?潰すのには大いに賛成するが。


だが、今更、加計の不正行為を中止させたところで、安倍の支持率回復にはつながらない。「安倍がまた隠蔽工作した」と国民は思うだけ。


やってみなさい、日本会議、清和会、統一教会所属の朝鮮悪晋三さんよ。w


リアル政経先生の塩カルビU

シャーロッツビルの暴動の演技者には時給25ドル

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/5201...

>Crowds on Demandは、ノースカロライナ州シャーロットで弊社のイベントに参加できる熱意のある演技者とカメラマンを募集中。 弊社のイベントとは抗議デモやデモ行進です。


弊社は多くのメディアが注目する中で大胆なPR活動を行える演技者やカメラマンを派遣する会社です。


採用する上で最も重視される点は熱意があるかどうかです。やる気のある人材を探しています。


賃金は時給25ドル+ガソリン代、駐車料金、交通費

詳細はこちらをご覧ください。


>興味のある方は以下の情報を記載し返信してください。


演技者、カメラマン、イメージキャラクター、政治活動家、その他の経験の有無

いつから働けるか。


>この会社のCEOはシャーロッツビルの暴動には関与していないと言っていますが、なぜこのような求人広告を掲載したのか、なぜ昨日に限って求人広告が一時的に削除されたのかについての質問についての回答はありません。

ーーーー

シャーロッツビルの暴動の演技者には時給25ドル….1%オリガーキユダヤ人は、トランプ潰しのためなら、何でもやります。

トランプ氏を人種差別主義者と印象付けるためのシャーロットビル暴動。


「双方に問題あり」としたトランプ氏は正しい。


1%オリガーキユダヤ人が時給25ドルで雇った「暴れ役」を操って暴動を演出した。


ふたを開けてみれば、実に馬鹿馬鹿しい「トランプ潰し」作戦でした。


もう、飽きました。必死のトランプ潰し、涙ぐましいですが、なかなか実現しそうにありませんね。


トランプさんも、周囲は1%オリガーキのスパイだらけで、なかなか、思うように物事を進められない状況です。様子を見ながら、打開していくしかない。今は、我慢の時。


リアル政経先生の塩カルビV

<元首相3人らと安倍首相が会食>

安倍晋三首相は15日夜、山梨県鳴沢村の笹川陽平・日本財団会長の別荘を訪れ、森喜朗、小泉純一郎、麻生太郎副総理兼財務相の3人の元首相や茂木敏充経済再生担当相らと会食した。首相は15日から同村内の自らの別荘で夏休みを過ごす。

[産経ニュース:2017.8.16 00:37]

http://www.sankei.com/politics/news/170816/plt1708...

・笹川陽平 (笹川良一の三男/日本財団会長/東京財団顧問):

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%B9%E5%B7%9D%E...

ーーーー

<元首相3人らと安倍首相が会食>….隠れ朝鮮悪の対日侵略会議でした。マジな話です。

安倍が会ったのが「元首相」であるだけでなく、「朝鮮悪」である点に注目しています。


しかも、集合場所は、文堯さん(笹川良一ともいう)の三男の別荘。


日本を隠れて支配する「朝鮮悪」が、今後の対日搾取戦略を相談したのでしょう。


キムテジに頼んで、笹川の別荘にミサイルをぶち込んでもらえばよかった。wv

 予防医療(予防医学)


日付:2022年07月19日

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.lohas-s.jp/tbblog.php?id=17152


登録会員数

1237人(全体に公開310人)

ブログ掲載数

18710件(全体に公開6668件)

カテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ディオー
ル Prada
ip・・・

ディオール Prada ip・・・(batacomeさん)


クロムハ
ーツ Guc
ci g・・・

クロムハーツ Gucci g・・・(tshirtdoさん)


COACH偽
物 ブラ
ンド シ・
・・

COACH偽物 ブランド シ・・・(ルイ ヴィトンコピー 商品 販売vog.agvol.com/goods-135461.htmlさん)


新規会員

ロレック
ススーパ
ーコピー
時計http
s://www.
tokeiaat
.com/rol
ex/さん

世界で最も有名なビジュアル ・・・


cocobuye
e6さん

Cocobuyee海外人気ブ・・・


cocobuye
e5さん

【Cocobuyee】人気海・・・


公開マイスペース

ゲーム
アニメコ
スプレ衣

コスプレ衣装専門店COSTO・・・(COSTOWNSさん)


ロレック
ススーパ
ーコピー
通・・・

デイトナ、サブマリーナ、GM・・・(osakacopyshopさん)


最高級ロ
レックス
コピー時

ロレックススーパーコピー 通・・・(現代風なデザインさん)


コミュニティ掲示板

てもスポ
ーティで
おしゃれ
なウ・・・

弊店は世界一流コピー時計を取・・・(オーデマピゲコピーは非常に有名なブランド)


オイスタ
ー パー
ペチュア
ルコ・・・

業界最高品質オイスター パー・・・(小野千かおり)


スーパー
コピー腕
時計 最
高級・・・

スーパーコピー腕時計、業界最・・・(業界最完璧スーパーコピー時計N級品販売店)


クリック募金-クリックで救える命がある-

Lohas-styleはNPO団体を通じて、社会貢献活動や環境活動を支援します