Password


次回から自動的にログインする。

青椒肉絲と八宝菜さん

プロフィール

« 202207月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

202209

202208

202207

202206

202205

202204

202203

2022年7月14日 【ニッポン男児にエールを送ります】


前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

キチガイは情報量が増える、捌ききれず、ウク空爆、マイ1、シオニスト一協会もポイ捨て、

どうして冷国人は
オリジナリティ恐怖症
ガラパゴス恐怖症
中二病恐怖症
なのか?
それは、、、日本人がみんながオリジナリティな思考になると、処理しきれないから、
こんな無名にキチガイなんだから、VS知の先生というたった一人のオリジナリティでも大変なのに、お前もか無名、起承転結なしフリーダム無名、なはは。無理してキチガイをしてるから、あっちもやるこっちもやる、情報処理が間に合わず、無知信者にやられちゃったんです。ウク空爆も


漫画家の赤塚不二夫先生、
バカボンの生みの親
赤塚先生の最期の言葉は、看護婦さんおっぱい触らして、まさにフリーダム
スケベオヤジも一利ありのオキシトシン
鳥山先生のアラレちゃんもフリーダムですけども

男には子宮が無いと言うじゃないですか?
ね、
実はあったんです、男にも子宮があったんです、どこに?
頭に、頭脳に、脳内に、脳細胞子宮、
「頭脳子宮おCopyright」
男は子供が産めない?。無知で接種した女性はもう子供は産めませんよ
男の子宮から真実を産む、真実出産をすれば、メシアベビーちゃんを産めるんです男は。

知の先生が真実は自分で探す見つるけると仰ったのはこういう事だったんです、
男に子宮があるだけじゃ人を説得できませんが、こうやって文字起こしすると、
男にも子宮が、説得できた、、、かな?、
アイデアベビーちゃん、100つ子ちゃん、地球の人間食わせるくらいわけない
アイデアベビーちゃんを産めば人類は助かるんです、
思考停止で、子供を産んで、自分の子供に惑沈打て、母親失格です。
子宮あってもしゃーねーべやー、これじゃ。

これが男女の真実ですよ、男にも子宮があった、

女しか子供は産めない?何言ってんだよ、男女の共同作業でしょうが、
デザインベビー?ふーん、人類の緊急事態に役に立ったのか?見た目ばかりで中身空っぽの馬鹿が誕生しただけ、外ッ面だけよくしても中身がなければ

若い世代に草食、中年にはおっさん臭い、高齢者には老害、
欧州の一般人は、見た目だけはいいかもしれないが、冷国人に完全にやられた
、日本人が欧州人を褒めても何も生み出せない
アメリカ人食い、アメリカ中年ウンコロナ臭い、アメリカ高齢犯罪者はキチガイペドフェリア

男の頭脳子宮から誕生したRK理論がなければ、無知女性は死んでましたよとっくに。
ブレーキになったんですよ、一旦でも。

25年前のテレビの視聴者にいたクレーマーおばはんは架空でした、
ただの冷国人の規制でした、
男の視聴者に向かって産むなと言ったんです、
頭脳子宮からアイデアベビーちゃんを産むな、分かったか、

男女平等は、女性を出産から遠ざける兵器

冷国人のキチガイはどこからきたのか?
頭脳子宮恐怖症(から)だから、
キチガイ=どんどん産めアイデアベビーちゃんを、そして冷国人を滅ぼせ

頭脳子宮出生率10%超え、頭脳子宮子沢山、頭脳子宮大家族、

知の先生の頭脳子宮から誕生したのが、
「イベルメクチンの発見、RK理論、RK機序増設、人間の進化、RK理論人間は地球外知的生命体、こんな無名恐怖症な冷国人」

白木教授の頭脳子宮
「アビガン、白木教授と一緒にアビガンを作った研究者の江川氏古田氏の頭脳子宮」

大村教授の頭脳子宮
「イベルメクチン」

荒田先輩の頭脳子宮
「常温固体核融合無限電力、」

渋沢先輩の頭脳子宮
「500社起業し、300社がいまでも」

小林一三の頭脳子宮、伊集院信管の頭脳子宮、下瀬火薬の頭脳子宮、震電と岩本徹三の頭脳子宮、田中角栄の頭脳子宮、江戸時代の寺子屋の頭脳子宮、SONYの盛田さんの頭脳子宮、本田宗一郎先輩の頭脳子宮

男には頭脳子宮があるんです、自信喪失のニッポン男児、起きろ、戦え、日本を救うために行動せよ。


アイデアベビーちゃんは人の姿をしてない人なんです、
シェディングの心配もないし、惑沈も打たないし、アビガンイベルンも飲まなくてもいい、

出産した女性は強い、強くなるというじゃないですか?
アイデア0点だからおどおどするんです、
犯罪者にぺこぺこするんです、
アイデアベビーちゃんを出産したら強くなる、武器になる

キチガイ返しの術で、日本は、2021年以降、アイデアベビーちゃんブーム、一人で100男アイデアベビーちゃん100女アイデアベビーちゃん産む

戦後のすぐの文明の利器と現代文明利器は違う、発展進化してる、
洗濯板から、自動
機械化ベビーちゃん、自動化べびーちゃん
創るベビーちゃん、作るべびーちゃん、


15歳〜95歳まで、アイデアベビーちゃん産み放題
RK理論標準装備で、あとは努力次第
野球って国民みんながするわけではない、野球に興味がある人がするだけ、
それでも、世界のホームラン王がいるわけです。

アイデアベビーちゃんを産む人、まー、例えば、全国民がRK理論勉強するわけです、
日本人のどれくらいが生き残るかにもよるが、
1%でも大丈夫じゃ?
角栄先輩は、一人で日中国交化正常化したわけです、一人でもいけるわけです。
もちろん協力する大臣もいたし、影の功労者もいたと思うが
渋沢先輩も、起業して、一緒にどーだで手をあげてくれた。
主人公の人柄にほれて、周りがついてくる、
渋沢先輩に惚れてついてくる、経済のカップル
お蚕、戦争アイデアべびーちゃん、寺子屋頭脳子宮で、日露戦争で勝つ、
渋沢先輩はケーザイベビーちゃんを産んだ、頭脳子宮ママとケーザイママなんです、
頭脳子宮、経済子宮の子沢山、経済子宮の大家族を作った。

全国民の中から、経済の天才が現れる、20人、30人、が、100つ子ちゃん、1000つ子ちゃん、1万つ子ちゃんのアイデアベビーちゃんを産めば、
一発屋でもいい、20万人が一発屋、20万アイデアベビーちゃんが産まれるわけです、

経済の天才から大天才が現れる、しかもRK理論人間だから、旧評価基準の上+新評価基準の上が合わさった、超経済選手。超大天才経済選手が誕生して、国民を給料をさらに増やす増やす、(ピース)人口増加

ジャパンアズナンバーワン3、ジャパンアズナンバーワン4、、、10まで余裕、無限
ガラパゴスではない、経済の最先端国日本、オリジナリティ大国日本、

日本人の給料が冷国人に脛かじられた、だけが、結婚子供を産めなくなっただけじゃない
頭脳子宮、経済子宮という産み方を知らなかったから、
無知最高学府だから頭脳子宮で戦争アイデアベビーちゃん産めなかった、頭を使えば冷国人は破壊出来たのに、
オートファジーも、アビガンも、イベルメクチンも素晴らしいよ、
だが
冷国人を直接倒す、戦争アイデアベビーちゃんが、産めなかった。

知の先生の頭脳子宮は無名を産んでしまった、理由は分からないが冷国人は無名がコワーてしゃーない、
知の先生は自分の頭脳子宮から無名が産まれれるのは予定外の妊娠でした、
出来ちゃった婚だな(笑)

知の先生はトランプさん事情が発生して、無名を認知出来ない(笑)

あの無名の子は知の先生の頭脳子宮から誕生した子供じゃない、認めたら問題が起きる(汗汗、、(笑))

知の先生のRK頭脳子宮から誕生した、RK理論という彼女と、無知という彼氏が脳内受精した、
そうすると非科学的なメシアベビーという地球外知的生命体が産まれてしまって結果も出す
トウキョウコウゲキソシは科学的分析でも冷国人も何が起きたが分かってない
無名が阻止した以外は説明出来ない、今の段階では。
トウキョウコウゲキソシ、地震震度軽減、新幹線阻止、マイ1の前にフリ。ウク空爆。
考える基礎、生きる土台がしっかりしてるから、不思議な事も起きるでしょう。
まだ真実覚醒戦士は少ないから、一体トウキョウコウゲキソシは何が起きた?
日本国民がRK理論標準装備なら、国民の誰かがこんな見方は考えれられないだろうか、と言ってくる、
なるほどそんな見方があったかー、を言う人がいない

RK理論は一部の人しか理解出来ない理由はなに?、も
国民がRK理論標準装備前だから、誰かがこんな可能性はないだろうか、と言ってくれる
なるほどそんな見方があったかー、を言う人がいない
国民みんながRK理論装備なら、国民がスパコン計算をしてくれるから、そういう考え、なるほどなー、(まだ無知だから、スパコン国民がいないから、)

頭脳子宮の出来ちゃった婚はこれから増える、
努力して、アイデアベビーちゃんを産むのはコントロール不能、
なにがひらめくかは分からない、
ひらめいただけじゃ駄目、ひらめいたものに肉付けしていって、形になって、完成して、はじましてバブー、おぎゃああ、なんですから。

無名のロンイヤ3も、最初は使い方が分からなかった、これなにに使うの?
使い道が無かった。
ひらめくだけじゃ経済には乗せられない、

努力し→ひらめいて→肉付けし→完成

人間は悪い生き物キャンペーンはここからくる、
人間恐怖症、頭脳子宮恐怖症だから
第一次、第二次、第三次大戦の主催者は冷国人だ、
人間は、戦争ゲームの登場人物なだけ、
ABCD包囲網も知らん頭の悪いパシリが、日本は侵略したくせによー、
歴史というのは、現実というのは、正確に、、、正確に見ないと、馬鹿になる。
人間に興味ない、も人間を貶めるキャンペーン無意識に洗脳
子供が嫌いもオブラートに人口削減
嫌いでも黙ろう、大人なら。
大人園児:躊躇なく誰かのいる前で言ってしまう

 予防医療(予防医学)


日付:2022年07月14日

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.lohas-s.jp/tbblog.php?id=17137


登録会員数

1237人(全体に公開310人)

ブログ掲載数

18708件(全体に公開6668件)

カテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ディオー
ル Prada
ip・・・

ディオール Prada ip・・・(batacomeさん)


クロムハ
ーツ Guc
ci g・・・

クロムハーツ Gucci g・・・(tshirtdoさん)


COACH偽
物 ブラ
ンド シ・
・・

COACH偽物 ブランド シ・・・(ルイ ヴィトンコピー 商品 販売vog.agvol.com/goods-135461.htmlさん)


新規会員

ロレック
ススーパ
ーコピー
時計http
s://www.
tokeiaat
.com/rol
ex/さん

世界で最も有名なビジュアル ・・・


cocobuye
e6さん

Cocobuyee海外人気ブ・・・


cocobuye
e5さん

【Cocobuyee】人気海・・・


公開マイスペース

ゲーム
アニメコ
スプレ衣

コスプレ衣装専門店COSTO・・・(COSTOWNSさん)


ロレック
ススーパ
ーコピー
通・・・

デイトナ、サブマリーナ、GM・・・(osakacopyshopさん)


最高級ロ
レックス
コピー時

ロレックススーパーコピー 通・・・(現代風なデザインさん)


コミュニティ掲示板

てもスポ
ーティで
おしゃれ
なウ・・・

弊店は世界一流コピー時計を取・・・(オーデマピゲコピーは非常に有名なブランド)


オイスタ
ー パー
ペチュア
ルコ・・・

業界最高品質オイスター パー・・・(小野千かおり)


スーパー
コピー腕
時計 最
高級・・・

スーパーコピー腕時計、業界最・・・(業界最完璧スーパーコピー時計N級品販売店)


クリック募金-クリックで救える命がある-

Lohas-styleはNPO団体を通じて、社会貢献活動や環境活動を支援します