Password


次回から自動的にログインする。

青椒肉絲と八宝菜さん

プロフィール

« 202206月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

202209

202208

202207

202206

202205

202204

202203

2022年4月8日 【恐怖の心霊写真】


前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

冷国人の背後に写る地縛霊、冷国人に自殺させられた幽霊、怨霊、憑り殺される冷国人
3万人もさ、この世の人間に復讐を託すんじゃなくて少しはやってくれ。
【画像】
霊能者:これは不吉ですね、冷が滅びる前兆。
早くベンジョサンダルドル4ヒキをやめないと、数か月早く滅びがやってきますぞよ
【画像】
地球の犯罪者の足が壊死、足に大怪我、顔面が腐る、憑りつかれたゴミ犯罪者ざまーの声多数
【画像】
アメリカ大規模接種センターで自殺した無知
ワクチン接種シーン
ワクチン打って自殺する1000万人単位、億人

地球の犯罪者滅亡か
「腕大けが、足壊死、頭脳溢血、心臓発作、不眠症が激増、」祟りだと、
憑りつかれた冷国人、犯罪者、
毎日悪夢をみる。寝汗びっしょり、
ワクチンはヤラセだったということ。米国の亡霊(笑)
冷国人の憑りついた霊を除霊する方法がある
それは、
アビガンイベルンを配りスパイクタンパクを除毒、解毒すれば、一旦は、、、
惑沈高いアメリカ製には毒が入ってるぞ


真実覚醒0年生は突然裏大学受験しなければならなくなった
真実覚醒0年生=小学1年生

真実0年生は無知は反省してるが勉強する時間が欲しい
(ないです、)
困ったな
(0年生は困った?困ってないです)
これだけ世の中がおかしいのに、のほほんとしてた
遊んでた、よだれ垂らして自殺兵器のテレビをみていた。

真実覚醒者が必死に訴えていたのに、そんなのあるわけーねーじゃんで聞く耳持たず、

無名だって、おかしいなと思って調べていたら知の先生を発見した。

0年生は勉強する時間はあったんです
おかしい、変だ、能動的に調べていたら真実に辿り着いたはずです、
真実ママが勉強しろって口酸っぱく言ったのに遊んでたんです。

突然、将来を決める裏大学受験がやってきた、
冷国人問題文、解け、
解かないと死ぬ、

0年生はこんな現実が来るとは予想してなかった?
世の中そんなに平和でしたか?
現実見たくないをしてた、自己責任だの、お前ら底辺だろと笑っていたのはブーメランでしたね

アリとキリギリスじゃないけど、
勉強した蟻さんはあったかい家で冬を過ごし、遊んでた無知キリギリスは寒い冬を越せず死んだと

アメリカ大規模旧人間屠殺場の係が、ほら、無知キリギリスさん、接種したらあったかい家に住めますよ、に引っかかって死んだ、

これ冷国人にも同じ事が言えるんです
「檻の中の世界:無知」
「檻の外の世界:冷国人」
「檻の外の世界よりさら檻の外の世界:RのKの世界」
RのKの世界の住人を便所履物で蹴っ飛ばしてると、無知キリギリスのように死にますよ。

スペイン風邪、の無知
イメージで感染で2000万人が死んだと思ってるようですが違います
あの当時も「ワクチン接種してたんです」
猛毒スペインワクチン接種した人が死んでいた。

テストの矛盾問題文は100点
世の中の矛盾テストは0点
消費税に賛成したテレビが親切に接種しようというわけないだろうと、疑え。
100億歩譲って、ワクチンが正しいもんだとして、打たずに死ぬ人はほとんどいないよ
そういう国なら安心だから、ワクチン打つ不安なら打つ前にちゃんと説明してくるさ、打て打ては犯罪者の野郎だ、

無知も、税金のスネカジリも、真実覚醒0年生も、みーんなガキ
言える相手には罵れるが、犯罪者や冷国人には黙る
10代のまま卒業してない、
子供のまま、大人園児、言われたことを疑いもせずにする。
大人とは、冷国人と戦い、犯罪者と戦い、困ってる人に手を差し伸べる。

今の10代で真実覚醒者はうらやましい
つば出るほどうらやましい
運のいい子達だ、このやろー、


(真実覚醒0年生=半知半無知:接種後真実覚醒:まだ無知)
あのー、元無知は真実覚醒で満足はしてないとは思いますが、やる事が沢山ある、
真実の勉強、深い理解、アビガンイベルン買う、理解が中途半端でアビガン買えます?
真実覚醒者の言った通りの事出来ます?真実が体に沁み込んでこないでしょ?、これホント?これホント?状態で、、
元無知はまだふわふわした状態、真実をハジイテしまう状態でアビガン買わなーいかんのです

元無知は、真実覚醒者の思考スピードについてこれてないと思うね。

真実覚醒一年生以内はですね、テレビの言った通りにしてさんざんな目にあったんでしょ?ならば、一度でいいから真実覚醒者のアビガンイベルン個人輸入を信じて買ってお願い、

無名が真実覚醒一年生の頃は大変でした、
RK理論はある程度の内容はすぐわかる、だが、虚構生活が長かったせいで、RK理論をハジコウトする。体が受け付けない、嘘であってくれこんな事、
周りに言いたいが、自分が理解してないものを、周りに言っても、無名も=あんたも理解してないでんしょって言われたら、、ね

凄い情報=ハジク=急いで理解しなければならないというプレッシャー

無名は、ネット住人をどうみてるか
共感共有を大事にしてる、あ、こんな文章ダメダメな人でも戦ってる、分析力も駄目、
真実覚醒一年生以上で、俺大学出てる、檻の中の世界の勉強だけど、真面目に勉強した、
この無名みたら勇気1000倍、
知の先生をみたら、分析力、文章力、戦争アイデア、真実総合力が天上人のような人だからハードルが高い、
無名をみたら、なんだこんなんでも出来るのか、(はい、出来ちゃうんです)
頑張って、生き残った日本人は出来る子やで

 予防医療(予防医学)


日付:2022年06月28日

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.lohas-s.jp/tbblog.php?id=17007


登録会員数

1237人(全体に公開310人)

ブログ掲載数

18710件(全体に公開6668件)

カテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ディオー
ル Prada
ip・・・

ディオール Prada ip・・・(batacomeさん)


クロムハ
ーツ Guc
ci g・・・

クロムハーツ Gucci g・・・(tshirtdoさん)


COACH偽
物 ブラ
ンド シ・
・・

COACH偽物 ブランド シ・・・(ルイ ヴィトンコピー 商品 販売vog.agvol.com/goods-135461.htmlさん)


新規会員

ロレック
ススーパ
ーコピー
時計http
s://www.
tokeiaat
.com/rol
ex/さん

世界で最も有名なビジュアル ・・・


cocobuye
e6さん

Cocobuyee海外人気ブ・・・


cocobuye
e5さん

【Cocobuyee】人気海・・・


公開マイスペース

ゲーム
アニメコ
スプレ衣

コスプレ衣装専門店COSTO・・・(COSTOWNSさん)


ロレック
ススーパ
ーコピー
通・・・

デイトナ、サブマリーナ、GM・・・(osakacopyshopさん)


最高級ロ
レックス
コピー時

ロレックススーパーコピー 通・・・(現代風なデザインさん)


コミュニティ掲示板

てもスポ
ーティで
おしゃれ
なウ・・・

弊店は世界一流コピー時計を取・・・(オーデマピゲコピーは非常に有名なブランド)


オイスタ
ー パー
ペチュア
ルコ・・・

業界最高品質オイスター パー・・・(小野千かおり)


スーパー
コピー腕
時計 最
高級・・・

スーパーコピー腕時計、業界最・・・(業界最完璧スーパーコピー時計N級品販売店)


クリック募金-クリックで救える命がある-

Lohas-styleはNPO団体を通じて、社会貢献活動や環境活動を支援します