Password


次回から自動的にログインする。

青椒肉絲と八宝菜さん

プロフィール

« 202206月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

202209

202208

202207

202206

202205

202204

202203

アビガン模造品を中国で探してください!2020年2月7日


前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

現状では、富士フィルム富山化学の「アビガン」が新型コロナウイルスの特効薬として、最も有力と思われます。開発者の白木教授も、アビガンで治るとテレビではっきりと示唆しています。だが、問題があります。厚生労働省は、この薬を特効薬と認めず、隠蔽するでしょう。理由があるからです。
アビガンは、もともと抗インフルエンザ薬として開発されたものですが、「同一細胞内でのウイルスの複写を阻害する。」という新しい機序で働く新薬です。そして、原則としてすべてのRNAウイルスに効果がある。実際に、エボラ出血熱患者に投与されて成果を出しているし、SARSにも効果ありとわかっています。SARSは、新型コロナウイルスと同じコロナウイルスの一種で、遺伝子配列の8割は共通です。他のRNAウイルスであるHIVウイルスやC型肝炎にも使えるようです。つまり、ほとんどすべてのメジャーなウイルスに効力がある。
そんな夢のような薬が世に出れば、世界の製薬業界、医療界には大打撃です。既存の高価な薬が売れなくなります。医療利権が崩壊します。よって、世界の「影の政府」に隷属する安倍政権・厚生労働省は、アビガンを「備蓄はするけれど、政府が管理し政府の決定なしには表に出ない」ように封印してしまった。結果、200万人分が備蓄されているが、医療現場には一切出てきていない。
よって、新型コロナウイルス騒ぎが拡大しても、厚労省も安倍政権も動かない。アビガンに声は掛からない。富士フィルムは、政府の要請を待っているというのに。グズグズしているうちに、毎日70人以上が死んでいく。その数は、今後も桁違いで増えていく。そこで、中国にいる日本人諸君に提案です。中国は、特許侵害のお得意な野蛮な国です。よって、アビガンも人民解放軍がコピーして模造薬を開発し、民間に製造させています。大手の四環医薬の製造するJK-05が、アビガンの模造薬です。
中国にいる日本人諸君、このJK-05をなんとかして手に入れて、今にも死にそうな重症患者に投与してみてはいかがか?ほかに手立てのない重症患者を最後の最後に救うことができれば、法律も特許も知ったことではない。ただし、JK-05が使えるとわかったとしても、必要量が中国で手に入るとは思えません。そこで、日本にある200万人分のアビガンの備蓄が役に立ちます。200万人分はインフル用ですが、そのまま使える模様です。ただし、必要な投薬量が6−9mg/dayであろうと開発者は言っています。アビガンが使えるとわかれば、中国政府は日本政府に提供を強く求めるはずです。安倍政権も世論に押されて断りきれなくなる。これで、世界に広がった新型コロナウイルス感染症は、撲滅できる。ウイルス戦争を仕掛けた連中に対抗できる。人類の危機を回避するために、行動できる立場にあるみなさんが行動してください。
リチャード・コシミズ
中国企業が「アビガン模造薬」生産か 富士フイルム、特許侵害なら提訴の構え

https://www.sankeibiz.jp/compliance/news/150113/cp...
富士フイルムホールディングスが2008年に買収した富山化学工業。同社のインフルエンザ治療薬が、エボラ出血熱への効果を期待されている【拡大】

 エボラ出血熱の治療薬として期待されている富士フイルムホールディングス(HD)グループの「アビガン(一般名・ファビピラビル)」の模造薬を、中国企業が生産しているとして、富士フイルム側が中国企業に調査を求めている。同社は2004年から13年にかけて中国でアビガンの関連特許を取得済みで、公開された特許情報を見て製造された疑いがあるという。特許侵害ならば提訴を辞さない構えをみせているが、中国では研究開発段階の医薬品に関し特許侵害に当たらないとする判決事例も多く、問題が深刻化する可能性もはらんでいる。

 「同じ成分」で疑惑

 中国では、偽ブランド品などによる知的財産権の侵害が相次いでいるが、発売前の先端医療品にまで被害が広がっている可能性が出てきた。アビガンの模造薬とみられているのは、中国大手製薬会社「四環医薬」が保有する「JK−05」と呼ばれる薬品。世界保健機関(WHO)の担当者がアビガンと「成分が同じだ」と指摘している。

 予防医療(予防医学)


日付:2022年06月30日

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.lohas-s.jp/tbblog.php?id=17042


登録会員数

1243人(全体に公開313人)

ブログ掲載数

18791件(全体に公開6718件)

カテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

LOEWEス
ーパー
コピー ・
・・

LOEWEスーパー コピー ・・・(LOEWEスーパー ブランド コピーvog.agvol.com/goods-135440.htmlさん)


LOUIS VU
ITTON偽・
・・

LOUIS VUITTON偽・・・(LOEWEスーパー ブランド コピーvog.agvol.com/goods-135440.htmlさん)


DIORコピ
ー 商品
ブラン・・

DIORコピー 商品 ブラン・・・(LOEWEスーパー ブランド コピーvog.agvol.com/goods-135440.htmlさん)


新規会員

ロレック
ススーパ
ーコピー
時計http
s://www.
tokeiaat
.com/rol
ex/さん

世界で最も有名なビジュアル ・・・


cocobuye
e6さん

Cocobuyee海外人気ブ・・・


cocobuye
e5さん

【Cocobuyee】人気海・・・


公開マイスペース

ゲーム
アニメコ
スプレ衣

コスプレ衣装専門店COSTO・・・(COSTOWNSさん)


ロレック
ススーパ
ーコピー
通・・・

デイトナ、サブマリーナ、GM・・・(osakacopyshopさん)


最高級ロ
レックス
コピー時

ロレックススーパーコピー 通・・・(現代風なデザインさん)


コミュニティ掲示板

てもスポ
ーティで
おしゃれ
なウ・・・

弊店は世界一流コピー時計を取・・・(オーデマピゲコピーは非常に有名なブランド)


オイスタ
ー パー
ペチュア
ルコ・・・

業界最高品質オイスター パー・・・(小野千かおり)


スーパー
コピー腕
時計 最
高級・・・

スーパーコピー腕時計、業界最・・・(業界最完璧スーパーコピー時計N級品販売店)


クリック募金-クリックで救える命がある-

Lohas-styleはNPO団体を通じて、社会貢献活動や環境活動を支援します