Password


次回から自動的にログインする。

青椒肉絲と八宝菜さん

プロフィール

« 202206月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

202209

202208

202207

202206

202205

202204

202203

2022年4月16日


前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

根本原因の破壊恐怖症で、精神病冷国人ラリって、ラリオタ構ってくれ、嫌です
冷国人は心臓で地震で滅亡、ラリを冷国人の心臓へ呪詛転移、心臓発作でショック死冷国人、ラリって心臓が耐えらえず冷国人心臓発作死

日中両国、米国国債200兆円売り払ったショックで冷国人心臓発作で滅亡精神病便所米国滅亡
根本原因の破壊「冷国人心臓直下型巨大訃音演奏巨大地震発生で冷国人滅亡」
人間を捨てた犯罪者なんて犯罪者なんてだ大っ嫌いです、
テレビ信者うぜー、テレビが言ってたもんとか
便所犯罪者のクズ、人間の命を粗末にしちゃいけないでしょ
犯罪者なんかにはもったいのですが、メシアが滅ぼして差しあげよう
人間を捨てた獣のくせに、人間を捨てた獣だと知られたくないから人間のせいするクズ、
落ちこぼれ犯罪者、ゴミ犯罪者心臓地震で地獄に、冷国人の心臓激痛。冷国人の頭が激痛、もっと痛くなれ、もっともっと痛くなれ、日本人の脳疾患を冷国人の頭に呪詛転移、苦しめもっと苦しめ冷国人、24時間頭激痛で寝たきり冷国人、祟りで滅びる冷国人、名誉毀損の祟りで3時間後心臓発作冷国人滅亡

根本原因産生阻害薬体内天変地異心臓地震メシアの後光で蒸発
VS
悪魔バセバル冷国人
冷国人の便所履物の祟りで、地球の犯罪者の心臓で米便蒙の国民の心臓で発作が多発3000万匹突破、米便蒙全滅。あらゆる便所攻撃と鏡攻撃は心臓地震を起こす。地球から犯罪者を消す、犯罪者のおっさんは臭い、新型ベンジョサンダドル4ヒキ心臓発作、無名のお金の脛を齧るスネオシオニストシオニストベンジョサンダドル4ヒキ心臓地震
犯罪者非人間は賞味期限で破棄、犯罪者はゴミ箱へ、犯罪者全匹死刑
何が肉体美だスポーツ選手死んでるやないか、脂身たっぷりの脂肪が?冷国人問題文は体を鍛えると解けるのか?

税金のスネカジリぱしり大隊も、ポイ捨てされるんだろうな口封じで、様をご覧ください。冷が従えって言うから無理やりだったのにパシリ大隊も殺処分

冷国人は心臓がぶっ壊れるぞ。壊れていいけど


これもしかしたら、こういう見方もあるのかもしれない
今死んでるのは、前半出場のシャブ中、マイ、戸籍乗っ取りの子孫、信者ではないのか、日本人は後半に出場、死んでるのに焦らない真実覚醒者にはならないから前半制後半制で死ぬ順番があるんじゃないかと疑った、何故こんなやり方をしてるのか?
心臓地震かもしれない、心臓地震は最近始めた事じゃない、2020年まででは個別には結果を出している、
無名に、無知国民を救えに誘導する、猛毒惑沈打ったぞ、どーすんねん、助けなくていいのか、これが心臓地震の発生確率を低くする(と思い込んでいる)
便所精神病冷国人ラリってるふり攻撃は、心臓地震から少しでも違う方向への誘導、心臓地震以外なら何でもいい
うんで、根本原因の破壊に専念されてしまって、怖いよー怖いよーでラリってる
こういう部分もあるのかもしれない

アビガン配らない、白旗上げない、アビガン飲んでも手遅れ、無知は想像絶するほど新評価基準では落ちこぼれだったから真実が理解出来ないから説得も無意味。「やることがもうない。心臓地震しか。」便所履物の祟りで心臓地震発生確率200%まで上昇、いつ心臓地震が起きて冷国人が滅亡してもおかしくない

これからの天神仏に努力のお供えは、無知を救うためじゃなくて、冷国人の同時多発心臓地震のためにお供えする。

科学的に戦えと言うなら、救い賃徳賃が10京円ある、アビガン銀行から1京円おろす、この1京円を心臓地震起こすために使う、

日本のお金の脛かじらないと死んでしまう地球の犯罪者

努力はもう十分した、受験日までが勉強する時間、今は冷国人問題文解いてる本試験中だ

メシアが、地球を腐らせた犯罪者を破壊する、メシアが新しい地球に作り直すのだ

ジャーナリスト佐田さん「心臓地震キャンペーン:冷国人:ファッキング歯猿;地球の犯罪者に心臓地震プレゼント:心臓発作で死にたいならベンジョ攻撃しろ」

地球の犯罪者に心臓発作を呪詛転移するのだ

RK理論って難しんだね、無名はちーとも難しいと思ったことはないが旧評価基準だと馬鹿と言わたものが、新評価基準では上のクラス。檻の中の世界も滅茶苦茶な世界、そら日本はよくならんわな。犯罪者ほどの正悪逆転はしないが、上下も逆さまだよな。上が下で、下が上
天地無用

 予防医療(予防医学)


日付:2022年06月30日

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.lohas-s.jp/tbblog.php?id=17035


登録会員数

1245人(全体に公開314人)

ブログ掲載数

18813件(全体に公開6732件)

カテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

グッチ
アイフォ
ン 15 1・
・・

グッチ アイフォン 15 1・・・(batacomeさん)


LOUIS VU
ITTON偽・
・・

LOUIS VUITTON偽・・・(balenciagaスーパー コピー どこで 買えるvog.agvol.com/goods-135さん)


ジバンシ
ー GIVEN
CHY・・・

GIVENCHYブランド ス・・・(balenciagaスーパー コピー どこで 買えるvog.agvol.com/goods-135さん)


新規会員

ロレック
ススーパ
ーコピー
時計http
s://www.
tokeiaat
.com/rol
ex/さん

世界で最も有名なビジュアル ・・・


cocobuye
e6さん

Cocobuyee海外人気ブ・・・


cocobuye
e5さん

【Cocobuyee】人気海・・・


公開マイスペース

ゲーム
アニメコ
スプレ衣

コスプレ衣装専門店COSTO・・・(COSTOWNSさん)


ロレック
ススーパ
ーコピー
通・・・

デイトナ、サブマリーナ、GM・・・(osakacopyshopさん)


最高級ロ
レックス
コピー時

ロレックススーパーコピー 通・・・(現代風なデザインさん)


コミュニティ掲示板

てもスポ
ーティで
おしゃれ
なウ・・・

弊店は世界一流コピー時計を取・・・(オーデマピゲコピーは非常に有名なブランド)


オイスタ
ー パー
ペチュア
ルコ・・・

業界最高品質オイスター パー・・・(小野千かおり)


スーパー
コピー腕
時計 最
高級・・・

スーパーコピー腕時計、業界最・・・(業界最完璧スーパーコピー時計N級品販売店)


クリック募金-クリックで救える命がある-

Lohas-styleはNPO団体を通じて、社会貢献活動や環境活動を支援します