Password


次回から自動的にログインする。

青椒肉絲と八宝菜さん

プロフィール

« 202206月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

202209

202208

202207

202206

202205

202204

202203

2022年4月15日【これではっきりした、キチガってる理由


前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

冷国人が滅びるから。
RのKの世界が理解出来ないから。
RのKの世界とは、簡単に言うと、檻の外の世界より外の世界

RのK世界の頭脳についてこれない 
無名の言ってる事が全く分からない、なに?心臓地震って。心臓地震が怖い。

人類は檻の中の世界に閉じ込めておけばいい、
日本以外の無知国民は植民地奴隷から解放されても、馬鹿のままだったから油断した
日本人も同じだと、檻の外に出ても冷国人を脅かす存在にはならないだろう

今の無知を見て思うわ、冷国人が無知にどう思ったか?
ゴイムだなって、
人間が家畜に説教してもなんの意味もない
冷国人も、RのKの世界のからみるとゴイムでしたね

RのKの世界について来れないから、冷国人はラリって、きーきー、
超頭脳新人間恐怖症、
冷国人豚も、ぶひぶひ鳴いてるのと変わらない

東北地震でとんでもねー化け物の目を覚まさせたな
去年の投稿で
冷国人からみた無名は未知の生命体に見える?
地球外生命体

無名自身は、そー、なんだろうな、凄い脳みそのなった感覚はないけども(わざと馬鹿にみせてるんでしょ?油断させるために)とか言わてれそうだが
じゃ、無名のなにが脅威か説明出来る人いる?いないでしょ?

じゃ、みえるところで例えましょう
接種阻止出来た?、出来なかったね
現在無名が利用中の全垢で無名に興味ある人、数名
冷国人が、RのKの世界の住人の頭脳について来れないなら、
半無知も半知も、無名の投稿内容について来れないと
だから、無名に興味ある人は数名程度、

ある国民の努力を評価するのは、日本、全国民に恩恵がある
出した結果を低評価にしたら、馬鹿工作員が低評価にしても誰かが代わりにするか、馬鹿工作員はバックレて日本の国益は大損失
高評価、低評価が出来ないものがしゃしゃり出てきて、偉そうにしても、これからの国民は騙させないけどね

旧評価基準の上中下の下の無名が、新評価基準の上中下の上なんて、あり得ない
どんな努力をしやがった、ちくしょー
RK理論を勉強してさらに努力するとここまで頭脳レベルが上がるのか旧評価基準の下から旧の上をすっ飛ばして、新評価基準の上中下の上の上レベルになるなんて
旧評価基準の壁を超え新評価基準の上のクラスにハイルなんて
無名に馬鹿と言ったリトル冷国人とベンジョサンダドル4ヒキ冷国人はなんて事をしてくれたんだ、名誉毀損と便所履物、なにも学んでない犯罪者どもめ、300年が終了するぞ、

頭のレベルの階段は一段ずつのぼろ

RK理論RK機序増設は、檻の外の世界より外の世界を作ってしまうとは予想はしてなかったであろう、

例えば、
無名評価について、知の先生を100項目評価に置き換えてみましょう
知の先生の100項目の中で、1項目目、50項目目、100項目目
どこか一つでも同じレベルの項目があるか?、ないでしょ?
70項目目が同じレベルに到達してますよ、そんな項目は一つもない
わざと馬鹿っぽくみせてなんてしてない、卑下してるわけでもない

助かり方は、探すと結構ある
ブリックスに参加する。
ブリックスに参加した国は助かった、RK理論を参加国の国民は理解出来なくとも
参加国の各トップのおかげで民は助かる
助かり方はあった:「参加国、アビガン、イベルン、RK理論が理解出来る、接種が必要かどうか理解出来るまでのらりくらり打たないとは言ってない、接種証明書偽造」

痴ほうブログの老い出しは
数時間でも構って、根本原因の破壊の時間を老い出しに使え

無知と冷国人は両想い
屠殺歓迎、自殺歓迎、自殺志願者だった、自ら命を絶とうとまでは思わないが屠殺されるなら無抵抗で受け入れる

日本国民の皆さん呪詛転移のお時間です
痛いところは、冷国人の心臓に飛ばそう、これがホントの痛いの痛いの飛んでケー

クラシック演奏のお時間です
冷国人の脳血管破裂音断裂音、ついでベン・ジョン・オンの脳血管断裂音も演奏


(救世主、アビガンがついに出動)と
無知を説得すればするほど(←に恐怖症の冷国人)
無知にがっかりする

例えば
告白、コクって、断られたと、じゃ付き合うかどうか前に、一緒に遊びに行く
あ、こんな一面があるんだー、で惹かれてくれるかも、
告白というワンシーンのみでだけではないが、同じ学年ですれ違ったことがよくあった。すれ違うだけじゃ相手の事は分からない、

無知にアビガン買ってよ真実に目覚めてよと告白すると、どんどん幻滅する、冷める。
こんなにおつむが、えー、ひどいのねー、真実告白した無名がわるーございました。

天神仏が、無知を救わなかった理由がちょっとわかった気がした。

メシアは根本原因の破壊に徹する、無知には悪いが悔いなし


ロシア横断ウルトラクイズ
最初の問題です、ずっちゃん
一日タバコ2箱吸う人と、猛毒アメリカ惑沈接種者、どちらが死ぬでしょう
ち、ち、ち、ち、
ピポーン
はい、無知チーム
(一日2箱、)ぶー、ぶー。ぶー。三回バツ音鳴らしたわ。
喫煙で寿命を縮める事はあっても経済がそれでダメになるほどはないですね。喫煙人口減の話もなかったでしょ? 抗がん剤で人口削減でほうが死ぬし、精神病薬で家族を破壊してるわ
無知チームさーいい加減にしろよ、なんで参加希望出したんだよ(怒)

ピポーン
はい、ムメイメシアチーム
(猛毒アメリカ惑沈接種者)
正解、さっすが、真実覚醒者、

無名チーム、こんな問題小学生でもわかるのに、馬鹿だなー、ったく。
地球人の惑沈接種後の自殺者は600万人だぞ、しっかり勉強してこいよ
ロシアと北海道のガスパイプラインの日本の提供スポンサーに怒られるじゃねーか

きーてよ
ワタシの友達の咲ちゃんの彼氏、彼氏さんいるじゃん、惑沈接種やめたんだって(そーらしーな)
聞いたところによるとね
彼氏は、彼女に言われたらしいのよ、
かれしー、アタシの部屋で惑沈シェディング副流煙やめてーって、アタシと接種とどっらが大切なのーって
それでさー男らしく惑沈接種やめちゃったらしいのよ

違うよ、まだ情報弱者だよー、たまたま彼女が真実覚醒者で惑沈接種しないだけだよー、頭の悪い彼氏とはその内別れるよー、

惑沈接種者の意思が弱いって言うけど、違うよ、馬鹿なだけ情報弱者なだけ、
便所大学みてみろよー犯罪者にぺこぺこして、60にもなってまだ中学生でパシリしてるゴミだろ

惑沈接種なんてね100害あって一利なし、そんな猛毒アメリカ惑沈接種して2、3年後にポックリいったらどうすんのよ、

犯罪者は接種してないわよ、なんで打つのよ、
総理大臣だって接種しない惑沈を何故打つのよ
喫惑沈煙体によくないよ

地球の犯罪者削減が一番のストレス解消

水無瀬あんぱんの超漢字ドリルCopyright
「意志薄弱」

犯罪者減少冷国人破滅化進む
便所国オチは、ぼっとん便所にオチだな

予言されていた心臓地震
VS
悪魔バセバル
脛かじりベンジョサンダドル4ヒキから45億のスネカジリシオニストシオニストへ
ニューヨーク大震災
ほんとベンジョサンダドル4ヒキ犯罪者ってムカつくよな

 予防医療(予防医学)


日付:2022年06月30日

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.lohas-s.jp/tbblog.php?id=17034


登録会員数

1243人(全体に公開313人)

ブログ掲載数

18793件(全体に公開6718件)

カテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

LOEWEス
ーパー
コピー ・
・・

LOEWEスーパー コピー ・・・(LOEWEスーパー ブランド コピーvog.agvol.com/goods-135440.htmlさん)


LOUIS VU
ITTON偽・
・・

LOUIS VUITTON偽・・・(LOEWEスーパー ブランド コピーvog.agvol.com/goods-135440.htmlさん)


DIORコピ
ー 商品
ブラン・・

DIORコピー 商品 ブラン・・・(LOEWEスーパー ブランド コピーvog.agvol.com/goods-135440.htmlさん)


新規会員

ロレック
ススーパ
ーコピー
時計http
s://www.
tokeiaat
.com/rol
ex/さん

世界で最も有名なビジュアル ・・・


cocobuye
e6さん

Cocobuyee海外人気ブ・・・


cocobuye
e5さん

【Cocobuyee】人気海・・・


公開マイスペース

ゲーム
アニメコ
スプレ衣

コスプレ衣装専門店COSTO・・・(COSTOWNSさん)


ロレック
ススーパ
ーコピー
通・・・

デイトナ、サブマリーナ、GM・・・(osakacopyshopさん)


最高級ロ
レックス
コピー時

ロレックススーパーコピー 通・・・(現代風なデザインさん)


コミュニティ掲示板

てもスポ
ーティで
おしゃれ
なウ・・・

弊店は世界一流コピー時計を取・・・(オーデマピゲコピーは非常に有名なブランド)


オイスタ
ー パー
ペチュア
ルコ・・・

業界最高品質オイスター パー・・・(小野千かおり)


スーパー
コピー腕
時計 最
高級・・・

スーパーコピー腕時計、業界最・・・(業界最完璧スーパーコピー時計N級品販売店)


クリック募金-クリックで救える命がある-

Lohas-styleはNPO団体を通じて、社会貢献活動や環境活動を支援します