Password


次回から自動的にログインする。

青椒肉絲と八宝菜さん

プロフィール

« 202206月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

202209

202208

202207

202206

202205

202204

202203

2022年4月13日 【米欧豪全滅】(1)


前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

ロシア、アジア、アフリカ、南米から嫌われていた、
誰も、米欧がおっつぶれようが気にしてない
ブリックス+参加国は、欧米嫌いだね
ま、植民地や人体実験にされてヒドイ目に合わされたもんね、当然だね

欧米の一般人は最先端気取っても冷国人と戦わないし
戦わない国はつぶれるね、欧米で戦ってる人って、トランプさん以外いないもんね

日本は、欧米のパラサイト犯罪者にパシリやらされて、日本の財布から100京円、全財産盗まれて、

日本は、パラサイト欧米犯罪者のせいですべてを失ってツラい時期はあるだろうが、
アビガンイベルンが、ロシア・アジア・アフリカ・南米の民を救った徳

知の先生も、日本を救ったし。の徳
無名も少しだが結果を出した。の徳
天神仏、宇宙のミラクル生命体、人智をこえたなにか、縄文人、古代ユダヤ、先祖、幽霊、歴史上の人物〜現代までの人物、が徳の貯金で援護してくれるであろう

徳貯金で、地球の犯罪者は滅びるでしょう、

ふと、
キリスト、モーゼ、古代ユダヤが、一番反映されてる民族って日本人だなって思う
中東方面の出身だが、
ま、そのー、現代パレスチナ、現代中東ユダヤ人にはあまり感じない、キリスト、モーゼ感を

日本人の中に生きている、キリスト、モーゼ、古代ユダヤが

古代ユダヤは、自分の国が滅ぼされようが下を向かない、ナニクソー精神があるよね、
復讐したい気持ちより、築く、生み出す、形にする、ほうが優先

どっかの犯罪者は、壊された壊されたと連呼して絶望してふてくされて、不幸に酔う、不幸の酔っ払い、不幸ナルシスト、こんな不幸になったと自慢する

古代ユダヤは不幸に酔わないもんね、なにがあろうと目指す理想がある、その理想を具現化するした=日本


冷国人は、人類を盾にする、民を盾にする、無知日本人を盾にしてきたが、
惑沈打って、冷国人を守る盾を捨ててしまった、盾はいらん、

盾が呪いを防いでくれていた、冷国人に来る災いは人の盾が、「ひとたて」

冷国人は、もろ直撃、
人を盾にしてれば、冷国人の不幸は「人が」身代わりになって

無名は、無知接種者を救えるなら最後まで手を差し伸べ続けるが、
無知は馬鹿一直線、

例えば、1
川で無知が溺れていた、メシアは助けるよね、
御礼も言わずに立ち去る
御礼なしだろうがメシアは助ける
また、無知は川で溺れていた、また、メシアは助ける、
何度でも助けましょう

例えば、2
無知が、川で溺れていた、メシアは助けに向かいます、浮き輪を投げます。
3度目くらいまでは、メシアも助けないわけにもいかなし、助けますわ、
4度目にメシアは思いました、
なんで4度も溺れるんだ?、誰かに溺れさせられたのか?、それとも生まれもった脳の障害で川の危険性が分からず?、
よく、よく無知が何故陸で溺れているのか調べていたら、テレビが無知視聴者に溺れて死ねと連呼してる、視聴者はテレビの言った通りに無知自ら溺れることを望んだ、

メシアは脳を使わない馬鹿を救うためにいるわけではない
悪を滅ぼすためにメシアになった

悪冷国人は、無知の盾で不幸から守られていたのに、人の盾を毒惑沈で、毒人盾持ってると冷国人まで死ぬからね、

今、冷国人が盾がなくて、ノーガード、

RKメシア、アビガンメシア、イベルンメシア、無名メシア、プーチンメシアの攻撃で
悪冷国人が滅びる

妨害をして、即席の盾、妨害盾で、少しでもダイレクト攻撃からワンクッション矛先を、
妨害盾に向けようとしてるが、無知は馬鹿接種ばかりで薬を買おうとしないから、

便所攻撃で、パシリに矛先を向けようとしたが、期間限定で、

無知の盾、ダメ
パシリの盾、ダメ
冷国人を守る盾がない
冷国人は攻撃兵器は持ってるが、守る兵器が一つもない、
買収とか、ゆーこと聞かないと、パシリを脅しても、
言う通りしろ兵器ありますよ、強いぞー詐欺してますが、

冷国人を守る兵器がないのから、まだ盾はあるぞ、みたいな、感じでしょうか

盾にされてる人は助けてあげたいと思うが、
獣の盾は、あ、そー、パシリの盾は何万匹いても無意味
露軍「お前獣だな、人の盾のフリするな、撃つ」

無名も、人間を捨てた獣の盾攻撃に反応してたが、無知は救えないと線を引いたから、
冷国人に祟りダイレクトアタックだ

パシリは盾にはならない、犯罪者も盾にはならない


日本人の不幸は、誰が作ってるの?、どこ産?、誰産?

古代のトラブルは?
「古代ユダヤと古代朝鮮半島人」のせいだし

第二次大戦の主催者は?
「冷国人」だし

ペリーは?
「冷国人だし」

笹川岸児玉を釈放したのは?
「冷国人だし」

明治維新で30万人が死んだ
「明治維新主催者は、冷国人だし」

脛消費税脛非正規を命令したのは?
「冷国人だし」

古代から現代のまで歴史からみると
日本人が作った不幸、なにかしたものなんてほとんどない、「ほぼ外人のせい」

古代も
大抵の不幸は、侵略者、外から来たもののせいなんだけどね

日本人はトラブルの元でない
縄文人は戦争をしなかった、これを現代日本人は受け継いでいる。

戦争やトラブルを持ち込んだのは古代外人、現代外人、

日本は悪だ悪だと言ってるのは、現代犯罪者だけ。

無知日本人は、性善説で目の前に犯罪者がいても気が付かない
犯罪者は透明人間の開発に成功した、
犯罪者=透明人間(人間じゃないけど、)
日本人の給料が3分2脛かじり外人に盗まれてるのに、自己責任とか勉強しなかったのが悪いとか、日本人の同士で罵り合ってる、矛先ちゃうがな。犯罪者にやられてしまったね

世界の大学トップ10ランキングとやら
日本の大学は10に入ってないと
で、
その世界の大学トップ10の卒業者は冷国人問題文は解けたんですか?
誰一人解けない落ちこぼれだというオチ
役に立たないのに頭いい頭いい、連呼するのは自信のない表れ

勉強の中(ちゅう)のグループが、勉強の上(じょう)の上のもんに、賢いなーと言うけど、全然カシコないやん。

冷国人は、昔から新評価基準、
「中島飛行機、田中角栄総理、知の先生、荒田電力、アビガン、イベルン、無名、」
勉強優等生を頭いいと少しも思ってない評価基準から外してるし、
旧評価基準の優等生は戦わないし、臆病もんだし、犯罪者のパシリになる馬鹿便所大学だし


日本は不幸の元栓が開きっぱなしだった
最近まで不幸というガスが出てる事に気が付かなかった
だから、いくら勉強しようが、仕事しようが豊かにならない。

不幸の元栓を閉める。これで日本は復活する、日本人はやる気スイッチボタンを押すだけ。

その前に、日本は地獄の破綻を味わうが、ま、仕方がない
日本人の目を覚ます、メザメヤクチン1錠
不幸の王子様からのキスで、やっと目が覚める
国民の妄想:白馬に乗った王子様はいませんでした。

第二次大戦の地獄の戦争で、日本は二度と戦争はしまいと誓った
地球の犯罪者に日本は完全に破壊された、二度と騙されまいと誓うだろう
自分の頭で考える。


ルシファとサタンはどこから来たのかな?
例えば
2万年前、庶民は奴隷だった、
庶民は、最初は神を恨んだのではなかったんじゃないかな
奴隷から解放してほしいと祈った、神の信仰ではなく、苦しさから逃れるために気休めで誰かに祈った。
西側・中東の奴隷の人々は、神というか人智をこえた存在がいると思っていた、

2万年前の庶民Aさん、このAさんからみた思い
このAさんは、侵略者を滅ぼすために戦おうとした、戦った、同じ奴隷民に声をかけた、戦って侵略者を滅ぼそうと、だが、周囲のもんたちは臆病で戦わない
で、
Aさんより先に戦っていった少数の戦う民は、侵略者にやられて死んでいった、

このAさんは絶望してしまった、立ち向かった先輩達は死に、周囲のもんも戦わない、
神を呪ったというよりは現実に絶望した

で、このAさんは、支配者になろう、またはパシリになろう、そうしたほうがまだましな生活が出来る、
立ち向かった先輩達はいいにしても、同じ奴隷の民は、戦おうとせず奴隷のままでいいと。

経て、神も仏もないと思っただろうし、神をも恐れぬ侵略者どもと奴隷達は思った
侵略者のやりたい放題をみて、こう呼んだ、ルシファ、サタン、
心が折れたものたちを、こう呼んだ、ルシファ、サタン
翼が折れた天使は、心が折れた元人間を表現しているのでは?

奴隷から解放させようとしてた正義の味方が、侵略者側になった

この元正義の味方を、ルシファ、サタンと呼んだ
現実に絶望した者達の事も、こう呼んだ、ルシファ、サタン、

2022年の冷国人の存在を知った奴隷たち、神が助けてくれないと絶望します?
それよりも、無知奴隷は戦わない臆病者でこんな弱虫だったと思うほうのが強いでしょ?

元正義の味方を悪魔にしたのは誰か?
戦わない奴隷民にも非はあった、元正義の味方Aさんを悪魔化させた。

神に絶望した?神に反逆したのではなく、
奴隷どもに絶望した、侵略者を滅ぼすために、戦わないし臆病者だし弱虫だし、

古代の時代のタイミングで正義の味方が現れて、侵略者を滅ぼして、安心したら
戦わなかった古代民は、臆病ものだと言われたくないから、
元正義の味方をルシファだのサタンだと呼んだと

古代と同じように、現代の奴隷の中から犯罪者側につくパシリになった奴、数万、十万、
現代奴隷たちも、冷国人、犯罪者に向かって悪魔と呼ぶ

冷国人=古代の侵略者
パシリ=冷国人と戦わない臆病者、侵略者こわいよー弱虫だとバレてるが誤魔化すために、日本に復讐とか言って、冷国人侵略者と戦わない口実を作った。

 予防医療(予防医学)


日付:2022年06月28日

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.lohas-s.jp/tbblog.php?id=17011


登録会員数

1243人(全体に公開313人)

ブログ掲載数

18791件(全体に公開6718件)

カテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

LOEWEス
ーパー
コピー ・
・・

LOEWEスーパー コピー ・・・(LOEWEスーパー ブランド コピーvog.agvol.com/goods-135440.htmlさん)


LOUIS VU
ITTON偽・
・・

LOUIS VUITTON偽・・・(LOEWEスーパー ブランド コピーvog.agvol.com/goods-135440.htmlさん)


DIORコピ
ー 商品
ブラン・・

DIORコピー 商品 ブラン・・・(LOEWEスーパー ブランド コピーvog.agvol.com/goods-135440.htmlさん)


新規会員

ロレック
ススーパ
ーコピー
時計http
s://www.
tokeiaat
.com/rol
ex/さん

世界で最も有名なビジュアル ・・・


cocobuye
e6さん

Cocobuyee海外人気ブ・・・


cocobuye
e5さん

【Cocobuyee】人気海・・・


公開マイスペース

ゲーム
アニメコ
スプレ衣

コスプレ衣装専門店COSTO・・・(COSTOWNSさん)


ロレック
ススーパ
ーコピー
通・・・

デイトナ、サブマリーナ、GM・・・(osakacopyshopさん)


最高級ロ
レックス
コピー時

ロレックススーパーコピー 通・・・(現代風なデザインさん)


コミュニティ掲示板

てもスポ
ーティで
おしゃれ
なウ・・・

弊店は世界一流コピー時計を取・・・(オーデマピゲコピーは非常に有名なブランド)


オイスタ
ー パー
ペチュア
ルコ・・・

業界最高品質オイスター パー・・・(小野千かおり)


スーパー
コピー腕
時計 最
高級・・・

スーパーコピー腕時計、業界最・・・(業界最完璧スーパーコピー時計N級品販売店)


クリック募金-クリックで救える命がある-

Lohas-styleはNPO団体を通じて、社会貢献活動や環境活動を支援します