Password


次回から自動的にログインする。

青椒肉絲と八宝菜さん

プロフィール

« 202206月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

202209

202208

202207

202206

202205

202204

202203

2022年3月22日(2)


前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

どうして真実覚醒1年生が冷国人の存在を知って思考がとまるのか?
10代に学ぶべきRK理論教育を受けてこなかったから。
20歳以降になって勉強するのはツラいよね
RK理論勉強すりゃ、日本人は頭戦争で余裕で勝てるよ
日本人の経済力は潰されたが、頭脳は潰せない、

これ体内天変地異心臓地震だけじゃなく、冷国人の頭の悪さでも勝てるな
2021年以降冷国人は真実覚醒者より頭が悪い

冷国人は頭の戦争に敗戦したんです、便所履物攻撃が証明だ

冷国人は、無知の真実覚醒者で、覚醒者の脳のリミッターというか、脳の使用率が上がると予想出来なかったここまで上がるとは、
脳のリミッターが外れた覚醒者にただただ怯えて、怯えてないよを装うために便所履物するだけ。

猿と人
旧人間=猿、人=新人間=真実覚醒者
旧人間のフレームに冷国人もいた。真実覚醒者の思考についてこれないんじゃない?

馬鹿便所履物、馬鹿冷夏、馬鹿宇宙電子レンジ、馬鹿精神病、馬鹿のデパート開店

無名が直感的に感じたのは、冷国人よだれ垂らして、真実覚醒者の思考がわからへん、わからへん、なーに言ってんの、僕わからへん状態

去年ブログで書いてる
これからの日本人は頭脳だ、すでに冷国人は日本人の真実覚醒者の頭脳に白旗をあげている。それが便所履物攻撃

頭脳大国日本、頭脳民族日本人に進化する時代になった。
これからは頭の時代、経済力は簡単に犯罪者に破壊されてしまいます
最近の30年間で証明済み、どんなに経済能力が高くても駄目だった、経済活動が妨害されたら何も出来ないじゃ話にならない、
が、
頭脳が優先順位1位だと証明してる、知の先生、アビガン、イベルン。無名恐怖症。

冷国人と戦う時は首から下の筋肉マンじゃ勝てないよと書いたが、
冷国人は真実覚醒者の頭脳についていけず、便所履物攻撃という首から下の筋肉マン攻撃を始めた。


軍事兵器も平和利用しないとただの馬鹿
頭脳時代に突入、不正確にものをみたり、犯罪者をするとどんどん頭が悪くなる
いいよ犯罪してもだが頭脳民族日本人と差がつく、

が昨日の投稿、宇宙カフェで真実トークしたな

今日の先生の記事
ウクライナ危機のおかげで、世界の民が「ディープステート」の存在を知ったことは、極めて意義深いことです。トランプ氏や馬淵元ウクライナ大使(プーチン氏も?)など、権威ある人がDSの存在を世界に向けて明言したことで、コロナ禍にもウクライナ問題にも黒幕のDSが潜んでいると初めて理解した賢者が多数誕生した。

これこそが、DS覇権の崩壊の端緒となる。

DSは、自分たちは頭が良いと思いこんでいるが、それは事実ではない。ハザールマフィアは確かに悪賢いが、賢くはない。悪賢いものは、いつか破綻する。その「大破綻」が身近に迫っている。ついては、DSの食い散らかしの残飯を漁る日本のクズの皆さんも、道連れに大破綻してください。


RK理論真実覚醒者とは、ブレーキなしでアクセルのみの努力が始まる、脳の覚醒、脳の進化が始まる
便所履物攻撃は、少しでも努力修行にブレーキを踏ませるためにしてる部分もあるはず
逆です、大きな間違いないです。便所履物攻撃は真実覚醒者の自動脳進化機、自動脳の使用率を上げる機

RK理論真実覚醒者は、際限なく努力修行が脳内で自動に始まる
仕事中も、教室でも、遊び中でも旅行中でも、寝てても、オキシトシン中でも、
24時間努力と修行をする、これを脳が自動でやってくれる。これにプラスアルファ現実の努力と磨くがある
マズいですよ冷国人、知の先生は犯罪の通訳だけではないと気付いてたはいたが実際にどうなるのか、無知から真実覚醒するとどうなるかは見たことが無かったから、

ガラパゴス、中二病という意味不明なネガキャンは日本人の頭恐怖症だったということ。


RK理論理解出来るものは努力次第で脳が進化する
さらに便所履物犯罪者を排除するために脳が進化する、
ダブルで脳進化、

2020年の段階でもう真実覚醒者の頭についてこれなくって、きいいいい、で、
2021年便所履物攻撃開始
真実覚醒者は2021年以降脳が鍛えられっぱなし、どのくらい差がついたんでしょう。
これだけ冷国人が無名恐怖症だということは、例えば、スパコンにデータ打ち込んで聞いたんだと思う。。無名の脳の使用率はいくだ、50パー、80パー(例えば)、スパコンでも計算出来ない頭を持ってるとか、

RK理論って、こんな未知な思考?未知な頭脳を持つものを誕生させてしまうのか
なんてことだ、イベルンノーマークとは比にならない、まずいよ、まずいよ、の焦り?


【2022年3月25日冷パ馬鹿物語】
ここが馬鹿のデパートかー、賑やかだなー、はい安いよ安いよ、馬鹿犯罪者がもっと馬鹿になる薬、一錠150円だ、馬鹿便所履物攻撃薬は馬鹿犯罪者が飲めばもっと馬鹿に、馬鹿がさらに馬鹿なる薬だ、あ、あれ、どこかで見たことがある顔だと思えば便所紙犯罪王じゃないですか、どーです馬鹿一錠、冷国人滅亡が早まりますよ、「・・・」あー、そうか。日本人のお金に脛40億円寄付かじるクズだもんなベンジョ外人は。150円もないと、買えなくてもいいじゃないか馬鹿になる薬買わないほうが1時間くらい延命出来るし(藁)
檻の中の世界、檻の外の世界、檻の外より外の世界=真実の世界・RK理論が支配する頭脳の世界
冷国人は、檻の中の無知が、檻の外の犯罪者を知って戸惑ったように、冷国人も檻の外よりもっと外の世界があったことに絶望すればよい
RK機序は、檻の外の世界よりさらに外の世界を作ってしまった、RK機序増設というやつで。檻の外より外の世界は犯罪者が存在出来ない世界、

RKワールド、(なんか某能力物語みたいだが)機序序、な〜んちゃって
檻の中の世界、檻の外の世界、RのKの世界、
中二病の答えは、「RKワールド、RのKの世界、」こんな答えを出されるのが恐怖だったから必死に中二病だからそんな風に思うのはやめろ便所国兵器だったんだろう

RのKの世界は、頭の悪い犯罪者、頭の悪い冷国人が呼吸できない世界、(また某能力物語みたい)

上記の内容からみたら、脳の使用率、脳のリミッター、頭イクサ、頭脳戦争、
脳細胞覚醒、脳細胞の活性化、ガラパゴス=オリジナリティ、誰も考えない=外国、
誰も考えないものを作り出す日本人

無名のアイデアシリーズは、RK理論を知る前だからね
無の名の世界もあるのかな?
超中二病「無名の無に引きずり込まれて、無になれ冷国人」
馬鹿便所履物攻撃は、冷国人が、無名の無に引きずり込まれて消える地獄の扉。はーはっはっは、、、超中二戦士

我が名は、無名メシア2、
犯罪者、パシリ、冷国人を破壊するものだ。
地球の犯罪者を100%削減するものだ
2009年5月飲食店会議:ハンバーグ会議:WANTED会議

メシアンルーレット「一回の奇跡で猛毒接種者日本人を救う非科学的解毒」


【無名メシアの恐怖の預言2022年3月26日】
絶望中の冷国人わかるよ、必死に、心臓地震死、ドル崩壊、馬鹿死は、したくないから、真実覚醒者がいてブロック攻撃、真実覚醒者には興味ない、冷国人の滅亡
真実覚醒者いるから気にしてくれ(詐欺攻撃)、イヤです。
なんのために?
心臓地震死、ドル崩壊死、馬鹿死をしたくないから。
真実覚醒者いるっぽいのに邪魔しやがってに誘導したい。遠回しな書き方だけどね
馬鹿便所履物攻撃で冷国人3死のどれかか、複合2死で滅亡するであろう
冷国人滅亡は予定通り開催されます。

の投稿直後馬鹿便所履物攻撃
急いで書いてるから二重書きになってしまうが、、こんな超スピードで一筆書き出来るか


冷国人は犯罪にはフレームがないのに、目指すのは神の椅子
RK機序増設は無限、天井知らず、
RK機序増設した世界は神より下かもね、イーじゃん、成長中、のぼってる過程が楽しくて、神の椅子でゴールより。やりがいがある。


新連載:ハンザイシャ・ハンター
呪詛転移スナイパー:冷国人の心臓が的、地球の犯罪者の心臓が的:心臓地震弾、脳溢血弾、心臓発作弾、ドル破滅弾、シルバーブレット弾。
犯罪者の残虐非道、醜さ、人間をワクチンで屠殺するビデオを見せられた、人間に化けた獣は滅ぼすべきと復讐する


我怨「冷国人」呪
おろかな犯罪者どもと、スネカジリ外人に思い知らせてやれ。
便所国人:経済テストマイナス30点(藁)
愚かな馬鹿犯罪者を無気力化
脛エネルギーを吸い取るのだ
逆カオス爆弾でニューヨークは廃墟と化す
落ちこぼれ犯罪者、
お金かー、低俗な欲だな、馬鹿犯罪者には不必要なもの
便所履物攻撃は愚かな犯罪者をもっと馬鹿にしてうか、馬鹿進行いきなりステージ4
愚かな犯罪者どもを便所履物攻撃の祟りで滅ぼすのです
こいつハゲタカファンド?
犯罪者はみんなくたばればいい、滅びゆく便所履物
外人おっさんハゲタカファンドw
冷国人が滅びると知ったパシリショックで心臓発作でくたばった(藁)
愚かな犯罪者どもに人間の恐ろしを教えてやるのだ
紐育大震災
紐育崩壊
全匹便所くさいわ冷国人弁慶ども調子に乗んなよしゃぶコウモリ根暗ども
人間を捨てて獣犯罪者に化けて都合の悪い事は人間のせいにする犯罪者って最低
もう米国は駄目じゃ
鄙びた米国なんて
日本人様にたかってたのか
確かにDSより頭いいな無名


呪詛転移スナイパー:へへへへーい、へへへへへーい
心臓地震入りシルバーブレット弾、バーン。

RのKの世界は、檻の外の犯罪者が通用するほど甘い世界ではない、

消費期限切れワクチンはアメリカ産です。

 予防医療(予防医学)


日付:2022年06月18日

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.lohas-s.jp/tbblog.php?id=16945


登録会員数

1245人(全体に公開314人)

ブログ掲載数

18813件(全体に公開6732件)

カテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

グッチ
アイフォ
ン 15 1・
・・

グッチ アイフォン 15 1・・・(batacomeさん)


LOUIS VU
ITTON偽・
・・

LOUIS VUITTON偽・・・(balenciagaスーパー コピー どこで 買えるvog.agvol.com/goods-135さん)


ジバンシ
ー GIVEN
CHY・・・

GIVENCHYブランド ス・・・(balenciagaスーパー コピー どこで 買えるvog.agvol.com/goods-135さん)


新規会員

ロレック
ススーパ
ーコピー
時計http
s://www.
tokeiaat
.com/rol
ex/さん

世界で最も有名なビジュアル ・・・


cocobuye
e6さん

Cocobuyee海外人気ブ・・・


cocobuye
e5さん

【Cocobuyee】人気海・・・


公開マイスペース

ゲーム
アニメコ
スプレ衣

コスプレ衣装専門店COSTO・・・(COSTOWNSさん)


ロレック
ススーパ
ーコピー
通・・・

デイトナ、サブマリーナ、GM・・・(osakacopyshopさん)


最高級ロ
レックス
コピー時

ロレックススーパーコピー 通・・・(現代風なデザインさん)


コミュニティ掲示板

てもスポ
ーティで
おしゃれ
なウ・・・

弊店は世界一流コピー時計を取・・・(オーデマピゲコピーは非常に有名なブランド)


オイスタ
ー パー
ペチュア
ルコ・・・

業界最高品質オイスター パー・・・(小野千かおり)


スーパー
コピー腕
時計 最
高級・・・

スーパーコピー腕時計、業界最・・・(業界最完璧スーパーコピー時計N級品販売店)


クリック募金-クリックで救える命がある-

Lohas-styleはNPO団体を通じて、社会貢献活動や環境活動を支援します