Password


次回から自動的にログインする。

青椒肉絲と八宝菜さん

プロフィール

« 202206月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

202209

202208

202207

202206

202205

202204

202203

2022年3月22日(1)


前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

毒消えろ消えろ、治したい気持ち、救いたい気持ちを伝える、天神仏に、どーか。どーか、どーか、少しでいいので援護していただきたく、
情けねーよ、天神仏に頼らないといけないチカラのなさに
RK理論にはこうある、不可抗力な被害者になったとする、ツラかろうが自力で解決しろ、解け、誰かが助けてくれるとは限らないから
不幸だ不幸だとナルシストしてたら人生が無くなってしまうと

無名は助けるために可能性のある事はすると決めた、

こんな馬鹿をメシア代表のメンバーに選んだ、
日本を救うという受験勉強はしてきた、今は、本試験中だ、試験中に不合格になったらどうしようとか、いかに檻の中の世界の洗脳、ネガティブに考える様にさせられていたか、(逃げるもんは逃げてもいいが、あんたの代わりに誰かがするんだ)、絶対合格する、合格発表、2022年4月春、日本平和、

天神仏からシカトされても、逃げたい奴は逃げればいい、
この状況からどうするか
乾いた雑巾から一滴を絞り出す
救う答えを書けるか

無名は、コシミンという薬の開発に成功した
コシミンの機序は無限、アタマ次第
コシミン機序増設、
アビガン、イベルンを超えた特効薬を作るのも可能だ、

知の先生は、大天才、大天才、2000年に一度現れる大救世主
RK機序は本当に凄い
RK理論とは、犯罪の通訳だけではなく、人間を超進化させる
冷国人は、イベルンがノーマークだったように、
RK理論の中に、頭脳を進化させる、脳の使用率をあげる。これは冷国人には想定外、
宇宙の天運RK理論、冷国人恐竜また絶滅

冷国人は少しの真実覚醒者は構わないは、RK理論は犯罪の通訳だけをするものだと
その少しの真実覚醒者が冷国人を滅ぼす

コシミン機序は、まだまだ未知の部分があるし、機序にフレームがない
真実覚醒者それぞれの努力で機序が色んな姿になる。昭和大経済恐怖症、RK機序は昭和大経済より凄いよ、

冷国人は、RK理論は冷国人の通訳してるだけと思っていたら、通訳出来るだけでも脅威ではあるが。
脳の使用率を上げ、思考変異でなに考えてるかわからへんでラリリ。
冷は檻の中の世界に閉じ込めておけばと、真実を知ったふり幅が、知の覚醒で、とんでもねー脳の進化をもたらす

日本人知大覚醒、リアル超サイニホン人ロングイヤリング3(荒田電力後光スイッチオン)が全国にいる万の知の無名から誕生中、

地球は誰が支配するのか?
頭脳、アタマなんだよ、アク(悪)じゃない、悪が強いと感じるのはイメージ作り戦略、悪には勝てないよなは、真実覚醒一年生だけが思う思い込み、

真実というのは人間が生きるOS、このOSがなかったんだ、昭和大経済に冷というバグが入り込んで破壊されてしまった
じゃね、例えば
1990年〜2020年の経済に冷国人がいなかったら、能力発揮して昭和大経済にさらにプラスアルファだっただろうな?
妄想してもそんな経済はなかった、

日本人の経済能力が桁外れでも、経済活動を破壊するバグは誰だ?
これが分からないようじゃ経済力がいくら高くてもポシャル
経済レベルが壊滅的に低い犯罪者でもこの世がどうなってるか知ってるなら有利だわな。檻の中の無知の経済能力者と、檻の外の世界を知ってる犯罪者、
後者がつえーわな。

戦後の奇跡の経済発展、これは素晴らしいが、バブル崩壊後の日本経済がおかしくなった原因を誰もつきとめられなかった
日本経済のOSにバグがあると分かった官僚がいたとしても公にされることはなかった

経済力より大事なものがあった、「それは真実」
日本がある戦争で勝てたもの識字率。。。日本人の経済能力は凄いよーじゃない、そんなのは簡単に潰されちゃう。

識字率や真実覚醒、教育、生きる基礎、ここが駄目だと、どんなに凄い才能も経済能力もポシャルのが、最近の30年が証明してる。

日本人の経済能力が凄いよというが、脛冷国人に消費税という足かせをはめられて、経済能力抑制兵器だと微塵も思っていなかった
経済力VS無知、無知が簡単に勝利。

経済能力が高い高い高いと褒め合いをしても無駄になっちゃう。
真実覚醒、知が、生きる上で最も重要、
冷国人が無知兵器を使ってきたら簡単に経済能力を抑え込まれちゃう。

日本人が苦しいのは犯罪者のせいと分かるだけで、犯罪者を駆除すれば、日本経済復活する。

真実覚醒、RK理論を理解する、知になる、
これなしに経済活動はあり得ない、ただ苦しい労働になる。
経済民族日本人も、無知でワクチン打って終了。

まだ脛保険金国のほうがまし、外人経済レベルヒックと笑っても現実に低い脛国が勝ってる
いくら経済大国でも自国のカネが脛盗まれても知らんじゃ、脛盗まれてるのに、そんな事あるわけねーじゃんが今の日本大惨事を招いた。

フィクションで、首から下のチカラじゃない、ここ(頭)だよ、ただのセリフじゃなかった

地球の玉座王は、悪(アク)じゃない、「頭アタマ」、、頭合戦、、、数学の難問解けば頭がよくなるか?難問解けるものはRK理論が理解出来るか?出来ない、、
RK理論を理解出来るものが頭合戦に出場出来る、RK理論が理解出来ないものは、いくら自分が日本を助けたいと思ってなにも出来ない

世界頭脳選手権大会の予選通過者は、RK理論理解者のみ、
頭がねーもんに、どんな才能があっても役に立たない。
檻の中の世界で才能があっても天才でも、無知なら、フィクションの設定と同じ、なにも現実には反映されない

犯罪者に勝てないと人間は生きていけない世の中になってしまった。

犯罪者も無知と同じ過ちを犯した
無知という世界に人間を閉じめておくのはよかったが、檻の中の世界から出た人間が犯罪者を破壊するとは思っていなかった
少しぐらいの真実覚醒者かまへんかかまへんは、犯罪者も無知だった。

100年前の冷国人は絶対に羊に気づかれるな、ゆっくりやれ、
100年前の冷国人も何故ゆっくりやれ、羊に気づかれたらいけないのか具体的に説明してない
一部の冷国人はわかってはいたが、全冷国人は共有してなかった、俺らが支配者何だからいんだよが綻びの始まりだった。
だから、犯罪者が生き残るためには東北を攻撃してもいい、真実覚醒者がこの攻撃で現れていいは、延命は出来るが、先はない。

人も獣も、無知というバグが入り込んでいたが、小さすぎて見えなかった、
真実覚醒者は、ナノバグまで見える、電子顕微鏡なぞいらん、知の頭で見えてしまう、知の先生が初見なのにスパイクタンパクまでみえて、治療薬まで見えるように。

自分で考えたRK理論が自分を救う。し日本も救う、

知の先生は初見のテーマなのによく見えてらっしゃるなーと感心していましたが、難しい事を分かり易く説明する、真実覚醒・RK理論は、「見えちゃうんだね」

犯罪者も、犯罪者をこえる頭が現れたら勝てない
出る杭は打たれる、出過ぎて打たれないようにしてしまえば、杭=頭
出過ぎた頭は冷国人でも勝てない、、見えてても出過ぎた頭になにも出来ない。

便所履物攻撃も俺らが支配者だ関係ない、祟り?やれるもんならやってみろは、正確に答えが書けてない、感情のみ、
無名がRK理論理解出来るなら、無名より勉強出来たもんもRK理論出来るさと言っても何も解決しない、

便所履物攻撃=冷国人も無知、が冷国人を破壊する、正確に答えを書けないものは人だろうが獣だろうが滅びる。

無知が人生を破壊し命まで、と言いますが
冷国人も無知を持っていた、それで冷国人も崩壊する、

非科学的だと笑おうが、無名に履物便所攻撃を始めた2013年以降から冷国人に災いが起き始めてる。
知か無知かだけじゃない、人智をこえたなにかもあるはず、
(触らぬ神に祟りなし)触った無名で祟りあり、
便所履物4匹のせいで、土足で無名聖域にハイッタ、それも食ってかかってくりゃ、どうなるか、
科学的、犯罪者の理屈だけじゃ説明出来ない世界もある。

RK理論は自動努力装置、自動修行装置かも、なにもしてなくてもRK理論を理解するだけで、勝手に脳が努力してくれる修行してくれる、
悟りというか、
だから、知の先生は「見えてしまい」、
無名は非科学的なことが出来てしまう、
脳内で自動努力装置が作動してるところに便所履物攻撃でさらに脳のリミッターが外れる、
知の先生の頭脳についてこれない冷国人
こんな無名にも、きいいいい、ラリって、しまう。

総理は馬鹿にしかやらせない
まともな学歴のある奴が総理になったという事はどういう事か
早慶も馬鹿になったということ
知の先生の真実ヒトリ時代では、総理は馬鹿にしか・・・
やらせないはずだったのに
知の先生だけじゃく、真実覚醒者が激増し、頭のレベルが上がった

真実覚醒者と比べると早慶程度は馬鹿になったと
大学出てても死ぬ時代がきた

冷国人は、犯罪者なんかにペコペコする大学卒をみて、なんだこの頭の悪い連中は?と思い始めたね。

無名は天神仏に援護していただけないかと声をかけるが、大学出てる奴に頼る事はないもんね、それほど檻の外の世界は、評価基準も、頭の良さも違うのだろう、

檻の外の世界=真実だったが
頭のレベルが離れ始めた
今、冷国人より、真実覚醒者のほうが頭がいいと思う、馬鹿だから便所履物攻撃

頭がいい順
大学→冷国人→真実覚醒者

RK理論RK機序で勉強すると、頭のレベルが際限なくあがる

頭というところからみたら
冷国人は、大学出てても馬鹿は馬鹿
真実覚醒者も、冷国人を見てなにこの程度の頭だったのと思い始めてる

便所履物攻撃は頭の勝負で冷国人が負けたということ
2020年頃に真実覚醒者の頭に負けたと認めた、
2021年以降の便所履物攻撃がそういうことなんだと思う

真実覚醒者の頭のレベルが上がって、冷国人がついてこれなくなってる。
冷国人は便所履物攻撃で頭がどんどん悪くなり
真実覚醒者は便所履物攻撃で頭がよくなり放題、自動受験勉強

RK理論は人間の超進化論

冷国人は頭悪い、便所履物が証明してる。
冷国人がいくら坂道を転げ落ちてないと言っても科学的真実でみたら馬鹿になったの。
便所履物のどこが頭がいいの?
便所履物=冷国人
あったまワルーでしょ。
頭戦争、頭合戦、頭イクサを避けてる。

真実覚醒者と頭脳戦争を避けてる

 予防医療(予防医学)


日付:2022年06月18日

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.lohas-s.jp/tbblog.php?id=16944


登録会員数

1237人(全体に公開310人)

ブログ掲載数

18710件(全体に公開6668件)

カテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ディオー
ル Prada
ip・・・

ディオール Prada ip・・・(batacomeさん)


クロムハ
ーツ Guc
ci g・・・

クロムハーツ Gucci g・・・(tshirtdoさん)


COACH偽
物 ブラ
ンド シ・
・・

COACH偽物 ブランド シ・・・(ルイ ヴィトンコピー 商品 販売vog.agvol.com/goods-135461.htmlさん)


新規会員

ロレック
ススーパ
ーコピー
時計http
s://www.
tokeiaat
.com/rol
ex/さん

世界で最も有名なビジュアル ・・・


cocobuye
e6さん

Cocobuyee海外人気ブ・・・


cocobuye
e5さん

【Cocobuyee】人気海・・・


公開マイスペース

ゲーム
アニメコ
スプレ衣

コスプレ衣装専門店COSTO・・・(COSTOWNSさん)


ロレック
ススーパ
ーコピー
通・・・

デイトナ、サブマリーナ、GM・・・(osakacopyshopさん)


最高級ロ
レックス
コピー時

ロレックススーパーコピー 通・・・(現代風なデザインさん)


コミュニティ掲示板

てもスポ
ーティで
おしゃれ
なウ・・・

弊店は世界一流コピー時計を取・・・(オーデマピゲコピーは非常に有名なブランド)


オイスタ
ー パー
ペチュア
ルコ・・・

業界最高品質オイスター パー・・・(小野千かおり)


スーパー
コピー腕
時計 最
高級・・・

スーパーコピー腕時計、業界最・・・(業界最完璧スーパーコピー時計N級品販売店)


クリック募金-クリックで救える命がある-

Lohas-styleはNPO団体を通じて、社会貢献活動や環境活動を支援します