Password


次回から自動的にログインする。

青椒肉絲と八宝菜さん

プロフィール

« 202206月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

202209

202208

202207

202206

202205

202204

202203

2022年3月22日 【習近平さん】


前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

習近平さんおるでしょ?
隣の総理大臣、表現おかしいな、ま。いいじゃないですか

習近平さんは元極悪だったんですよ、知ってました?
冷国人が中国に送り込んだ傀儡だったんです
習近平さんは冷国人とお手ー手つーないでーのーみーちーをゆーけーばー、だったんです。

MH便の行方不明事件があったでしょ?
MH便が中国の全人代中に突っ込もうとした
中国の全人代とは、日本で例えると国会
で、
習近平さんは、中国版911で暗殺されそうになって
怒った、俺仲間なのに、ポイ捨てしようとしたな。

よい子ちゃんになった。

これも祟りの結果、習近平のよい子ちゃん化に成功した

全人代に飛行機が突っ込んでた場合は第三次大戦が開戦した。第二次大戦型の戦争が。

第三次大戦は2つある、
第二次大戦型と、ウイルス型

知の先生がこの事件の年の年末記事で、
まさかあの極悪習近平がよい子ちゃんなり心を入れ替えるとは
(悪人時代の余韻は少しはあるとは思いますが、)

無名の祟りは隣の総理大臣もよい子ちゃんにした。

だらかですね、真実覚醒1年生以上の生徒はですね
無名の頑張り次第で、知の先生も驚く結果を出せるので、感情的にならずですね
半無知半知生活を送って下さい。理解出来なくても真実寄りで頼みます
それがその内回りまわってあたなを助ける事にもなる

アビガンはもう承認されない、世に出る事はないと分析しましたが、
なにか知の先生を驚かせる、習近平さんがよい子ちゃん化したように

真実覚醒者は、プーチンさんもやってくれるであろうと、は思ってはいたが、色々あってなかなか動けないんだろうな、
それがです、ウクライナへの空爆をするという、
プーチンさんがメシア化した

RKメシア、アビガンメシア、イベルンメシア、無名メシアの頑張りが
メシア同士が共鳴し合って、プーチンさんの心を動かした。

情弱猛毒接種者も、一年くらいのらりくらり接種先延ばしにしたら、
真実覚醒者とやらの言うのは理解出来ないが、一旦打つの保留にさせてくれと
そうすれば助かったのに、

イチニチ単位でみたら、じれったい、はよー終わらんかい犯罪者
1月:津波未遂
2月:空爆
3月:地震未遂、ドル決済拒否
目には見えないが、凄いスピードで世の中が動いてる

情弱はですね、自分で答えを探す、犯罪者がしてる報道を鵜呑みにするな、
自分で最新情報を見に行く=知の先生垢、または真実覚醒者垢

テレビ病患者は、すぐ行動する。よだれ垂らしてゾンビの様に
じゃね
真実覚醒一年生は、真実覚醒者が個人輸入せよって言いましたね?すぐに個人輸入しました?
時間が少し経ってこれはしないとまずいなでしたでしょ?

テレビを真似した視聴者は不幸になる人、一千万単位
真実覚醒者を真似したネット住人は、不幸になった人がいない、不幸はあるが人生がぽしゃるような不幸にはならない、

情弱はね、テレビの情報と、真実覚醒者の言う情報で、データを取りなさい
例えば、10人づつ、100人づつでも

Aの接種したグループ
Bの服用したグループ
どっちのほうが不幸になった人が多いのか

接種した100人全員不幸、寝たきり地獄、後遺症地獄
あれ?
真実覚醒者の言った通り個人輸入で服用した人は、なにも起きてない。

この結果をみてから接種するか決めても遅くはなかったでしょ?
データを取るのには1年はかかる、
撃たないとは言ってない、ワクチン打っても大丈夫か1年間時間を下さい。
それでも打てと言った社長や上司は、接種後寝たきりになって心配してくれたのか補償してくれたのか?
そんなのとは縁を切りな、

無名はRK理論真実理解するのに、5年以上かかってる、4年くらい嘘であってくれと何度も思った
なのに
情弱は、なにが入ってるか分からないワクチンをイチニチで打とうと決めた。
情弱接種100M走金メダル、


心理兵器
ワクチンの中身を教えます、それでも接種したい方はどーぞ
(教えたんだが去年は分からんかったでしょ、今年もか)
猛毒アメリカワクチンだけど接種しましょう
ペドフェリアワクチンだけど接種しましょう
ネオナチワクチンだけど接種しましょう。
犯罪者産ワクチンだけど接種しましょう
ワクチン made in hanzaisha
接種したら即死か、3年以内に死にますが接種しましょう。
接種して運よく寝たきりになれたら、アビガンかイベルン飲みましょう。

こっちのほうがよかったかもね、
情弱無知に、打っちゃダメといくら言っても考える基礎がないんだから
じゃ、
ワクチンの中にはアメリカガラガラヘビが住んでいます。撃つとガラガラヘビが血管に住み着きます、毒が回って死にますね、
それでも打ちたい?止めませんどーぞ

打つなと警告したが打った、じゃ、接種してどーぞと言ったらどうなるのか見てみよう


改めて、第二次大戦の犠牲者数をお浚いしましょう
ソ連:2400万人
中国:2000万人
ポーランド:800万人
ドイツ:750万人(700万?)
ベトナム:2000万人
知らんかったんでしょ?
なんかの式典で、原爆投下の映像でアメリカの大統領はガム噛んでた、プーチン大統領は思いを寄せた


知の先生のお話で、結構前、2000年代後半頃?
知の先生が夜の飲み屋さんで、たまたま一緒になった隣の人に
RK理論って言うのがあるんですけどー、と言ったら「鼻で笑われた」

無名は先入観なく知の先生の講演をみた第一印象は
「面白い事いう人だな〜」
同じ事を聴いても、聴く人によってこうも差がある。

 予防医療(予防医学)


日付:2022年06月18日

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.lohas-s.jp/tbblog.php?id=16943


登録会員数

1245人(全体に公開314人)

ブログ掲載数

18817件(全体に公開6732件)

カテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

グッチ
アイフォ
ン 15 1・
・・

グッチ アイフォン 15 1・・・(batacomeさん)


LOUIS VU
ITTON偽・
・・

LOUIS VUITTON偽・・・(balenciagaスーパー コピー どこで 買えるvog.agvol.com/goods-135さん)


ジバンシ
ー GIVEN
CHY・・・

GIVENCHYブランド ス・・・(balenciagaスーパー コピー どこで 買えるvog.agvol.com/goods-135さん)


新規会員

ロレック
ススーパ
ーコピー
時計http
s://www.
tokeiaat
.com/rol
ex/さん

世界で最も有名なビジュアル ・・・


cocobuye
e6さん

Cocobuyee海外人気ブ・・・


cocobuye
e5さん

【Cocobuyee】人気海・・・


公開マイスペース

ゲーム
アニメコ
スプレ衣

コスプレ衣装専門店COSTO・・・(COSTOWNSさん)


ロレック
ススーパ
ーコピー
通・・・

デイトナ、サブマリーナ、GM・・・(osakacopyshopさん)


最高級ロ
レックス
コピー時

ロレックススーパーコピー 通・・・(現代風なデザインさん)


コミュニティ掲示板

てもスポ
ーティで
おしゃれ
なウ・・・

弊店は世界一流コピー時計を取・・・(オーデマピゲコピーは非常に有名なブランド)


オイスタ
ー パー
ペチュア
ルコ・・・

業界最高品質オイスター パー・・・(小野千かおり)


スーパー
コピー腕
時計 最
高級・・・

スーパーコピー腕時計、業界最・・・(業界最完璧スーパーコピー時計N級品販売店)


クリック募金-クリックで救える命がある-

Lohas-styleはNPO団体を通じて、社会貢献活動や環境活動を支援します