Password


次回から自動的にログインする。

青椒肉絲と八宝菜さん

プロフィール

« 202206月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

202209

202208

202207

202206

202205

202204

202203

2022年3月20日 【クチビール・ルパンおCopyright by無名メシア


前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

ぬふふふふ、くぁい子ちゃんとちゅー、キスする、
無知日本人女性のクチビルを奪う
ちゅーをするとどーなるの?
真実に目覚める

女性に片っ端から声かけて
あ、きゃわい子ちゃんだ、はあーい、無知でしょう、ぼくとキスしましょう、
(いやー、パーンチ)

顔ペケ、顔ペケ、なんだよせっかく真実に目覚めさせてやろうっていうのに。
つれないなー、

今夜、23時、岐阜のきゃわい子ちゃんAのクチビルを奪う、予告状
銭形平次の孫の銭形孫(まご)が、岐阜ちゃんを警備お守りしますから安心して、

時計の音だけが聞こえる

もうすぐ23時ですね、

もう一度伺いますが
無知から目が覚めたくないんですよね?

は、はい。

知に目覚めなくていんですね?

は・・・

どうしたんですか?

今の日本の状況を考えると、ちゅーされたほうがいいのかと思い始めまして

私は別に真実に目覚めて欲しくないから警備してるわけではないのです、
知に目覚めるのにキスはいかがなものかと。
真実に目覚めて下さるのは日本にとって良い子とですから

ただ、ちゅーは駄目、

チュー阻止隊、銭形孫きゃぴー♪

依頼人:ちょっと部屋で休みたいのですが、

(ドアの前に、立ってますんで、どーぞ)

銭形孫のスカートめくりー、(きゃー、なんでめくれたかわかんなーい)

その隙に、部屋に入る。

やー、21歳のお嬢さん、

いやー、知にはなりたいけど、ちゅーだけは、

なんでそー嫌がるのさ、、無知のままだと日本が大変なことに、もうなってるが
いつまで臆病ナルシストを続けるつもりだい?
少しは全体のために公のために行動してみたらどうだい、
無知だから、おCopyrightクチビール・ルパンが立ち上がったんじゃないか

何故今まで真実を知ろうとしなかった、見ても知らない知らないで半無知半知
事なかれ主義ぶっかまして、ちゅーで覚醒すれば勉強する時間も省けるし、

大人園児はもう卒業しようや、

じゃ、君のクチビルいただくよ?いいね、

はい、(目をつぶる)

ちゅー、ぶっちゅー、

知に(//▽//)目覚めちゃった、ちゅーお上手ですね。
彼氏と別れて数か月、久しぶりで

おめでとう、真実覚醒者だ、真実成人式20歳

end


そこに偶然水無瀬くまが通りかかる、
銭形孫ちゃん、なんて神々しい脚、合法セクハラさしt(←👊)
あんぱんの脚が一番なんだけどー、この脚も堪らんわ
あんぱんのとは別腹、おっといけねーげふんげふん

石投げちゃったのかにゃああああああああああああ
こたつで寝ちゃったのかにゃあああああああああああああああ
誰かわっかるっかにゃあああああああああああああああああ


明智光秀、宇宙刑事になる

ここが水無瀬あんぱんのマンションか
ピンポーン
(はーい、どちらさまー)

は、拙者、明智光秀と申すものだ
(あ、はー)
(ドアを開ける)

おお、貴女があんぱん殿でござるか
(はい)

実は相談があって参ったのじゃ
(はい)

わしもだな、宇宙刑事になりたいのじゃ
(私は特に反対しませんが)

そうか
では、どうやればなるか、ご教授願いたい
(これがレザーブレードです)
(これが変身ポーズです)
(これが宇宙刑事シャイガールの1話〜200話まで有料視聴)
(混浴回では、視聴回数5000万回数をこえたものもあります)

あんぱん殿は人気者なのでござるな。。
ちょっと小耳に挟んだのでござるが、融合も出来るとか、
(出来ないことはありませんが)

宇宙刑事明智光秀

宇宙刑事水無瀬あんぱんと明智光秀のフュージョンシャイガール
2本立てで行きたいが、よろしいか?
(はい)

 予防医療(予防医学)


日付:2022年06月18日

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.lohas-s.jp/tbblog.php?id=16942


登録会員数

1245人(全体に公開314人)

ブログ掲載数

18811件(全体に公開6731件)

カテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

LOUIS VU
ITTON偽・
・・

LOUIS VUITTON偽・・・(balenciagaスーパー コピー どこで 買えるvog.agvol.com/goods-135さん)


ジバンシ
ー GIVEN
CHY・・・

GIVENCHYブランド ス・・・(balenciagaスーパー コピー どこで 買えるvog.agvol.com/goods-135さん)


COACHブ
ランド
フェイク
・・・

COACHブランド フェイク・・・(balenciagaスーパー コピー どこで 買えるvog.agvol.com/goods-135さん)


新規会員

ロレック
ススーパ
ーコピー
時計http
s://www.
tokeiaat
.com/rol
ex/さん

世界で最も有名なビジュアル ・・・


cocobuye
e6さん

Cocobuyee海外人気ブ・・・


cocobuye
e5さん

【Cocobuyee】人気海・・・


公開マイスペース

ゲーム
アニメコ
スプレ衣

コスプレ衣装専門店COSTO・・・(COSTOWNSさん)


ロレック
ススーパ
ーコピー
通・・・

デイトナ、サブマリーナ、GM・・・(osakacopyshopさん)


最高級ロ
レックス
コピー時

ロレックススーパーコピー 通・・・(現代風なデザインさん)


コミュニティ掲示板

てもスポ
ーティで
おしゃれ
なウ・・・

弊店は世界一流コピー時計を取・・・(オーデマピゲコピーは非常に有名なブランド)


オイスタ
ー パー
ペチュア
ルコ・・・

業界最高品質オイスター パー・・・(小野千かおり)


スーパー
コピー腕
時計 最
高級・・・

スーパーコピー腕時計、業界最・・・(業界最完璧スーパーコピー時計N級品販売店)


クリック募金-クリックで救える命がある-

Lohas-styleはNPO団体を通じて、社会貢献活動や環境活動を支援します