Password


次回から自動的にログインする。

青椒肉絲と八宝菜さん

プロフィール

« 202206月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

202209

202208

202207

202206

202205

202204

202203

知の先生2018年7月8日


前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

旧大口病院の点滴連続中毒死 元看護師の女を殺人の疑いで逮捕「20人に消毒液入れた」

 横浜市神奈川区の旧大口病院(現横浜はじめ病院)で2016年9月に起きた点滴連続中毒死事件で、神奈川県警は7日、中毒死した入院患者2人のうち1人の点滴に消毒液を混入して殺害したとして殺人の疑いで、当時病院に勤務する看護師だった久保木愛弓容疑者(31)=同市鶴見区=を逮捕した。

 捜査関係者によると、久保木容疑者は「20人ぐらいに消毒液を入れた」と話している。死亡時に病死と判断されていた別の高齢の男女2人からも4階ナースステーションで使われていた消毒液「ヂアミトール」に含まれる界面活性剤の成分が検出されていたことも判明し、検出は計4人となった。県警は大量殺人の疑いもあるとみて捜査する。

 逮捕容疑は16年9月18日、入院していた横浜市青葉区の無職、西川惣蔵さん=当時(88)=の点滴に消毒液を混入させ、殺害した疑い。「間違いありません。申し訳ないことをしてしまった」と話している。

 西川さん死亡の2日後には同室に入院していた横浜市港北区、無職、八巻信雄さん=当時(88)=も死亡した。

★久保木容疑者、取材に関与繰り返し否定

 逮捕された久保木容疑者は事件直後の2016年10月1日、取材に対し小さな声で関与を繰り返し否定していた。

 久保木容疑者は同日午後10時ごろ、横浜市鶴見区の自宅アパートから買い物に出掛けた際、取材に応じた。顔を隠すような大きなマスクを着け、先を急ぐそぶりも。

 「(事件への関与は)ないです」「不審なことには何も気付かなかった」。終始うつむきがちで、歩道沿いの駐車場で足を止めると、やや早口で答えた。声は震えているようで、足早に立ち去った。
ーーーー
大口病院の点滴連続中毒死事件なんですが、大量殺人事件に発展しそうです。

大口病院の点滴連続中毒死事件なんですが、大量殺人事件に発展しそうです。

久保木ちゃん、あんたが毒物を点滴して殺した老人の皆さん、どこの介護施設から回されてきた患者さん?
介護施設の特定のヘルパーさんから、内緒で「お客さんを送るからよろしく頼む。」なんて、連絡あります?そのお客さん、あなたの病棟に入ると、すぐに死亡退院が確定ですか?あなたの銀行口座には、一人処理するたびにどのくらい入るの?

介護施設のヘルパーさんは、ご老人の親族の方から施設に入院している「おじいちゃんの処分」を頼まれて、オクスリで体調不良にしておいて、最後の処分のために、大口病院に送り込んできたの?うふん。保険金と遺産を手に入れるためには、親の命なんか、どうでもいいのかなぁ?がんばってね。

 予防医療(予防医学)


日付:2022年06月18日

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.lohas-s.jp/tbblog.php?id=16934


登録会員数

1243人(全体に公開313人)

ブログ掲載数

18791件(全体に公開6718件)

カテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

LOEWEス
ーパー
コピー ・
・・

LOEWEスーパー コピー ・・・(LOEWEスーパー ブランド コピーvog.agvol.com/goods-135440.htmlさん)


LOUIS VU
ITTON偽・
・・

LOUIS VUITTON偽・・・(LOEWEスーパー ブランド コピーvog.agvol.com/goods-135440.htmlさん)


DIORコピ
ー 商品
ブラン・・

DIORコピー 商品 ブラン・・・(LOEWEスーパー ブランド コピーvog.agvol.com/goods-135440.htmlさん)


新規会員

ロレック
ススーパ
ーコピー
時計http
s://www.
tokeiaat
.com/rol
ex/さん

世界で最も有名なビジュアル ・・・


cocobuye
e6さん

Cocobuyee海外人気ブ・・・


cocobuye
e5さん

【Cocobuyee】人気海・・・


公開マイスペース

ゲーム
アニメコ
スプレ衣

コスプレ衣装専門店COSTO・・・(COSTOWNSさん)


ロレック
ススーパ
ーコピー
通・・・

デイトナ、サブマリーナ、GM・・・(osakacopyshopさん)


最高級ロ
レックス
コピー時

ロレックススーパーコピー 通・・・(現代風なデザインさん)


コミュニティ掲示板

てもスポ
ーティで
おしゃれ
なウ・・・

弊店は世界一流コピー時計を取・・・(オーデマピゲコピーは非常に有名なブランド)


オイスタ
ー パー
ペチュア
ルコ・・・

業界最高品質オイスター パー・・・(小野千かおり)


スーパー
コピー腕
時計 最
高級・・・

スーパーコピー腕時計、業界最・・・(業界最完璧スーパーコピー時計N級品販売店)


クリック募金-クリックで救える命がある-

Lohas-styleはNPO団体を通じて、社会貢献活動や環境活動を支援します