Password


次回から自動的にログインする。

青椒肉絲と八宝菜さん

プロフィール

« 202205月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

202209

202208

202207

202206

202205

202204

202203

2022年3月15日 【祟りを非科学的と言いますが、】


前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

政治経済で科学的なところがあるか?ひとつもない、

雰囲気文明人、消費税も非科学的、非正規も非科学的、御巣鷹山も非科学的、産業スパイも非科学的、審判買収も非科学的、父性占拠も非科学的、戦争も非科学的、接種も非科学的、
それでさ、根性なんて今時、幽霊なんていないよ、
便所攻撃なんて、根性や精神論のフレームだよね、現代人ほとんど非科学的生活者、雰囲気で科学的な気分になってるだけで

よーく考えよー、科学的思考は大事だよー、飛行機がビルに突っ込むと何故ビルがパウダーになるの?どういう風に考えるとビルがパウダーになるのは科学的だと思ったの?

無名を追い出した垢運営も非科学的犯罪者だらけ。


【根本原因の破壊】
アビガンイベルン個人輸入はウッタラダメダッペ集でしてきた。
だが無知はアビガンなんのこっちゃ、
分からないから接種したわけです、無知はアビガン承認せずにも怒りもしない、

根本原因の破壊に破壊に徹する。東京攻撃阻止してもワクチンでパー、体内天変地異心臓地震メシアおCopyrightに賭けるしかない

非科学的なテレビが打てと言ったから、じゃ、非科学的体内天変地異心臓メシアも出来るはずだ、無知に目を覚ませ買えって言っても買わない

冷国人はアビガンを国民の8割が飲んだ、ヤバいよヤバいよで便所履物攻撃してるわけではない、接種は成功した、なのに冷国人は精神病絶好調、焦りに希望がある可能性高し、

無名はこの焦りの部分に賭けてみる。冷国人心臓地震で滅亡に賭けてみる、

コロナの次
VS
体内天変地異心臓地震メシア、次をする前に

無知国民がアビガンイベルンを欲しがってる情報は記事は皆無
なのに妨害しようとしてる、どうして?
これを無名からみたら、アビガンイベルン買え買えに誘導するため?心臓地震攻撃を弱めるために

無知国民が目を覚ます・アビガン買う確率0.1%
冷国人心臓地震で滅亡は80%、心臓地震でなくても滅びる恐怖に怯えている。2月24日から焦り便所履物攻撃、焦りに入り込んだほうが人類が助かる可能性は高いと思うが

2021年、接種するな、アビガンイベルン飲め、の結果、無知国民は接種した、アビガンも飲まなかった、無知国民も救えなかった、冷国人も破壊出来ず、どっちも中途半端になった。

また同じことを、訴えても訴えても買わない、こつこつ訴え続けるのは今までと変わらずすればいいと思うけどね

接種者は助からないし、中途半端はいないでしょう、打ったか打ってないか、雨垂れ石を穿つ時間もない、

体内天変地異心臓地震メシアには勇気100倍だ
非科学的両想い
打て、なんて命令口調はーと、打つ。
体内天変地異心臓地震メシアも非科学的両想い
冷の心臓と、心臓地震メシア
ラブラブになりてー

一回目接種で人生終了
ワクチンシェディング感染で人生終了
マールブルグで人生終了
じゃ、絶賛輝き中のトキメキミラクルメシアはなにをすべきか?
「根本原因の破壊」

接種者を見捨てるのかって、どうやって救う、アビガンイベルン飲めと言っても愚図って飲まなかった、アビガンイベルンの治療出来るのは接種から半年〜ギリ1年以内がリミット
優先順位は決めないと、タイムリミットがある


真実覚醒者のみ、アビガンイベルンの備蓄を
どっかのお金持ちが、国民のためにアビガンイベルン買ってくれていると
個人輸入メシア降臨、ぐふふ

 予防医療(予防医学)


日付:2022年05月26日

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.lohas-s.jp/tbblog.php?id=16823


登録会員数

1245人(全体に公開314人)

ブログ掲載数

18813件(全体に公開6732件)

カテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

グッチ
アイフォ
ン 15 1・
・・

グッチ アイフォン 15 1・・・(batacomeさん)


LOUIS VU
ITTON偽・
・・

LOUIS VUITTON偽・・・(balenciagaスーパー コピー どこで 買えるvog.agvol.com/goods-135さん)


ジバンシ
ー GIVEN
CHY・・・

GIVENCHYブランド ス・・・(balenciagaスーパー コピー どこで 買えるvog.agvol.com/goods-135さん)


新規会員

ロレック
ススーパ
ーコピー
時計http
s://www.
tokeiaat
.com/rol
ex/さん

世界で最も有名なビジュアル ・・・


cocobuye
e6さん

Cocobuyee海外人気ブ・・・


cocobuye
e5さん

【Cocobuyee】人気海・・・


公開マイスペース

ゲーム
アニメコ
スプレ衣

コスプレ衣装専門店COSTO・・・(COSTOWNSさん)


ロレック
ススーパ
ーコピー
通・・・

デイトナ、サブマリーナ、GM・・・(osakacopyshopさん)


最高級ロ
レックス
コピー時

ロレックススーパーコピー 通・・・(現代風なデザインさん)


コミュニティ掲示板

てもスポ
ーティで
おしゃれ
なウ・・・

弊店は世界一流コピー時計を取・・・(オーデマピゲコピーは非常に有名なブランド)


オイスタ
ー パー
ペチュア
ルコ・・・

業界最高品質オイスター パー・・・(小野千かおり)


スーパー
コピー腕
時計 最
高級・・・

スーパーコピー腕時計、業界最・・・(業界最完璧スーパーコピー時計N級品販売店)


クリック募金-クリックで救える命がある-

Lohas-styleはNPO団体を通じて、社会貢献活動や環境活動を支援します