Password


次回から自動的にログインする。

青椒肉絲と八宝菜さん

プロフィール

« 202205月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

202209

202208

202207

202206

202205

202204

202203

2009.11.21 京都講演会「日本」(9)


前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

質問
「北大の人達で知り合いがいるんですけど北大のほうで核融合の実験をしてる人達がいて、核融合の技術でそういういい技術が出たらそういうのってすり潰されちゃったりとか、今までしてたりするんですかやっぱり」
答え
「うん、今現在すり潰されてます。」
質問者
「あー」
答え
「君の言ったのは水野先生の話と思うんだけども、水野先生も立派な研究をされてる。荒田先生も立派な研究をされてるが。そういったものが実現しちゃうと困る人達がいるわけ。だってさ石油いらないんだよ、天然ガスいらないんだよ、その辺の水コップで汲んでくるとエネルギーが出来ちゃう。もしそれが実現したらどうなるよ?あの人困る、この人困る。困る人だらけ。困らないのは99.9%の庶民。99%の庶民は大喜び。何しろ3年にいっぺん近所のスーパー行って重水素のボンベ買ってきて、カパッとはめると、3年間ずーっとそこで発電しててお風呂も沸くのよ。いいに決まってんじゃん。電気代払わなくていいのよ。岩谷産業みたいなガスのボンベが一個あればいいのよ。で、ところが1%の困る人がいるわけ。石油で食ってる人達。石油で世界を支配してる人達。電線作ってる人達。送電線の鉄塔を作ってる人達も困る。それから熱核融合でエネルギーを作ろうとしてる人達も困る、全部いらないんだもんだって、それと原子力の人達も困る。だから一生懸命邪魔をしてる。自民党公明党の時代はもーそれが非常に強かった。今は民主党になったら状況はかわってる、まそれ以上は残念ながら言えない」

質問
「もんじゅとか色々今開発して、今世間に対する」
答え
「原発はだから基本的にはいらないから1日も早く廃絶するべき、すべて」
質問
「原発を推進するみたいな動きあれはなんなん」
答え
「要するに、民主党は分かってないって事。」
質問者
「あー」
答え
「民主党は25%炭酸ガスを削減するために原発とそれから排出権の購入で乗り切ろうとしてる、どっちも間違い。原発は実は今現在どんどんあっちでもこっちも事故が起きてる放射能漏れもある。隠蔽してるだけ。そんなものに依存しちゃ駄目。水野先生の研究は残念ながら中性子線が出る、という事は放射線が出る。荒田先生の研究は放射線全然出ない、爆発もしない、原料は水なの。こっちのほうが色んな事を考えるとベターなの。で、熱核融合って技術があるんだど、これはレーザーなんかを使って高熱と高圧を作り出して、それによって核融合を発生しようとさせてるわけ。この反応の数式は、反応式というのは実は水爆と同じなの。という事はこれをやってくと爆発する可能性があるわけ。という事は核爆発なんか起きたらさニッポンが吹っ飛んじゃうんだよ、そんな事を研究しても意味がない、意味がない事に5000億円もお金を使ってるのは使わさせらてるわけ。つまりそのどうでもいい絶対実現しない意味のない研究だけだったらはやってもいいよって事。だから潤沢にお金が入ってくる。ところが本当に革新の必要な技術である個体核融合、常温核融合のほうはたかが5000万のカネも出ない。つまり周りで雁字搦めにしてこの研究潰そうとして必死なんだよ。彼らは荒田先生がこのまま研究を成就出来ないで終わる事を期待してる。なんて理不尽でしょ。だからそれを何とかしなくちゃいけない。皆さんにお願いしたい事がある。皆さんね民主党の新しい議員さん、自分の選挙区にいるでしょ、もし個人的に会ったり話をするチャンスがあったらこの技術が存在する事を一言伝えて下さい。たぶんね聞く耳持たないと思う。というのは民主党の人達それどころじゃないんだよ。自分の身の回りの事で。というのはね、民主党は議員にはなったけども秘書がいないの秘書が。秘書が今いないって事は仕事が出来ないのよ。恐らく今ねひとりで最低10人くらいの秘書が必要なのに、3人4人しかいなくてみんな四苦八苦してる。いても頭数が揃っていても無能な秘書だと意味がないんだよ。そういう状況だから、民主党の議員さん、やりたくても目の前の仕事をやるだけで精一杯で新しい事に手が出せない状況にある、だからもう1ヶ月2ヶ月するとだんだん落ち着いてきて余裕が出てくるから、その時にうまい事タイミングを見計らってこの話を持ってって欲しい。民主党の議員さん、もうすでに件を知って人何人もいるんだよ、何人もいるんだけどもっと増やしたい。で、党内でもってあっちでもこっちでもやっぱりこれをやろうというチカラがという意見が出てくればまとまる、そうすると例えば国会で予算委員会で質問をして貰う。そうするとそこから法案をじゃ議員立法しようとかいう方向に持っていければお金が出るようになる。あと半年の間にそれをやんなくちゃいけない。だからお願いします、とにかく皆さんの選挙区の議員さんの顔色を見て、頃合いを見計らってこういう話があるんですけどというのを提示してみて下さい。それには一番分かりやすいのはおそらく僕が書いてるブログの記事が一番わかりやすいと思う。それを見せる事によって、特に民主党というのは不思議で、理科系が多いんですよ、工学系の人が多い、東大も多いし、という事なんで結構理解力のある人はいると思うから是非アプローチして下さい。ね、ここにいるみんな、それから今日ネットで見てる人、それからあとでこの動画を見る数十万の人達が一斉にみんなで民主党に働きかければ動くさ、もうね集団のチカラで動かそうようと。俺ひとりじゃ出来ないよ。みんなでチカラを合わせてみんなで一斉にギャーギャー言えば動き出すと思う。必ず知的な極めてその敏感な能力を持った議員さんが気が付くと思う。もうそれに期待してあと半年でこの仕事に火をつけましょう、皆さんお願いします是非ともお願いします。(拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手)

質問
「民主党とという事で京都と言えばmさん。JALを外資に売り飛ばしてテロを起こしやすく?」
答え
「Mさんという人は基本的に売国奴ですから国家のための事はしません。言い方とすればこうですね。自民党セイワカイ民主党支部長、という事ですね彼はね。ネオコンですから冷国人とべったり。だいたいがsorryと一緒に亜米利加に行くようだとろくな人間じゃありません。ただ今現在は立場があるし民主党の幹部として行動してるんで自分の背後の人間の思惑とは違う事をやってると思います。いずれにせよ、あの男がJALの再建を担うというのはろくな方向に行くはずがないと、いう風に僕は考えています残念ながら。ただいずれにせよですね僕はですねJALは例えば全日空と合併して、大日本航空とか、そういう風になればいいと思う。ただねJALは潰してもいいよ。ただし全日空とJALが一緒になれば国際的にも対面は保てるし、一旦国営化さした上で例えば全日空に払い下げするとか。その時に絶対に亜米利加ン航空とかじゃなくて、ニッポンの名前のついた航空会社にすればいいと思います。例えば筆頭株主は伊藤忠と丸紅、がいいと思うね。要するに今のJALの筆頭株主ってのは弱い。保険会社と東急でしょ。そんなんじゃなくて、もっとどんどんイニシアチブをとってリストラが出来る大株主に入ってもらわなくちゃいけない。僕だったら伊藤忠ですね。ホントねJALはヒドイ会社になってしまった。だいたいが筆頭株主が後藤組の後藤組長だったんですよこの間まで。ふざけるな、なんで893の親分が筆頭株主なんだよ。今だってイトヤマのエイタロウさんが個人筆頭株主でしょ、あんなものササガワに繋がった893みたいなもんじゃないですか。そんな人間が筆頭株主をやってる会社だからまともなわけないじゃないですか。僕もブログでJALが外資にただ同然で払い下げられるおそれがある事書いてます、あなたが読んだのもしかしたら僕のブログの記事かもしれない。それはあってはいけない。ただね対面もあるわけ、やっぱりニッポンというね国の名前をね背負ってる航空会社だから潰すのはね色々問題はあると思う。だからさっき言ったように、体のいい全日空による吸収合併。で、全日空が名前をちょろっと変えて、ニッポンてのが入ってればいんだから、日本国際航空とか、いう風に変えて貰えばまー、一応体裁もいいし、なんて考えてます。まーあのー、僕も50半ばになったんで、そういう所謂、損得勘定で物事を考える部分もやっぱり少し、成長してきたというか、今まではね本当にね是か非かだったんだけどね。そういう腹芸みたいなも必要かなと思ってます。やっぱりね、かっこ悪いでしょ? ナショナルフラッグキャリアが倒産したって。むかーしね、タイのエアーサイアムってのが倒産した。エアーサイアムってのはね、シャムでしょ?つまりね、国家の名前を関した飛行機会社、やっぱそれはマズイよね倒産させるのはね。と思ってます。」

質問
「紐育の株は何故落ちないのか?」
答え
「たぶんそれは中長期的な現象ではないと思うので、今現在そうだからといってずっとそうとは限らないし、株だけじゃなく例えば為替だって今88円とかいう世界に突入してるわけですよね。でもそれはまた来週になったら90円に戻るかもしれないんで、あまり意味がないと思います。要するに向こうは向こうで、ちょっと市場がよくなれば株価が上がったりする、つまり条件が、好条件があんまりないから、一個でも二個でもちっちゃな希望が見えてくると株価上げたりするわけですよね、それは利ザヤを稼ぐという事だと思うんで、あんまり気にしないでいいと思う。そんな事よりも、あと半年1年の内に、ドルが1ドル50円になるんだから、そっちのほうがよっぽどおっきい、そうなった時に本当の破綻が始まる。それまでは様子見ですね。亜米利加の経済は破綻してるのを未だに誤魔化してる状態ですから。要するに自転車操業、色んなマイナスを隠して誤魔化し誤魔化しやっていると、いう状況だと思います。だからそれは表に出てこない、出てこないから株価に反映されない。」

という事で、今日は京都にきて、エルサレムにきて3時間の講演をさせて頂きました。
また次回12月実はどっかでやろうかなと思ってますんで、来て欲しいという方がいらっしゃいましたら御一報下さい。テルアビブでもどこでも行きますから(行かねーよそんなとこ笑)1月4日に一応ですね札幌で予定してますんで。札幌に行ける方是非いらして下さい。

という事で、どうもありがとうございました。

ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち

 予防医療(予防医学)


日付:2022年05月01日

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.lohas-s.jp/tbblog.php?id=16707


登録会員数

1237人(全体に公開310人)

ブログ掲載数

18708件(全体に公開6668件)

カテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ディオー
ル Prada
ip・・・

ディオール Prada ip・・・(batacomeさん)


クロムハ
ーツ Guc
ci g・・・

クロムハーツ Gucci g・・・(tshirtdoさん)


COACH偽
物 ブラ
ンド シ・
・・

COACH偽物 ブランド シ・・・(ルイ ヴィトンコピー 商品 販売vog.agvol.com/goods-135461.htmlさん)


新規会員

ロレック
ススーパ
ーコピー
時計http
s://www.
tokeiaat
.com/rol
ex/さん

世界で最も有名なビジュアル ・・・


cocobuye
e6さん

Cocobuyee海外人気ブ・・・


cocobuye
e5さん

【Cocobuyee】人気海・・・


公開マイスペース

ゲーム
アニメコ
スプレ衣

コスプレ衣装専門店COSTO・・・(COSTOWNSさん)


ロレック
ススーパ
ーコピー
通・・・

デイトナ、サブマリーナ、GM・・・(osakacopyshopさん)


最高級ロ
レックス
コピー時

ロレックススーパーコピー 通・・・(現代風なデザインさん)


コミュニティ掲示板

てもスポ
ーティで
おしゃれ
なウ・・・

弊店は世界一流コピー時計を取・・・(オーデマピゲコピーは非常に有名なブランド)


オイスタ
ー パー
ペチュア
ルコ・・・

業界最高品質オイスター パー・・・(小野千かおり)


スーパー
コピー腕
時計 最
高級・・・

スーパーコピー腕時計、業界最・・・(業界最完璧スーパーコピー時計N級品販売店)


クリック募金-クリックで救える命がある-

Lohas-styleはNPO団体を通じて、社会貢献活動や環境活動を支援します