Password


次回から自動的にログインする。

青椒肉絲と八宝菜さん

プロフィール

« 202205月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

202209

202208

202207

202206

202205

202204

202203

Yahooのニュースサイトで初めて抗インフルエンザ薬「アビガン(ファビピラビル)」を知って、ここにお越しになった方々へ


前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

Yahooのニュースサイトで初めて抗インフルエンザ薬「アビガン(ファビピラビル)」を知って、ここにお越しになった方々へ

ここは、1月23日から「アビガン」について追及してきた、リチャード・コシミズのブログ・サイトです。

アビガンは、新型コロナウイルスを治癒できる特効薬ですが、安倍政権は、何とかして、この薬を抹殺しようと暗躍してきました。

新型肺炎騒ぎが、今、収束してしまっては、安倍総理も安倍さんの周囲のテロリストの皆さんも困るのです。加藤なる厚労大臣が、アビガンを検討するといっても、すぐさま信用はできないのです。↓以前から、アビガンを追ってきた諸氏は、まだまだ、安心はしてはいません。

てる坊2 時間前
みんなで拡散しまくった成果がようやく出てきた感じかなぁ?しかしまだまだ、アシュケナージユダヤ人の犬である売国安倍政権とその飼い主連中を一掃しないと我々の活動は終われませんねっ。 ( `Д´)ノ DSタオス!!


Saitoon妄想ちゃんねる3 時間前
2/22 読売新聞に、2/21に政府がアビガンを活用するように厚労省大臣に指示したようです。ようやく、政府が動き始めました。ネットで話題になって、2/15に中国でも承認され、政府も動かざるを得なくなったようですね。


正宗デス1 時間前
やっと渋々って感じですが、拡散した成果ではないでしょうか♪ 未だにTV、メディアではアビガンのアの字も言ってませんが、富山テレビだけはアビガンを言ってました!私も富山県民として大変誇りに思います!
今Yahoo!のトレンドランキングを見たら、18位に「アビガン」が入ってました。ただ、DS&朝鮮悪のド外道さを熟知している我々としては、まだまだ安心してはいけません。コメを見ると、昔からの常連さんはさすがにそこは心得ているようですね。投稿: 酢味噌



スレチ失礼します。 先程お昼の犬HKニュースで厚労省がアビガン検証開始する事を報道していました。検討したがダメだった事にするなら、B層ニュースでアビガンの名前を出さず終わらせると思うので、やっぱりBCWは諦めた様ですね。DSはこのままおとなしく諦める様な事は考えられません。南海トラフ地震テロに切替た様な気がしますので警鐘を鳴らしておきます。投稿: 大阪を愛する者

一般庶民は「アビガン」という薬の名前が飛び出しなんだなんだの大騒ぎ。政府が増産体制要求までする薬…あるなら「早く発表しろよアンポンタン」の合唱がおこりそう。どのみち中国発でばれるのなら発表しちゃえとヤケクソ気味。ただ1つ不安があるとするなら何とか病院が効果なしのレッテルをはるか、工場火災で生産能力を破壊するかでしょうね。確率は超低いが。結局、リチャード先生の大騒ぎの勝利ですかね。
乾杯!◆新型インフル薬「アビガン」活用も、新型肺炎の治療薬に−加藤厚労相 https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-02-...

最初から、すべてを理解するのは難しいとは思いますが、ちょっと、この世の真実に触れて見て下さい。

 予防医療(予防医学)


日付:2022年05月09日

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.lohas-s.jp/tbblog.php?id=16732


登録会員数

1246人(全体に公開314人)

ブログ掲載数

18850件(全体に公開6748件)

カテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

CHROME H
EARTS激・
・・

CHROME HEARTS激・・・(balenciagaスーパー コピー どこで 買えるvog.agvol.com/goods-135さん)


ルイ ヴ
ィトンブ
ランド
スー・・・

LOUIS VUITTONブ・・・(balenciagaスーパー コピー どこで 買えるvog.agvol.com/goods-135さん)


ALEXANDE
R WANG・・

ALEXANDER WANG・・・(balenciagaスーパー コピー どこで 買えるvog.agvol.com/goods-135さん)


新規会員

ロレック
ススーパ
ーコピー
時計http
s://www.
tokeiaat
.com/rol
ex/さん

世界で最も有名なビジュアル ・・・


cocobuye
e6さん

Cocobuyee海外人気ブ・・・


cocobuye
e5さん

【Cocobuyee】人気海・・・


公開マイスペース

ゲーム
アニメコ
スプレ衣

コスプレ衣装専門店COSTO・・・(COSTOWNSさん)


ロレック
ススーパ
ーコピー
通・・・

デイトナ、サブマリーナ、GM・・・(osakacopyshopさん)


最高級ロ
レックス
コピー時

ロレックススーパーコピー 通・・・(現代風なデザインさん)


コミュニティ掲示板

てもスポ
ーティで
おしゃれ
なウ・・・

弊店は世界一流コピー時計を取・・・(オーデマピゲコピーは非常に有名なブランド)


オイスタ
ー パー
ペチュア
ルコ・・・

業界最高品質オイスター パー・・・(小野千かおり)


スーパー
コピー腕
時計 最
高級・・・

スーパーコピー腕時計、業界最・・・(業界最完璧スーパーコピー時計N級品販売店)


クリック募金-クリックで救える命がある-

Lohas-styleはNPO団体を通じて、社会貢献活動や環境活動を支援します