Password


次回から自動的にログインする。

青椒肉絲と八宝菜さん

プロフィール

« 202204月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

202209

202208

202207

202206

202205

202204

202203

2022年3月9日 【今日だけの答え】


前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

本当に接種者はいるのか?この感じる雰囲気は、接種が成功して寝たきりという雰囲気でもあるが、ラリシャブ中精神病冷国人が暴れています攻撃からみると、前者だと思うが、がっかりしたくないから、後者でみるけど


冷国人には、好きや嫌いの概念がない
冷国人は、矛盾という概念がない
冷国人には、、滅亡するという概念がない
冷国人には、暗殺されるという概念がない
この投稿においては、馬鹿と言いたいわけではない
ウクライナアイエス壊滅パート2が起きても、ベンジョ攻撃、
例えば、側近のもんやナンバー2が祟りで死んだと、あっそー、次行こう、なんです。浸らない、
ベンジョ攻撃は冷国人は滅びるという脅しは通じない、脅しじゃないけどね、ベンジョ攻撃の祟りだけどね、

これ難しい微妙な表現ニュアンスなんだけど
冷国人が今一番イヤなのは、暗殺されることでもなく、ワクチンテロでもなく、ウクライナでもなくない、便所攻撃、、、ベンジョ攻撃が優先すべき攻撃なんです。
人類削減じゃないんです。
ベンジョ攻撃、
なんでこーなってしまったか?
こまけー部分まではまだ読めない、
プーチンさんがウクライナを空爆叩いたのは人類に福音ですが
このベンジョ攻撃も福音になるかもしれない、

無名の自意識過剰というなら、無名にベンジョ攻撃してる科学的な説明をしてよ、
現実にしてるやん、ラリってベンジョ攻撃してんねんで、これになんの疑問も持たない真実覚醒者なら、無名から見た場合は:ちょっとー、で距離を置く。

ベンジョ攻撃は日本国民にとって福音かもしれない
どこに福音なのか?なにに福音なのかは、まだ不明だが。
近いうちにベンジョ攻撃をしてる意味がわかるでしょう。

ベンジョ攻撃は、誰かに福音、
考えられるのは
1.国民、(なにかあるのかもしれない、非科学的解毒、人智をこえたなにか)
2.冷滅亡
3.なにか、

便所攻撃で福音なんぞない?
じゃ入り込めばいい
機序増設:便所攻撃で福音増設、便所攻撃で日本は幸福になる。


今の冷国人は人類削減が優先ランキング1位ではない
ベンジョ攻撃
人類削減2番目、
最優先がベンジョ攻撃、じゃ、ベンジョ攻撃に意味はあるの?「ない」
あえて言うならば「無」

例えがいいかは分からないが
「ゲーム」をして意味があるのか?現実に何の役に立つ、なんにもない、

ベンジョ攻撃も、冷国人に意味があってしてるのか?意味なんてない、
感情?

ベンジョ攻撃で祟りはあるよ、滅びるよ、ただ、この方向からみたら、ベンジョ攻撃は「無」、、、無=冷国人が消える

冷国人は長生き、100歳まで生きる方法を知ってる、
じゃ、冷国人は死ぬのが怖いか、地獄に堕ちたくないから?、謳歌したいから?
違います、人類の普通の頭で考えては駄目
単純にそうしたかったら。
じゃ死ぬのが怖いなら、これだけの祟りの結果を出してるのにどうして躊躇しない?
直接的な攻撃をされれば躊躇はするが、間接的な躊躇はしない、

地球環境で、人類間引きだーじゃない、ただそうしたかっただけ。

ベンジョ攻撃で、冷国人が滅びるといくら説明しても通じない
ベンジョ攻撃と滅亡はセットだと絶対に考えない
便所攻撃=冷国人は滅ぶ、消える、無になる。

だから便所攻撃は日本に福音ではと考えてみた

今の冷国人は、ただ単に、便所攻撃したい、人類削減?そんなの知らん
便所攻撃は何故した?理由は?
アクセス数?真実覚醒者?
「ただ単にしたかったから。」

ただ単にが、無名の祟り効果で、ラリって、精神病ステージ4になっただけ

冷国人は、(知の先生を除けば、別格ですから)プーチンさんの空爆なんぞ気にもしてない、結果にはきいいいいだろうが、、、

冷国人の優先ランキングは、「ただのベンジョ攻撃」ウクライナでナニがあろうが、便所攻撃ベンジョ攻撃便所攻撃

冷国人は死ぬ概念はない、逆大人園児、、、これしたい、あれしたい、散らかし放題で、あと知らない、、、ベンジョ攻撃は何故してる?深い理由はない、ただの逆大人園児で、このベンジョ攻撃で遊ぶの(祟りで死ぬまで)冷国人は死が何なのか分かってない、、こんなのに地球人は振り回される、理解しろって言ったって無知層に理解できるわけがない、真実覚醒者だって、大人園児の頭の中を分析しろは酷だわ

質悪いでラスボスは
大人園児5歳児6歳児の頭で
スパイスに大人成分、犯罪成分が混じってる

悪の大人園児

ラリってるのは大人成分、犯罪成分だから、藁人形で祟れば終わる。

悪の大人園児
VS
メシア
メシアもこう考えていけないと思ってはいけない、自由に、
思ったことを、何故こう思ったかを、前後肉付けして書けばいい。
思考変異で、冷国人がついてこれなくしてしまえばいい、
便所攻撃の理由は思考変異でついてこれないんでしょう。

無名メシアの周囲も
今でも無名の考えてる事は分からない
そんな風に考えたことないとディスられますから
さすがにアイデアシリーズは日本一という評価だが、途中思考は読めないみたい

子供の時から何故そんな風に考えるのって言われ続けて、
冷国人も無名の考えてる事が分からないから、便所攻撃なんでしょう

ワクチンがやっつけだったと知られてしまった
ウソでもポーズ取らないと、
うわー、空爆された、大ダメージであると
じゃメシア側は、ワクチン工場が破壊されて冷国人に対して油断するか?しない
ワクチンは高貴なものであると宣伝するチャンスを、
ワクチンは便所攻撃より下だと言ってしまった。
こんなものをワンチン信者は信じて打って死ぬんだ。
日本人の会社に従順なところを利用してうまく接種させたと、
それも、便所攻撃でパー、
誰がベンジョ攻撃よりレベルの低いワクチンを打ちますかって。


犯罪者は死ぬべき生き物
犯罪者ども全員消えろ
人間中退w
犯罪王が神とかww
便所国人は失敗作で生まれてきたゴミ犯罪者
犯罪者も(ワクチン)こうやって殺されちまえ
ベン・ジョン・オン:犯罪嫌い
猛毒アメリカワクチン接種後肺ガンになりそうだ。
獣斬り(冷国人の首にヒセーキ刀:ヒセーキ爆弾設置完了冷国人の首大火)::令和維新:裏米国政府を打倒する。メシアが地球を救うのだ
しゃぶもこりベーコクムスコ60歳
今の米国は腐っている
犯罪者将来ハゲタカファンドる
脛と戯れる外人おっさん
妊婦の猛毒アメリカワクチン接種は止めず、反タバコ野郎死刑になれ
ハゲタカファンド率が高い

 予防医療(予防医学)


日付:2022年04月21日

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.lohas-s.jp/tbblog.php?id=16628


登録会員数

1237人(全体に公開310人)

ブログ掲載数

18710件(全体に公開6668件)

カテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ディオー
ル Prada
ip・・・

ディオール Prada ip・・・(batacomeさん)


クロムハ
ーツ Guc
ci g・・・

クロムハーツ Gucci g・・・(tshirtdoさん)


COACH偽
物 ブラ
ンド シ・
・・

COACH偽物 ブランド シ・・・(ルイ ヴィトンコピー 商品 販売vog.agvol.com/goods-135461.htmlさん)


新規会員

ロレック
ススーパ
ーコピー
時計http
s://www.
tokeiaat
.com/rol
ex/さん

世界で最も有名なビジュアル ・・・


cocobuye
e6さん

Cocobuyee海外人気ブ・・・


cocobuye
e5さん

【Cocobuyee】人気海・・・


公開マイスペース

ゲーム
アニメコ
スプレ衣

コスプレ衣装専門店COSTO・・・(COSTOWNSさん)


ロレック
ススーパ
ーコピー
通・・・

デイトナ、サブマリーナ、GM・・・(osakacopyshopさん)


最高級ロ
レックス
コピー時

ロレックススーパーコピー 通・・・(現代風なデザインさん)


コミュニティ掲示板

てもスポ
ーティで
おしゃれ
なウ・・・

弊店は世界一流コピー時計を取・・・(オーデマピゲコピーは非常に有名なブランド)


オイスタ
ー パー
ペチュア
ルコ・・・

業界最高品質オイスター パー・・・(小野千かおり)


スーパー
コピー腕
時計 最
高級・・・

スーパーコピー腕時計、業界最・・・(業界最完璧スーパーコピー時計N級品販売店)


クリック募金-クリックで救える命がある-

Lohas-styleはNPO団体を通じて、社会貢献活動や環境活動を支援します