Password


次回から自動的にログインする。

青椒肉絲と八宝菜さん

プロフィール

« 202204月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

202209

202208

202207

202206

202205

202204

202203

【テレビ精神病】


前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

自分の頭で考えずテレビが言ったから病、深刻な人類の病気
病気じゃないよ、例えるならね
テレビテレビテレビ、うるさいっちゅうねん
【画像:ウクライナ人がロシア人48人焼き殺した虐殺事件】
もう無知は駄目だ、、根本原因の破壊、おCopyright脳内天変地異脳溢血で冷国人滅亡

無名も偶然知の先生の動画をみていた。
おかしいと思って調べていたが、
ネットに真実があるとは思ってはいなかったし、
例えるならば
地球という場所でみて、RK砂という一粒を探し出せ、ようなものだから、ただ、無名はアイデア餅だから、無知が知るきっかけはあったはずだ、説得係効果が全くなかったの?じゃ便所攻撃はなんだったの?進行形

この投稿は、便所の鏡でお送り致しました。

あとは天運に任せよう
やるだけの事はやったし、これだけやっても無知を救えなかった。
タイミングもあると思う、
方向としては、元凶根本原因の破壊が進むべき方向、流れもそうなっている空爆で、
根本原因を叩かないと救えない
いつまでもいつまでも無知の説得は出来ない、アビガンイベルンでも時間が経ったら治せない、残酷だが死ぬしかない。
ラストチャンスはあるかもしれない、タイミングメシアがあるかもしれない、
根本原因が破壊出来れば、猛毒アメリカワクチン接種者を救える方法があるかもしれない、
諦めなければ何かが起きる、何もしなければゼロかマイナスしかない。

アビガンイベルン飲めって言っても飲まなかった、解き方もない、治し方もなかったんじゃない、治療薬はあった、メシアは降臨はしてる。
してるが、無知はメシアだってよwww、こんな馬鹿一直線にも手は差し伸べた、、、メシアの手をバチンして無知はアメリカワクチン接種自殺したいと自殺したい、、、じゃ、そんなに自殺したいなら、さいなら!!!

知の先生も救おうとした、RK独立党員さんも救おうと、RKファンも救おうとした、無名も救おうと、アビガンも救おうとした、イベルンも救おうと、
その結果、プーチンさんがメシア化した。
天神仏のお心に思いが届いて、ちょびっと援護してくれた?
人類を救えと天上界の住人がプーチンさんを動かした?
だからね、
諦めなければ、なにかあるよ、奇跡が起きるよ。

無名が考えた救い方、プレゼンビジョン

どこの国を助けると一番地球人が助かるかを考える

パターン1
プーチンさんとトランプさんが主導で
日本、ロシア、インド、中国を優先的に救う、アビガンイベルンで、
4か国の民が助かったら、4か国が24時間フル稼働でアビガンイベルンの生産
世界の民に配ると

パターン2
プーチンさんトランプさんが主導で
日本をまず救っちゃう、アビガンイベルンで、
露中印にある、アビガンイベルンを日本に大急ぎで送る
日本が助かる、
そして、日本人の経済能力、パワーで、アビガンイベルンを24時間フル稼働でこさえて
世界中に配る。

これは妄想ですが
ロシアは日本に侵攻してほしい、戦闘で日本人が死ぬが、どっちみちワクチンで死ぬから、日本を助けて、日本が助かれば地球人が一番が助かる確率は高い・・・うーん、妄想族

 予防医療(予防医学)


日付:2022年04月19日

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.lohas-s.jp/tbblog.php?id=16624


登録会員数

1245人(全体に公開314人)

ブログ掲載数

18817件(全体に公開6732件)

カテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

グッチ
アイフォ
ン 15 1・
・・

グッチ アイフォン 15 1・・・(batacomeさん)


LOUIS VU
ITTON偽・
・・

LOUIS VUITTON偽・・・(balenciagaスーパー コピー どこで 買えるvog.agvol.com/goods-135さん)


ジバンシ
ー GIVEN
CHY・・・

GIVENCHYブランド ス・・・(balenciagaスーパー コピー どこで 買えるvog.agvol.com/goods-135さん)


新規会員

ロレック
ススーパ
ーコピー
時計http
s://www.
tokeiaat
.com/rol
ex/さん

世界で最も有名なビジュアル ・・・


cocobuye
e6さん

Cocobuyee海外人気ブ・・・


cocobuye
e5さん

【Cocobuyee】人気海・・・


公開マイスペース

ゲーム
アニメコ
スプレ衣

コスプレ衣装専門店COSTO・・・(COSTOWNSさん)


ロレック
ススーパ
ーコピー
通・・・

デイトナ、サブマリーナ、GM・・・(osakacopyshopさん)


最高級ロ
レックス
コピー時

ロレックススーパーコピー 通・・・(現代風なデザインさん)


コミュニティ掲示板

てもスポ
ーティで
おしゃれ
なウ・・・

弊店は世界一流コピー時計を取・・・(オーデマピゲコピーは非常に有名なブランド)


オイスタ
ー パー
ペチュア
ルコ・・・

業界最高品質オイスター パー・・・(小野千かおり)


スーパー
コピー腕
時計 最
高級・・・

スーパーコピー腕時計、業界最・・・(業界最完璧スーパーコピー時計N級品販売店)


クリック募金-クリックで救える命がある-

Lohas-styleはNPO団体を通じて、社会貢献活動や環境活動を支援します