Password


次回から自動的にログインする。

青椒肉絲と八宝菜さん

プロフィール

« 202203月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

202209

202208

202207

202206

202205

202204

202203

真実覚醒1年生のちびっ子にエール


前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

CM
「ぴかぴかの、(巻き舌で)トゥルルットゥ、一年生ビシ(`・ω・´)ゞ」
CM
「まるこー、め、み、そ」

盲点でした、垢追い出し社員、反無名メシア、便所パシリは、RK理論理解者であると勝手に思い込んでいた
知の先生にベンジョ攻撃してるパシリは頭がいいか?全然、ジャンけんのパーの優勝者
無名にベンジョ攻撃してるパシリもただのエテ公、首から下の筋肉マン、脳細胞未使用者

この無名メシアに便所攻撃するなんて、それなりの頭を持ったもんだろうと構えてしまった、なーんだ、猿以下

ゴリラ、ライオン、ヒグマでチカラの勝負なら人間は簡単に負けますが
だが、人間が頭を使って狩ったら簡単に勝てます、

野生動物は強いよ、人間は簡単にやられるよー
人間は野生動物を守る立場だから、戦ったら負けるようなーとか冗談話で言いますが
チカラ対チカラ、ゴリラの土俵で戦えば人間は負けます

しかーし、

ゴリラのチカラ
VS
人間の頭
は、余裕で人間の勝ち、人間側は秒で勝てる

メシアVSハザール
ハザールの土俵で、ハザールが作ったルールで、ハザールが有利な地の利で戦えば当然ハザールは優勢

ゴリラのチカラVS人間の頭脳からみたら
メシアVSハザールは、戦い方で形勢逆転あるよ
ハザールに勝てる狩り方をみつけたら、簡単かもね、

アビガン・イベルがあっても厳しい戦い
ゴリラのチカラVS人間の頭のような答えを作れたら、余裕で人類は勝てる、

ハザールは檻の中の世界と檻の外の世界を作ったように
メシアも檻の外の世界を作ってしまえばいい。ハザールからみた檻の外の世界、未知の世界を作ってしまえばいい、なんだそのメシアの思考変異にはついていけない、

ハザールは、ハザールの土俵で戦え戦え戦えと誘導してくる。
ハザールの土俵で戦わされる、便所攻撃されてる無名はハザールの土俵にはいない

ハザールは乗っ取る企業の壊し方をよく知ってる、第二次世界大戦で企業の株価が下がり底値で株を買い漁って、じゃー、じゃー、「ハザールの壊し方もあるんちゃう?」

アビガン・イベル・国民真実大覚醒、3つとも便秘気味
スポンと出る答えがあると思う

真実1年生は、ハザールの存在を知って身構えちゃってガチガチ、思考もうまく出来ない、脳細胞の使い方も音痴、あ、そういう風に考えればいいのかとアドバイスになれば

無名のアイデアシリーズも、難しい漢字使ってますか?今まで見た事ない漢字使ってますか?言葉の並びのみ、言葉の並ばせ方、見せ方、で視野が広がったでしょ

父性占拠とはなにか?
ハザールが有利に戦うため

例えば、答えは101個目の壁に、だが、その前に100個の壁が立ちふさがる、100個の壁を壊すには大変な時間が、それで心が折れて諦めてしまう、という環境をハザールは作った

またはこういう見方
答えは101個目の壁に書かれている、100個の壁を壊さないと見えないと思い込む、
上から見たら答えが簡単に見えるのに、正面から見たら難問に見えるが、上からアングルなら数秒で答えがわかる。
正面から見ろー、正面から見ろー、正面からだけしか見ちゃダメ洗脳

日本は戦後植民地になったのに、植民地宣言しなかった、
米国が日本は米国の植民地になったと宣言したら、日本国民は反発します、戦います。
が、
黙って植民地にしたら、日本国民は世の中おかしいな、と思っても従ってしまった。

外国の総理大統領も残酷な連中です、
誰一人日本は米国の植民地になったと言うものはいなかった、戦争責任ばかりネチネチで

ただね日本の戦争当時の時代現役の人達も、負けたら植民地になったんじゃ?と言ってもよさそうなのに、戦争の悲惨さと終戦のふり幅で、植民地になったと考えるよりも、戦争が終わったという安堵感に浸ってしまった、まー無理もないが、

正面からみたら戦後、だが上から見たら植民地でした。
ハザールは上から見ていた、うわー、人間家畜は正面から見ろって言ったらゆーとーりにしてんやんの、、、





ソ連選手が日本に来た時に、日本の温室育ちには負けないわと発言した
日本は当時5000兆円盗まれた、(バブル崩壊で2000兆円盗まれたって話があるが、都合悪い時は少なく言う、×10でもいい2京円)
5000兆円盗まれて、植民地外人に脛かじられて、どこが箱入り娘か、ソ連の選手も無知

第二次戦後、オリンピック、世界選手権いくらでもあったでしょ?
外国の選手が日本の選手に耳打ちしてもいいでしょ?
日本は植民地だよって。
欧米が最先端とか言った割に、情報はどこも最先端ではなかった
欧米の一般人も同じ檻の中の家畜でした。

日本人はどうして、ツイッターやラインのようなサイトを作れないのか?というサイトを偶然見た、
このサイトも無知
日本人はツイッターのようなサイトは簡単に作れるが、作らせてもらえない、
外人犯罪者が日本人作るんじゃねー、俺ら外人は日本人恐怖症だ、怖くて怖くて
いいか作んじゃねーぞ、

第二次戦後以降、日本は国産の飛行機は作るな命令があるbyベーコク
現実は、飛行機のパーツのほとんどが日本製ではあるが、

ガラケー、ガラパゴス、中二病と何故ネガキャンするのか
日本のオリジナルが怖いから、
世界の規格は、簡単に言うと、日本の最先端技術が怖いから
3流の外人規格に従え日本人、ということ、

 予防医療(予防医学)


日付:2022年03月29日

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.lohas-s.jp/tbblog.php?id=16466


登録会員数

1237人(全体に公開310人)

ブログ掲載数

18710件(全体に公開6668件)

カテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ディオー
ル Prada
ip・・・

ディオール Prada ip・・・(batacomeさん)


クロムハ
ーツ Guc
ci g・・・

クロムハーツ Gucci g・・・(tshirtdoさん)


COACH偽
物 ブラ
ンド シ・
・・

COACH偽物 ブランド シ・・・(ルイ ヴィトンコピー 商品 販売vog.agvol.com/goods-135461.htmlさん)


新規会員

ロレック
ススーパ
ーコピー
時計http
s://www.
tokeiaat
.com/rol
ex/さん

世界で最も有名なビジュアル ・・・


cocobuye
e6さん

Cocobuyee海外人気ブ・・・


cocobuye
e5さん

【Cocobuyee】人気海・・・


公開マイスペース

ゲーム
アニメコ
スプレ衣

コスプレ衣装専門店COSTO・・・(COSTOWNSさん)


ロレック
ススーパ
ーコピー
通・・・

デイトナ、サブマリーナ、GM・・・(osakacopyshopさん)


最高級ロ
レックス
コピー時

ロレックススーパーコピー 通・・・(現代風なデザインさん)


コミュニティ掲示板

てもスポ
ーティで
おしゃれ
なウ・・・

弊店は世界一流コピー時計を取・・・(オーデマピゲコピーは非常に有名なブランド)


オイスタ
ー パー
ペチュア
ルコ・・・

業界最高品質オイスター パー・・・(小野千かおり)


スーパー
コピー腕
時計 最
高級・・・

スーパーコピー腕時計、業界最・・・(業界最完璧スーパーコピー時計N級品販売店)


クリック募金-クリックで救える命がある-

Lohas-styleはNPO団体を通じて、社会貢献活動や環境活動を支援します