Password


次回から自動的にログインする。

青椒肉絲と八宝菜さん

プロフィール

« 202203月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

202209

202208

202207

202206

202205

202204

202203

情報共有してるという思い込み


前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

例えば
知のAさん、無知のBさんがいるとします
Aさんは、情報を20知ってる
Bさんは、情報を10知ってる

Bさんからみたら、Aさんと10の情報は共有してると思ってる
Aさんは、Bさんと、10の情報は共有してる

で、Aさんは、11〜20の情報を伏せている、なぜって?めんどくさいから。
Bさんに話したら、その11〜20の情報はなに?と聞かれても自分で調べろやだから

無知Bさんは、Aさんと10の情報を共有してるから、世の中の事知ってる気取りで、11〜20の情報が存在することすら知らないでいる。

これをさらにテレビで例えると
テレビも、1〜20の情報は知ってるが、伝えるのは1〜10までで、情報を視聴者に伝えてるふりをする。
視聴者は、1〜10までの情報で知ったかぶりをしてるわけです。


プーチンさんは、どうしてウクライナを侵攻したのか?
それは
ウクライナ系ロシア住民2500人が虐殺されたから、

テレビはロシア系住民が2500人虐殺された事は伏せている。
で、
プーチンさんは悪であると連呼してる

米国にとって都合の悪い情報は伏せて、プーチンさんが悪い悪い
過去のウクライナ歴史を全部勉強してるわけではないが
最近ウクライナを侵略したのは米国だ、いつ?15年前、
米国のウクライナ侵略はよくて、ロシアは駄目って。

ウクライナ系ロシア住民2500人を虐殺したのはウクライナなんです。

ワクチンで日本人が10万人が虐殺されてるが、米国は日本へのワクチン侵攻はやめろとは声をあげないのですか?これからワクチン接種者は死ぬんですよ、数千万人以上


これをベンジョ攻撃で例えるなら
無名が、便所攻撃をされたから、鏡攻撃してますと書いてますが
もし、便所攻撃されてる事を伏せて、
アメ公デーッキレーと書いたら無知はなんと思うでしょう?
今の米国には悪い部分があるが、そこまで言わなくてもいんじゃ?と思うでしょう
情報事情で、思いが違ってくる
便所攻撃してる米国が悪いは無知でもわかる、
情報でものの見方が変わってくる。
安易にいい人、いい国、イメージで悪い国、テレビが言ったらロシアは悪い国であると思う前に、自分の頭で考えて発言しましょう、


カダフィさんも同じ
カダフィは悪である、国民を苦しめてる独裁者であると嘘の報道
本当の話はこーなんです。
カダフィさんは、米国の議員に500億貸した、
カダフィさんは、米国の議員という担保があるし、最悪米国が代わりに返してくれるだろうと、
この500億が返済不能になった、
で米国の議員が、報道操作で、カダフィは独裁者でリビア国民を苦しめる犯罪者キャンペーンを信じた世界の視聴者、口開けてポカーンで、テレビが言ったから正しい、

カダフィさんも少しは真実を知っていた、アルカイダは米国産だ、
カダフィさんもまさか、カネを貸した相手が米国暴力団組員とは知らなかったんです。
アメリカ暴力団組員が議員をしてるとは夢にも思わなかった

カダフィさんのご遺体の顔とピース写真撮ってるリビア国民はゴミなんです。
なーんも知らん馬鹿なんです。

じゃカダフィさんはリビア国民に何をしたって言うんですか?
教育費無料、ほか。
国民に対してよい政治をしてたのに、どんな不満があったというのですか

戦争俳優がカダフィの遺体とピースして、世界の民はこんなひどい独裁者は死んで当然と思い込んだ。

今の世の中は、Aの言い分、Bの言い分、両方の言い分を聞くんです。
どっちか片方から聴いた事を鵜呑みにしてはならない、
米国ウクライナと、ロシアプーチンの両方の言い分を聴いてから判断しなさい
また、テレビがプーチンは悪と言ったからですか?
米国の侵略ワクチン打って地獄に堕ちればいいさ。

ひっこしおばさん事件も
無名はよく知らない、
たぶん、テレビの凶悪性でみたら、おばさんは被害者であろうと
被害者が我慢できなくなってあーいう行動に出てしまった、

テレビをみたら、正悪逆転、被害者加害者逆転でみたほうがいいね。
悪だ悪だは=正義の味方
被害者面は=悪魔、極悪犯罪者。
テレビでかわいそうな被害者は=犯罪者。

テレビは、2012年父性占拠の共犯者ですよ。
そんな犯罪箱をみて、プーチンが悪いと言ったら鵜呑みにするのか、
ワクチンで日本侵攻してるアメリカには言う事はないのか?
寝たきりは治りません死ぬ。死んでもアメリカワクチン打って死ぬわけないアメリカ最高信者ですか

 予防医療(予防医学)


日付:2022年03月29日

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.lohas-s.jp/tbblog.php?id=16459


登録会員数

1245人(全体に公開314人)

ブログ掲載数

18817件(全体に公開6732件)

カテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

グッチ
アイフォ
ン 15 1・
・・

グッチ アイフォン 15 1・・・(batacomeさん)


LOUIS VU
ITTON偽・
・・

LOUIS VUITTON偽・・・(balenciagaスーパー コピー どこで 買えるvog.agvol.com/goods-135さん)


ジバンシ
ー GIVEN
CHY・・・

GIVENCHYブランド ス・・・(balenciagaスーパー コピー どこで 買えるvog.agvol.com/goods-135さん)


新規会員

ロレック
ススーパ
ーコピー
時計http
s://www.
tokeiaat
.com/rol
ex/さん

世界で最も有名なビジュアル ・・・


cocobuye
e6さん

Cocobuyee海外人気ブ・・・


cocobuye
e5さん

【Cocobuyee】人気海・・・


公開マイスペース

ゲーム
アニメコ
スプレ衣

コスプレ衣装専門店COSTO・・・(COSTOWNSさん)


ロレック
ススーパ
ーコピー
通・・・

デイトナ、サブマリーナ、GM・・・(osakacopyshopさん)


最高級ロ
レックス
コピー時

ロレックススーパーコピー 通・・・(現代風なデザインさん)


コミュニティ掲示板

てもスポ
ーティで
おしゃれ
なウ・・・

弊店は世界一流コピー時計を取・・・(オーデマピゲコピーは非常に有名なブランド)


オイスタ
ー パー
ペチュア
ルコ・・・

業界最高品質オイスター パー・・・(小野千かおり)


スーパー
コピー腕
時計 最
高級・・・

スーパーコピー腕時計、業界最・・・(業界最完璧スーパーコピー時計N級品販売店)


クリック募金-クリックで救える命がある-

Lohas-styleはNPO団体を通じて、社会貢献活動や環境活動を支援します