Password


次回から自動的にログインする。

青椒肉絲と八宝菜さん

プロフィール

« 202203月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

202209

202208

202207

202206

202205

202204

202203

大スペクタクル


前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

古代の侵略者が現代日本の元を作った、歴史は大スペクタクルだ
アッシリア人が古代イスラエルを滅ぼした、
古代イスラエルが滅ぼされたから、イスラエルの民は逃げた、どこに?日本に。
逃げたというか縄文国にたどり着いた
古代日本にきたイスラエルの民は、「失われた10支族というやつだ」
日本には、古代ユダヤ歴史が沢山残っている
「鳥居」「神社」「お祝いの赤白の幕」「お餅」「天皇」「カタカナ」「アーク=御神輿」

「君が代を古代ヘブライ語で読むと、立て 褒め称えよ 神を シオンの民 神に選ばれた民 喜べ 生き残り選ばれた民 救え 人類を 神の印が来る そして全地に語られる」
君が代を歌う歌わない問題があったでしょ?これも無知な日本人を貶めるもの、君が代は軍国主義のものだから悪い物であるという洗脳をしたかったの、
歴史からみたら素晴らしい歌だと分かりますね。

「古代ヘブライ語とカタカナはそっくり」

失われた10支族は、古代イスラエルから飛び越えて縄文国に来たわけではない
古代朝鮮半島を経由してきた
高句麗、百済、、百済が滅亡して、エンガイソブンという
エンガイソブンは総理と将軍の両方をしてたらしい、
このエンガイソブンが日本に逃げてきた、今の神奈川県あたりに

大和朝廷
「大和」はたぶん「ヤ・ウマト=神の民」

歴史の流れを見ると無名はこう思う、
古代イスラエルの失われた10支族は、別れた?
なんと言ったらいいか、
古代イスラエル失われた10支族は、古代朝鮮半島に残ったグループ(子孫を産み落とした)と日本に向かったグループがいたであろうと想像する

日本に向かったグループが大和朝廷を作った、
そして、百済滅亡で、古代朝鮮半島に残ったグループの子孫がエンガイソブンであろうと想像する、

エンガイソブンは、古代ユダヤ人と古代朝鮮半島人の混血、

エンガイソブンは、誰になったの?、天武天皇、仏教と肉食うなを教えた、律令制度、寺の建立とか

天武天皇は、肉食禁止にした、7世紀〜20世紀初頭まで、1300年間ですよ、
日本人の体がミニなのはこれが理由なんです、、
アッシリア人が古代イスラエルを侵略したせいで、日本のこういう歴史も作られた

大和朝廷の王様の権威に入り込んだ、

大和朝廷とエンガイソブンが戦争したって歴史の話はない、
ということは、どういうことか?
同胞だから大和朝廷の王様の権威を継承出来たのではないのか?(想像)

どこの馬の骨か分からん奴が、いきなり大和朝廷に入れますか?

天武天皇、天智天皇、額田は、古代朝鮮半島人の色が強い、

天武天皇は、国名も変えた、大和から日本に変えた
さらに
世界で初めて「天皇」というものを作った
天武天皇より前の大和朝廷の王様は天皇とは呼ばないのか?ちょっとわかんない

古代エロブログも残してる
万葉集で、あかねさす〜、エロ日記
しめのゆき、を古代朝鮮語で読むと、操をやぶる、
アッシリア人の侵略のせいで古代イスラエルの10支族が古代の日本へ向かい歴史を作り、現代に至る。

人類大虐殺は、確かに許されるものではない、しかし、
歴史でみると、侵略の結果、古代イスラエル失われた10支族が日本にたどり着き、
古代の日本を築き、
冷国人も歴史の手のひらかな、西遊記の孫悟空がお釈迦様の手のひらより先へは行けなかったように、

短期的にみたら人類大惨事だけど、長期的にみたら、うーん、だな。何かあるのかもしれないが、未来人にしか分からない、

科学的に分析すると
冷国人という恐竜のせいで、
馬鹿な人類、無知な人類は淘汰されるが
もう一つ方向からみると、生き残った人類、人間は進化するんです。
姿は今の人間のままで、超進化するんです。
猿と人、猿=旧人間、人=新人間

古代の侵略が、歴史を経て、今の日本を作った、
現代の侵略は、さて、どーなるやら、

リアルタイムで生きてるものが、未来人が語るようなことはよくないけどね、
ムゴイ現実を和らげたいよね。

田中角栄総理が、日本国民みーんな豊かにすると、ために行動した。
今の国民も自分が日本という国をどうしたいか描いて、
理想とする日本を実現にするために行動すればよくなる
冷国人と戦って日本を平和にするぞ、

 予防医療(予防医学)


日付:2022年03月28日

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.lohas-s.jp/tbblog.php?id=16441


登録会員数

1237人(全体に公開310人)

ブログ掲載数

18710件(全体に公開6668件)

カテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ディオー
ル Prada
ip・・・

ディオール Prada ip・・・(batacomeさん)


クロムハ
ーツ Guc
ci g・・・

クロムハーツ Gucci g・・・(tshirtdoさん)


COACH偽
物 ブラ
ンド シ・
・・

COACH偽物 ブランド シ・・・(ルイ ヴィトンコピー 商品 販売vog.agvol.com/goods-135461.htmlさん)


新規会員

ロレック
ススーパ
ーコピー
時計http
s://www.
tokeiaat
.com/rol
ex/さん

世界で最も有名なビジュアル ・・・


cocobuye
e6さん

Cocobuyee海外人気ブ・・・


cocobuye
e5さん

【Cocobuyee】人気海・・・


公開マイスペース

ゲーム
アニメコ
スプレ衣

コスプレ衣装専門店COSTO・・・(COSTOWNSさん)


ロレック
ススーパ
ーコピー
通・・・

デイトナ、サブマリーナ、GM・・・(osakacopyshopさん)


最高級ロ
レックス
コピー時

ロレックススーパーコピー 通・・・(現代風なデザインさん)


コミュニティ掲示板

てもスポ
ーティで
おしゃれ
なウ・・・

弊店は世界一流コピー時計を取・・・(オーデマピゲコピーは非常に有名なブランド)


オイスタ
ー パー
ペチュア
ルコ・・・

業界最高品質オイスター パー・・・(小野千かおり)


スーパー
コピー腕
時計 最
高級・・・

スーパーコピー腕時計、業界最・・・(業界最完璧スーパーコピー時計N級品販売店)


クリック募金-クリックで救える命がある-

Lohas-styleはNPO団体を通じて、社会貢献活動や環境活動を支援します