Password


次回から自動的にログインする。

青椒肉絲と八宝菜さん

プロフィール

« 202203月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

202209

202208

202207

202206

202205

202204

202203

大阪人の一部を変に感じるのは何故か?


前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

済州島大虐殺というのを聞いた事があるでしょうか?
済州島大虐殺とはなにか?
当時の韓国と北朝鮮の問題なんです、
当時の韓国の大統領が、済州島民を皆殺しにせよ命令を出した。
じゃ済州島民とは誰?
赤です。北朝鮮と同じ思想を持った人達、
済州島民は大虐殺攻撃から逃げた、どこに?、日本に。

日本に逃げても簡単に住むとところなんてないよね?

日本には近代マイノリティがいるのは知ってるでしょ?戦争時代の事情で
済州島マイノリティは、近代マイノリティに頼って住み始めた。

無知な日本人から見たら、大阪の一部の人ってなんかって多いよね、独特だよね。

現代の大阪は、マイノリティが作った、マイノリティがかなり反映されてる

近代マイノリティ=在日、在日=日本人と共存共栄して行きたい
済州島出身マイノリティの子孫達は、反日であり、北朝鮮と繋がってる

大阪の人口が減っているのは、感染が怖くて北朝鮮に避難したんでしょう。

在日は、済州島マイノリティと同胞だと思ってる、細かい歴史は勉強してないから

済州島マイノリティは、在日と同胞のフリをしてる、日本に逃げてこられた恩知らずで、日本人とも共存共栄したいとは思ってない

在日は出ていけー、というのを聞いた事がある日本人はいると思うのですが、

在日は出ていけー、や、在日のネガキャンは、済州島出身マイノリティがヘイトしてるんです。

韓国に対するヘイトも、済州島出身マイノリティがしてること。
書いた通り分かるでしょ?済州島大虐殺の恨みがあるから、

在日はこう思ってるんです
在日は出ていけ、在日に対するネガキャンは、一部の日本人がしてると思ってるんです。
これが、トラブル、問題が起きる原因、
日韓の関係も同じ

在日は日本人からディスられてると思ってる、そして無知日本人は、一部の日本人が在日を罵ってると思ってる、

真実に対する誤解にも繋がる
考える基礎がないから、勝手に思い込んじゃう、知ってる情報のみで判断するから、
情報がすっぽり抜けてるんです。

すべては無知が悪いのです。

キリスト教も、無知の時はキリストがキリスト教を作ったと勝手に思っていた。
だって、肝心な部分は説明せずに、キリスト教を布教する声だけは聴こえてくる、
無知が聞けば、キリストが作ったキリスト教だよね?

日本人と在日、日本と韓国、いがみ合いは、すっぽり抜けた情報が原因であると。


済州島マイノリティと冷国人は繋がってる。

済州島マイノリティが、少し前まで総理大臣をしていた。だから日本はムゴイんですよ

ざっと書きますよ
第二次大戦が終わって、本当なら死刑になっていたものがいるんです
A級戦犯の岸、笹川、児玉、(冷ボス:ゆーこと聞くか?、はいご主人様)超法規的措置で釈放、の3人が日本を支配する傀儡に任命された

マッカーサーは、日本に降り立つ前に、日本人から攻撃される怖いよーだったんです。
俺は偉いぞ的な顔してしますが、詐欺師のポーズ

さらに、マッカーサーはメインではなかった。
マッカーサーは、マスコット、イメージ戦略
マッカーサーは誰も知ってるが、本当の黒幕は知らない

チャールズ・ウィロビーが、本当のマッカーサー
戦後の日本の総理大臣、吉田茂は、ははー、ウィロビー様なんなりとご命令を。

チャールズ・ウィロビーには上司がいた、
その上司の名は
「地球の大魔王:冷ボスロックフェラー」

ここまで書いた内容を、無知が理解出来る?


アビガンイベルン問題にもつながる、
特に90年代以降に生まれた世代は、テレビが日常にあるから、テレビが極悪であるとは微塵も思わない、
無名より上の世代はテレビを見ると馬鹿になると少しは言われて育った人は少しはいるが、最近の30年に生まれた世代は、テレビ=楽しい、テレビは信用できると勝手に思い込んでいる、テレビを見たら馬鹿になるなんてあり得ない、

無知な日本人は、テレビはBGMしてるよ、答えを教えてくれる装置だと思い込んでる。
テレビは去年、アビガンもイベルンの報道もしてるが、無知視聴者は聴いてない。

無知視聴者はテレビがアビガンもイベルンは報道されてたのに知らないという。
BGMテレビだから、流してるだけだから。

無知は
知るべき情報はすっぽり抜けてることに気が付け
テレビを24時間見てるわけではないんだから、テレビが報道してても知るべき情報をキャッチするのなんて不可能。
それで、「テレビが言ったから?」じゃテレビでアビガン承認に向けて報道、イベルンが効果ありと報道してたのは見てなかったのか?

感染者数も同じ詐欺
感染者数だけを連呼すると無知はどう思うか?
未接種者が感染したと思い込む、
違います、
ワクチン接種者が感染したんです。
肝心なところを伏せて隠して言うんです。
で、
詐欺師は、未接種者も感染してると言うんです。「も」なんです。
ワクチン接種者は感染予防するからで半強制したのではなかったか?

感染は、接種者9、未接種1、
自分の頭で考えないと騙されるよ。

テレビが言ったら?、とか、周りが言ってたから?
あなたの周囲は答えを教えてくれる装置ではないよ。
テレビは去年の5月頃、アビガン承認に向けて報道したのに知らないんでしょ?

感染者数連呼野郎は、消費税に賛成してるスネカジリなんです
そんな脛馬鹿が親切に、感染者が心配ですなんて言うと思うのか?ぶあーか
脛消費税でどんだけ給料が減らされ、ピンハネされたと思ってる、

テレビがーーー。周りがーーーーー。じゃないよ
全ての不幸の原因は、パッパラパーで生きてるあなた自身が招いたもの


コロナ死も同じ
感染者数を聴いてもいないのに、、、
感染者数=保険金事件の件数
感染者数=信者が死んで資産強奪された信者の数
ワンクッション見ていい、
7万人大虐殺の内、ほとんどが保険金と信者であろうと推測
無知な人がコロナ死者数を知ると下を向きたくなるが、
保険金だから信者だから死んでいいと言ってるわけではなくて、

信者は日本人ではないから、日本人を捨てたなにかの生き物ですから。信者は700万人いる、日本人が減ってますよーは、日本人が死んだのではない

ワンクッションこう考えられるのも考えるピースがあるから。

無知は、政治経済を人任せにしてたんじゃないんです、人間に化けた獣に任せてたの、

 予防医療(予防医学)


日付:2022年03月26日

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.lohas-s.jp/tbblog.php?id=16438


登録会員数

1245人(全体に公開314人)

ブログ掲載数

18816件(全体に公開6732件)

カテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

グッチ
アイフォ
ン 15 1・
・・

グッチ アイフォン 15 1・・・(batacomeさん)


LOUIS VU
ITTON偽・
・・

LOUIS VUITTON偽・・・(balenciagaスーパー コピー どこで 買えるvog.agvol.com/goods-135さん)


ジバンシ
ー GIVEN
CHY・・・

GIVENCHYブランド ス・・・(balenciagaスーパー コピー どこで 買えるvog.agvol.com/goods-135さん)


新規会員

ロレック
ススーパ
ーコピー
時計http
s://www.
tokeiaat
.com/rol
ex/さん

世界で最も有名なビジュアル ・・・


cocobuye
e6さん

Cocobuyee海外人気ブ・・・


cocobuye
e5さん

【Cocobuyee】人気海・・・


公開マイスペース

ゲーム
アニメコ
スプレ衣

コスプレ衣装専門店COSTO・・・(COSTOWNSさん)


ロレック
ススーパ
ーコピー
通・・・

デイトナ、サブマリーナ、GM・・・(osakacopyshopさん)


最高級ロ
レックス
コピー時

ロレックススーパーコピー 通・・・(現代風なデザインさん)


コミュニティ掲示板

てもスポ
ーティで
おしゃれ
なウ・・・

弊店は世界一流コピー時計を取・・・(オーデマピゲコピーは非常に有名なブランド)


オイスタ
ー パー
ペチュア
ルコ・・・

業界最高品質オイスター パー・・・(小野千かおり)


スーパー
コピー腕
時計 最
高級・・・

スーパーコピー腕時計、業界最・・・(業界最完璧スーパーコピー時計N級品販売店)


クリック募金-クリックで救える命がある-

Lohas-styleはNPO団体を通じて、社会貢献活動や環境活動を支援します