Password


次回から自動的にログインする。

青椒肉絲と八宝菜さん

プロフィール

« 202203月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

202209

202208

202207

202206

202205

202204

202203

IVM善意のマルチ商法キャンペーン経過報告書2021.9.10:2週間続いた風邪症状が半日で。(1)


前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

5歳の娘(体重15kg)と、35歳の私(授乳中)(体重53kg)が、気管支から出てくるような痰と咳、黄色い鼻水の症状が2週間続きました。熱もなく、通っている保育園で流行っている風邪をもらってきただけだったので、コロナの検査をしたわけではないのですが、2週間、症状が続いたため、今朝、イベルメクチンを4/1錠(3mg)私と娘で飲んでみました。

私のひどかった痰絡みが、夕方にはすっかりなくなっています。

1番症状がひどかった娘も、咳も鼻水も、まったく出ていません。

イベルメクチンで、なおってしまいました。ありがとうございます。

個人輸入開始しています!!身近の人に、情報を提供中です!!

ありがとうございます!!


IVM善意のマルチ商法キャンペーン経過報告。接種前のIVM投与の結果.....
神仙薬、IVMは、殺人ワクチンの副反応を(接種前投与で)完全に撃破した!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
リチャードコシミズ様
HK(東京都在住、50代男性)

拝啓

コシミズ先生のブログをいつもよませていただいております。

コロナワクチンについて、職場の同調圧力が激しく、やむなく接種を行いました。

先生の5月のブログで、イベルメクチンはワクチン接種にも効果があるかもという書込みを読み、個人購入でサンファーマ製のイベルメクチンを購入し、接種前に服用する事にしました。

1回目の接種では(7月)、接種前日夜に6ミリ×2錠服用し、副反応無し(患部の痛みが2日間のみ)でした。体温も36度台で平熱でした。

2回目の接種(9/11)では、前日夜6ミリ×2錠に加え、不安があり当日夜も念のため6ミリ×2錠服用しました。

すると当日も、翌日も副反応が全くありませんでした!体温も2日とも36度台で平熱でした。(今回も患部の痛みが2日間あったのみ)

イベルメクチンは本当に素晴らしい効果があると思います。周囲にも、この効果を広く伝えていきたいと思います。コシミズ先生、有益な情報をお伝え頂き、本当にありがとうございました。心より御礼申しあげます。

先生の今後のご活躍をお祈り申し上げます。

早々 9/13


IVM善意のマルチ商法キャンペーン計画報告:2021.9.13
毒ワクチン接種前のIVM投与で、特に副反応らしきはなし。大事なくてよかったです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
こんばんは、〇〇です。友達の両親の話です。

私の両親(福島在住)は、現状を理解しておらず、職場の同調圧力もあり、ワクチン接種を予定していました。現状を記し手紙を送ったりしましたが、中々理解してもらえませんでした。先月(7月)息子(両親からすると孫)がきっかけでイベルメクチンを服用してくれるようになりました。また、現在起きている事情も理解できてきたようです。テレビでイベルメクチンの事が報道されたこともタイミング良かったです。母は持病があるので接種をやめました。

父は、職場の同調圧力があるので接種を予定していました。『イベルメクチンを2錠服用してから1回目の接種を7/31に受けました。』ファイザーのコミナティ筋注です。今のところ全く違和感なく過ごしています。

父は職場の同調圧力を強く感じており、説得できず予定通り『8/21に2回目を接種しました。接種前日にイベルメクチン2錠服用』してもらってます。接種後(当日)は特に体調の変化はないそうです。

↑何もないと言っていた父が話していなかったことがあり、聞いた話だと、『2回目接種後、今までにない異常な汗をかいた』そうです。汗だけで済んでよかったと思います。母(未接種)がいない時に電話をかけてきたのは、母に知られたくなかったのと危険度を肌で体験して怖かったんだと思います。3回目は絶対に打たないと断言してました!接種前のイベルメクチン効いているようです!!2週間に1度継続して飲んでいます。

東京都 ナナシ

 予防医療(予防医学)


日付:2022年03月16日

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.lohas-s.jp/tbblog.php?id=16351


登録会員数

1243人(全体に公開313人)

ブログ掲載数

18791件(全体に公開6718件)

カテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

LOEWEス
ーパー
コピー ・
・・

LOEWEスーパー コピー ・・・(LOEWEスーパー ブランド コピーvog.agvol.com/goods-135440.htmlさん)


LOUIS VU
ITTON偽・
・・

LOUIS VUITTON偽・・・(LOEWEスーパー ブランド コピーvog.agvol.com/goods-135440.htmlさん)


DIORコピ
ー 商品
ブラン・・

DIORコピー 商品 ブラン・・・(LOEWEスーパー ブランド コピーvog.agvol.com/goods-135440.htmlさん)


新規会員

ロレック
ススーパ
ーコピー
時計http
s://www.
tokeiaat
.com/rol
ex/さん

世界で最も有名なビジュアル ・・・


cocobuye
e6さん

Cocobuyee海外人気ブ・・・


cocobuye
e5さん

【Cocobuyee】人気海・・・


公開マイスペース

ゲーム
アニメコ
スプレ衣

コスプレ衣装専門店COSTO・・・(COSTOWNSさん)


ロレック
ススーパ
ーコピー
通・・・

デイトナ、サブマリーナ、GM・・・(osakacopyshopさん)


最高級ロ
レックス
コピー時

ロレックススーパーコピー 通・・・(現代風なデザインさん)


コミュニティ掲示板

てもスポ
ーティで
おしゃれ
なウ・・・

弊店は世界一流コピー時計を取・・・(オーデマピゲコピーは非常に有名なブランド)


オイスタ
ー パー
ペチュア
ルコ・・・

業界最高品質オイスター パー・・・(小野千かおり)


スーパー
コピー腕
時計 最
高級・・・

スーパーコピー腕時計、業界最・・・(業界最完璧スーパーコピー時計N級品販売店)


クリック募金-クリックで救える命がある-

Lohas-styleはNPO団体を通じて、社会貢献活動や環境活動を支援します