Password


次回から自動的にログインする。

青椒肉絲と八宝菜さん

プロフィール

« 202203月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

202209

202208

202207

202206

202205

202204

202203

アビガン、イベルメクチンで自己治療した結果集(1)-1


前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

2021年8月23日
「イベルメクチン善意のマルチ商法」キャンペーンで危機を脱出したい方へ

高熱や頭痛、倦怠感、呼吸困難など、苦しい中で孤軍、闘病中の皆さん、回復の糸口となるかもしれません。

RKへの直接連絡は、以下のどれかにてお願いします。

〇 richardkoshimizu@gmail.com

〇 080(5462)3210あてにショートメール(SMS)。(電話にはあんまり出ません。)

〇 FAX:0268(75)5750

●ご依頼には、即日、返信するようにしています。(氏名、郵便番号、住所、電話番号をご明記ください。)
●返信がなかったら、再信してください。
●本キャンペーンは「無償」が基本です。金銭のやり取りが介在すると混乱や軋轢が生じます。善意の提供に対しての謝意は、あなたから別の第3者への「善意の提供」で表してください。

渋沢栄一先生がご存命なら、このキャンペーンに大賛成されると思います。

ご自分の在庫を、このキャンペーンで活用したいという方もご一報ください。

リチャード・コシミズ


アビガン、イベルメクチンで自己治療した結果集

回復事例
こういう人がいます

無知で6月1日と7月1日に2度猛毒接種
2日以降に体に毒が回り寝たきり、
イベル服用であらよ、あっという間に回復
イベル服用してなければ死んでいたでしょう。


【1例目】
10日前の夜40度の熱が出て、心配になり翌日発熱外来にPCR検査に行きました。
ビルを出たところで貧血を起こして倒れてしまい救急車で運ばれましたが、その時コロナ陽性がわかり、落ち着いたので自宅待機になりました。
翌日息苦しくなり保健所の車で入院しました。肺炎になりかけていたそうです。
昨日救急搬送されたときに、叔父に連絡が行き、イベルメクチンが家のポストに届き、半信半疑で入院の前に2錠飲みました。
主治医にイベルメクチンを飲んだことを言うと、コロナには聞かないので飲まないように言われましたが、母から、とにかく入院後も3日間飲むように言われていたので、こっそり飲んでいました。
病院では栄養補給の点滴と痛み止めだけでしたが、2日目には身体が楽になり熱も下がって、3日目には普通に食事ができるようになりました。
元気になって、叔父ともLINEでやり取りしているときに、こちらのサイトを教えてもらい、いろいろ知らないことばかりで驚いています。
1週間で退院できたので、親戚一同驚いて、みんなイベルメクチン輸入代行サイトから買ったようです。
私が飲んだのは12ミリを2錠、3日間です。皆様の参考になれば、と初めて投稿しました。
投稿: 2021年8月17日


【2例目】
>イベルメクチンを服用してから、ワクチンを打ったらどうなるか?
お答えします。
うちの年寄り87歳、慢性病のデパート。薬はてんこ盛り、インシュリンも打ってます。6月のある日、高熱を出し入院。PCRは陰性。2週間で退院するも、耳の周りの神経が痛くて夜も眠れず食欲も失せました。

「何らかの感染症」という病院の診断でしたが、そんな後遺症が出る風邪なんて聞いたことないので、勝手にコロナと判断し、イベルメクチン投与。それでも、年も年なので、直後はぐっと弱り、要介護2認定。

しかし毎週1錠ずつ飲ませていたら、どんどん回復。神経痛も消えて、お盆に行ったファミレスでステーキセットを完食!介護認定は毎年あるので、次は絶対ランク落とされると思います。演技指導しても、プライドあるからムリだろな、昭和ヒトケタ。

説得はしましたが、「ワクチンは打ちたい」というので、毎週イベルメクチンを飲むことを交換条件に譲歩。8月上旬に1回目接種。副反応ゼロ。そのうち2回目やると思うので、また報告します。

★打っても打たなくても打っちゃっても、やっぱり飲んどいた方がいいかと。

投稿: しろまじょ
..................................
投稿感謝。イベルメクチンを飲んだ人は、あとから猛毒ワクチンを打っても、副反応なし。突然死なし。悪役スパイクタンパクが、正義のヒーロー、イベルメクチンにコテンパンにやられちまっているのでしょうね、たぶん。細胞レベルの戦い。ということで、イベルメクチン服用の進んでいるインドでは、猛毒ワクチンの接種率が上がっても、ADE発症しないみたいで、感染者激減。DS裏社会は声を揃えて「ワクチンのおかげ」と絶叫するでしょうけれど。英国やイスラエルの惨状は、ワクチンのせいなんだけれどね。W
インド、コロナ感染者が5カ月ぶり低水準 イベルメクチン服用で収束
2021/8/17 19:20 (JST)
https://nordot.app/800311853518372864?c=1105642262...
投稿2021年8月19日


【3例目】
娘と孫が感染しました。
先生の配信はずっと拝見していましたのでアビガンもイベルメクチンも常備しておりましたのですぐに12ミリ飲ませました。
味覚がなかった娘の方は飲んで2時間後に味覚が戻って軽症ですみました。
娘は12ミリを3日
孫は12ミリを2日飲ませ、すぐに熱も下がり回復しました。 
本当にありがとうございました。
リチャード先生は命の恩人です。
投稿: こおた | 2021年8月19日 (木) 19時52分
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こおたさん、投稿ありがとうございます。

感染初期にイベルメクチンを少量、服用すれば、みるみるうちに治る。どうやら、イベルメクチンは頼れる薬のようですね。

周囲で感染した方が出たら、お手持ちの在庫から少しだけ融通してあげて下さい。そして、ここのブログに経過報告するように依頼してください。さらに、その方にも個人輸入をして、在庫を持ってもらい、感染者に提供するようにご依頼を。 リチャード・コシミズ
2021年8月20日


【4例目】
新型コロナ治療実績報告をします。

先月、息子(大学生)が新型コロナに感染しました。息子の意思を確認したところ、医者では無く、私に治療を託す事となりましたので、自宅療養治療を実施しました。今現在は至って健康体になってます。

経過
1 発症 7/6 倦怠感有 熱未測定
2     7/7 寒気、発熱感 熱未測定
3     7/8 発熱感 熱測定39.8℃
  この時点で、私に連絡が来たので、自宅へ連れ  戻し、自宅治療開始。
4 治療 7/8 アビガン6000mg、ビタミンⅮ、亜鉛投与 熱39.8
5     7/9 アビガン2400mg、ビタミンⅮ、亜鉛投与 熱38.5
6     7/10 アビガン2400mg、ビタミンD、亜鉛投与 熱37.0
 この頃から、咳が出てきて、味覚障害が発生。
7     7/11 アビガン2400mg、ビタミンD、亜鉛投与 熱36.3(平熱)
8     7/12 アビガン2400mg、ビタミンD、亜鉛投与 熱36.3(平熱)

7/13からは、熱も下がり咳も収まり倦怠感も無くなりましたが、味覚障害のみ残りました。
その為、・イベルメクチン(12mg/週)・亜鉛を投与。
結果、7/末には味覚も元に戻りました。

後日談
本人曰く、高熱や咳などについては、そんなに不安にならなかったそうですが(アビガン等の予備知識を持っていたので)、味覚障害には大きな不安を抱いたとの事でした。父として、人として、RK独立党員であった事を誇りに思える出来事でした。大将!ありがとうございました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
なるほど、7月6日発症、7月13日に諸症状が納まったわけですね。最初から、イベル+アビガンで治療していたらどうなったのかな?興味津々。情報、感謝します。
RK
投稿: 合唱部長影武者
2021年8月21日


【5例目】
夜の仕事が激減したため、調剤薬局に転職して2年目になります。
都内で開業医をやっている兄はストロメクトール(イベルメクチン)をようやっと1箱確保してましたが、田舎に住む母がコロナ感染したため、貴重な1箱を渡し、その後自分も感染。私は毎日職場で在庫チェックをしているので、ストロメクトールあるよ、と処方箋を書いてもらい、送りました。もちろん、個人輸入のことも伝えました。速攻購入したそうです。
私が個人輸入で手に入れたイベルメクチンを送ってもよかったのですが、届く日数は同じですし、それよりも親しい薬剤師さん方に現実を知って欲しいと思ったので、敢えて処方箋を出してもらいました。
それにしても、ストロメクトールはもう入荷しないそうで(やっぱり‼)、系列店同士で在庫を持ってないか問い合わせが急激に増えているそうです。
街の調剤薬局の薬剤師なんて何も知りません。ワクチン打ちまくってます。
お薬の個人輸入は本当に早い方がよろしいかと。RK先生の“善意のマルチ商法”キャンペーンに深い感動を覚えています。
投稿:2021年8月21日

 予防医療(予防医学)


日付:2022年03月12日

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.lohas-s.jp/tbblog.php?id=16315


登録会員数

1243人(全体に公開313人)

ブログ掲載数

18786件(全体に公開6714件)

カテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ファッシ
ョンの先
駆者とし
ての・・・

ヴァージル・アブローの手によ・・・(tremendousさん)


グッチ C
hrome He
a・・・

グッチ Chrome Hea・・・(batacomeさん)


フェンデ
ィ FENDI
偽物 ・・・

FENDI偽物 ブランドvo・・・(LOEWEスーパー ブランド コピーvog.agvol.com/goods-135440.htmlさん)


新規会員

ロレック
ススーパ
ーコピー
時計http
s://www.
tokeiaat
.com/rol
ex/さん

世界で最も有名なビジュアル ・・・


cocobuye
e6さん

Cocobuyee海外人気ブ・・・


cocobuye
e5さん

【Cocobuyee】人気海・・・


公開マイスペース

ゲーム
アニメコ
スプレ衣

コスプレ衣装専門店COSTO・・・(COSTOWNSさん)


ロレック
ススーパ
ーコピー
通・・・

デイトナ、サブマリーナ、GM・・・(osakacopyshopさん)


最高級ロ
レックス
コピー時

ロレックススーパーコピー 通・・・(現代風なデザインさん)


コミュニティ掲示板

てもスポ
ーティで
おしゃれ
なウ・・・

弊店は世界一流コピー時計を取・・・(オーデマピゲコピーは非常に有名なブランド)


オイスタ
ー パー
ペチュア
ルコ・・・

業界最高品質オイスター パー・・・(小野千かおり)


スーパー
コピー腕
時計 最
高級・・・

スーパーコピー腕時計、業界最・・・(業界最完璧スーパーコピー時計N級品販売店)


クリック募金-クリックで救える命がある-

Lohas-styleはNPO団体を通じて、社会貢献活動や環境活動を支援します