Password


次回から自動的にログインする。

青椒肉絲と八宝菜さん

プロフィール

« 202203月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

202209

202208

202207

202206

202205

202204

202203

檻の中の世界と、檻の外の世界は頭のレベルがこんなに違うのか


前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

芥川賞のレベルってこんなもんなんだね、文才で誤魔化しても所詮は檻の中の家畜、檻の外の世界では無名のションベン投稿のほうがはるかに脅威、悲しいね、檻の中で褒め合いっこしても結局最期がこれじゃね、お金があっても地位や名誉があってもワクチン自殺して喜ぶ。

お金があっても自分のためにだけに使う。自分で稼いだカネどう使うおうが勝手、稼いだら自分のためにだけに使って、それが檻の中の家畜よ、全然周りが見えない、見ようとしない、全体の幸福のために、公に尽くす、他人の不幸を見て見ぬ振りすれば不幸は自分に降りかかってくる。

東京攻撃阻止してもoreiも出来ない、東京が破壊されていたらそれが全国に波及する、不幸がまき散らされる、東京人だけではないが、全国のいるお金持ちが、これつまらないものですが、金持ちも、地位のあるものもみーんなナルシスト、oreiじゃなくて、俺、オレ、ore、成功者のお金の使い方で助かる人が沢山いるのに

檻の外の世界はレベルの話ではなくて、別の世界。
10代の勉強で習わなければ存在しない日進月歩もないと思い込んでる。電源喪失したらどうなるかも知らない落ちこぼれ芥川賞。

お勉強あまりしなかった無名でも電源喪失したらどうなるか知ってたのに。チェルノブイリ爆発のニュース見てた大人が、電源喪失を知らない、習う習わない以前の問題。

RK理論って、なにがどこがそんなに難しいの?
馬鹿はRK理論を見ると陰謀論だという、
無名はRK動画を先入観なく偶然みていて、「RK先生の第一印象は面白い事言う人だな〜」テーマによっては理解するのに時間がかかるのはあるが、、

チェルノブイリはBGMで、角栄さんはテレビが言ったから悪い人に決まってる。もーさー、考えるのをやめたら今のワクチン第三次大戦では生き残れない、メシアも馬鹿は救えない、だからメシアは原因の破壊に徹する。根本原因の歯猿を破壊しないとこの戦争は終わらない

知の先生:100人中ヒトリしかRK理論は理解出来ないと
無知にはRK理論が何故理解不能なのかは、、、知の先生でもこの部分の分析は難しい

ワクチンというトコロからみたら、真実覚醒者は、何故無知がRK理論を理解出来ないのか分析するべきでしたね、無知はほっとけで投げっぱなしにしてしまった。個別には救えないが不幸はみててツラいからね

無名は便所慶應よりは頭いいぞ、早慶戦も頭いい詐欺洗脳だったと、
ハザール問題文解くチカラがない、ハザール科の偏差値ゼロだと、早慶無能
東北は反ワクチンではなかったのに津波攻撃でやられたよ、
詐欺師に引っかかるな、バーカ!
反ワクチンのアフリカの大統領は・・・という前に、反ワクチンではない東北は何故やられたと物申せ

人類大惨事は、人間とは何なのか?
性善説ではなく、過去の歴史で支配はいくつかあった、歴史の中で侵略なんて山ほどあった、それを少しも研究せず、現代は正しい人間しかないと思い込んだのも悪い
歴史の中には極悪人がいたなら、現代も極悪人がいないのかはっきりするまでは警報を鳴らしておくべきだった、

「極悪人がいないと確認されていません」
という電子掲示板が世界中にあってもよかった、無知でもワクチンを疑えた可能性が少しでもあったのに、

今人類は、ハザール問題文解けるのかという大学入試の試験中です。
一浪、二浪、三浪してる余裕はない、一発試験合格しかない
落ちれば、人類は真っ逆さまで地獄へ
解けなければ人類は死にます。

VS

解ければ人類は助かります。
仮に、大ダメージはあったが人類は生き残れたとしましょう
体の毒は完全に消す事は出来なかったとしても、
大急ぎで、世界解毒チームが発足し、解毒剤はそうかからず完成するでしょう。
無名は過去の投稿してる、時間が経っても治せる薬の開発を、、

第三次世界大戦は、人類のハザール問題文が解けるのかの試験
これがほんとの受験戦争なわけです。生きるか死ぬかの人類の将来をかけた


無知が真実覚醒者になるだけで武器なんだけどなー
旧人間と新人間は全く違う生き物な知的生命体よ

 予防医療(予防医学)


日付:2022年03月12日

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.lohas-s.jp/tbblog.php?id=16314


登録会員数

1245人(全体に公開314人)

ブログ掲載数

18811件(全体に公開6731件)

カテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

LOUIS VU
ITTON偽・
・・

LOUIS VUITTON偽・・・(balenciagaスーパー コピー どこで 買えるvog.agvol.com/goods-135さん)


ジバンシ
ー GIVEN
CHY・・・

GIVENCHYブランド ス・・・(balenciagaスーパー コピー どこで 買えるvog.agvol.com/goods-135さん)


COACHブ
ランド
フェイク
・・・

COACHブランド フェイク・・・(balenciagaスーパー コピー どこで 買えるvog.agvol.com/goods-135さん)


新規会員

ロレック
ススーパ
ーコピー
時計http
s://www.
tokeiaat
.com/rol
ex/さん

世界で最も有名なビジュアル ・・・


cocobuye
e6さん

Cocobuyee海外人気ブ・・・


cocobuye
e5さん

【Cocobuyee】人気海・・・


公開マイスペース

ゲーム
アニメコ
スプレ衣

コスプレ衣装専門店COSTO・・・(COSTOWNSさん)


ロレック
ススーパ
ーコピー
通・・・

デイトナ、サブマリーナ、GM・・・(osakacopyshopさん)


最高級ロ
レックス
コピー時

ロレックススーパーコピー 通・・・(現代風なデザインさん)


コミュニティ掲示板

てもスポ
ーティで
おしゃれ
なウ・・・

弊店は世界一流コピー時計を取・・・(オーデマピゲコピーは非常に有名なブランド)


オイスタ
ー パー
ペチュア
ルコ・・・

業界最高品質オイスター パー・・・(小野千かおり)


スーパー
コピー腕
時計 最
高級・・・

スーパーコピー腕時計、業界最・・・(業界最完璧スーパーコピー時計N級品販売店)


クリック募金-クリックで救える命がある-

Lohas-styleはNPO団体を通じて、社会貢献活動や環境活動を支援します