Password


次回から自動的にログインする。

青椒肉絲と八宝菜さん

プロフィール

« 202403月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

202209

202208

202207

202206

202205

202204

202203

2022年4月13日 【米欧豪全滅】(2)


前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

冷国人侵略者が怖いもの
ガラパゴス
中二病
考える
正義の味方

現代人はどう犯罪者に勝つのか?
同じ土俵で戦わないこと
ライオン、ヒグマ、ゴリラと、チカラ対チカラなら野生動物のほうが強い
人間が頭を使って狩ったら野生動物に秒で勝てる
古代の狩りは、巨大な生き物を崖から落として狩ったと。
冷国人とどう戦って勝つのか
「頭」「勝てるところを探す」

冷国人は、檻の外に出てしまった羊たちの脳が桁違いになるのは予想してなかったと思うね。
少しぐらい檻の外の世界に出た羊がいても構わないと油断してたね
RK理論とは犯罪者の通訳だけではない
人間を超進化させる。進化機序

人類を支配出来るほどの冷国人が、こんな無名が怖くて怖くて仕方がない
脳の使用率?脳のレベルが桁違いになるのは確か

無名でよかった、旧評価基準の下でよかった、
馬鹿を高評価したとなると恥ずかしいもんな、冷国人にも恥はあった、ペドを隠すために惑沈だそうで
便所履物攻撃が評価してる証明だけどね、ま、いいわ

リトル冷国人から10代の時馬鹿馬鹿連呼された、
ある時、リトル冷国人に聞く機会があった、どうしてあそこまで馬鹿だと連呼したの?
そしたらこういう本音だった
無名が勉強出来たら、リトル冷国人は勝てるものがない、だから、
勉強というトコロだけで徹底的に馬鹿馬鹿連呼して無名を自信喪失状態にして、
勉強以外でも能力を発揮させないようにしたと、

あはは。
リトル冷国人=全匹大人、冷国人とは戦わない臆病者卑怯者クズで弱虫

小学校の時パンツに血が付くほど、ストレスで血尿、一言目には馬鹿、馬鹿、馬鹿、馬鹿、何度言われたことか

ま、これもいい思い出か、新評価基準では、日本人第4位までになったんだから。

メシアにまで出世したし、苦しいイコール不幸ではないという事か

10代終わりにやる気スイッチが入って、ナニクソー精神で、猛努力したら、メシア日本代表のメンバーに選ばれる

馬鹿の星、ピース

無名は馬鹿でよかった、馬鹿というよりは、やる気スイッチを押すタイミングが少し遅くてよかった、それで努力したし、無名の運命に感謝しなはれ無知国民ちゃんは

メシア日本代表キリスト監督おCopyright
全国にいる、真実覚醒者、脳のリミッターを外すのだ、フリーダムになるのだ、フリーダムになるのだ、戦争アイデアを出すのだ、冷国人問題文を解くのだ

モーゼメシアコーチおCopyright
無名メシアよ、冷国人の心臓で地震だ、出来る、救い賃をうくまく使えば、、、
日本を救うというホームラン商品1億本、今年は打てるぞ

ファン
「かっ飛ばせ、め・し・あ、冷国人倒せー、お」
ちゃちゃちゃー、ちゃちゃちゃ、、ムメイ、ちゃっちゃちゃちゃ、お、ちゃっちゃちゃちゃー、お」


瀬島龍三という人はご存じでしょうか?
シベリアの刑を食らって、
15年?20年?、の刑を終えて、日本に帰国したのが40代、
瀬島龍三氏は、伊藤忠を作った、(だっけか?、勉強の記憶が)
標準的なレールがなくとも、個人のやる気次第で
瀬島氏は、裏と関係してた話はあるみたい、

シベリアの刑は地獄だった、
天皇の絵を踏め、共産主義に万歳しろ、極寒地獄、マズいパン1こ、ソ連の監守は犯罪者がしていた、同じ刑の何人も日本に帰れぬまま死ぬし。
瀬島氏が帰国して、不幸だ不幸だったと語るか?
それよりも、伊藤忠を作ろうで行動した。
瀬島龍三氏にも古代ユダヤのDNAが引き継がれてる、
どんなツラい目にあおうが、生み出す、
古代ユダヤは何があろうと理想の国を創る

今、10代で不幸、20代で不幸、だからって下を向くな、
いい日本を残してこの世を終えよ。
自分の人生というのは幻。追っかけてもない
国のために、公のために尽くし、子孫にバトンタッチ。

10代の不幸の子は、隣は、彼女や彼氏とイチャイチャしてるのに
どうして、日本のためにしなくちゃならないと当然思うが
人生トータルでは、不幸の子のほうが幸福かもよ、
戦わない人のほうが不幸確率は高い、遊んでる人はどこかで不幸になります。

今の時代というか、不幸のほうが多いでしょ?
人生に不幸が無い人は存在しない、何かしらある。
不幸も人生の肥やし?

これは、無名の不幸の参考書
個人の不幸は、解決しない、背負っていく、で、楽しい人生を。
Aという個人の不幸、Bという個人の不幸を解決しようとしたら、人生が5年10年持ってかれる、
家庭環境が悪かったとか、勉強があまり、病気がちとか、人間関係、解かないというのもひとつの方法、

瀬島龍三氏が不幸だ不幸だでふてくされてたら伊藤忠はなかった。
個人の不幸に酔わず、公のために行動せよ

今の時代というか、戦争ん時は、戦わないと不幸になる確率高し、第二次大戦の日本の犠牲者数は少ないほうの国だった、
どうして少なかったのか?戦争アイデアがあったし、神がかりな攻撃神風特攻隊という戦い方と犠牲が日本が破壊されるのをとめてくれた、

メシアが、無知接種者Aさんを助けようとするが、無知はアビガン飲まない
メシアは、このAさんの死という不幸を見ながら、日本を救うために行動する、
救えなかった救えなかったと下を向くのか?
メシアはこの不幸を背負っていくしかない

なにかの不幸に被害者になったらカネで解決する
加害者犯罪者がどうして私をこんな不幸にしたんだと加害者の生い立ちなんてしてたら、
時間の無駄、
犯罪者にカネを払わせる、1億、5千万、500万、
で、500万取れるんだった取って、自分の人生を。新日本国では、国が補償するってのも旧補償額では駄目、
仕事、結婚、出産、盆暮れ正月、親戚が集まってお年玉上げ合いっこしたほうが楽しいでしょ?

こんなひどい目にあいました発表会はいいって。
被害者だけど、こんなに幸せになりました発表会して


【不思議な事が起きてる4】
ラリってるフリまでするほど根本原因の破壊、心臓地震恐怖症


おCopyright
13日:ベンジョサンダドル4ヒキ便所履物攻撃同時刻鏡米国国家破綻音楽隊丑の刻参り冷国人藁人形心臓地震五寸釘冷国人心臓血管断層型地震東北大虐殺三万人怨霊巨大訃音心停止滅亡(鏡)咳嘔吐、重い咳嘔吐嘔吐で冷国人寝たきり

ベンジョサンダドル4ヒキ便所履物攻撃同時刻鏡米国国家破綻音楽隊丑の刻参りビバソロ藁人形心臓地震五寸釘ビバソロ心臓直下型地震(鏡)祟り頭ふらふらめまい思い意識障害、

ベンジョサンダドル4ヒキ便所履物攻撃同時刻鏡米国国家破綻音楽隊丑の刻参り藁人形心臓地震五寸釘ベンジョサンダドル4ヒキ心臓直下型巨大訃音巨大地震滅亡(鏡)胸部の痛みで心臓発作の恐怖でラリリ中

ベンジョサンダドル4ヒキ便所履物攻撃同時刻鏡丑の刻参りビバソロ藁人形心臓地震五寸釘ビバソロ心臓直下型地震&冷国人心臓破裂音米国国家破綻音楽隊


便所履物鏡一行の投稿←これの反応したフリをして

便所履物鏡一行が嫌?、はーはーはー、誘導だ、心臓地震から遠ざけるためのフェイクラリだ、、心臓地震に集中してるから鏡攻撃はなんでもいい、その鏡攻撃にラリ反応したフリして、こんな鏡攻撃が嫌なのに誘導作戦に引っかけようとしたが、数分で見破られる、

心臓地震もやめでぐれー、(プラス)、不思議な事が起きてる4」まできた、恐怖で、心臓地震から遠ざけよう、不思議な事とはなんだ?、怖いよ怖いよ、ラリってしまった冷国人が暴れています


無名は、猛毒接種者を救えないと判断し線を引いた。
猛毒接種者を救えないからやる事は 心臓地震しかやる事がない。
そんなにおっかねーなら、アビガンを配り、白旗をあげんべーよ、空母籠城の提案を飲んでくれ、

知の先生に白旗交渉してよ、知の先生は大変だろうが、10回でも20回でも、冷国人の白旗をあげるための条件、


不思議な事が起きてる投稿について
もうやめよっか、
吉報寄りだと思ったからしてきたが、
便所履物なネガティブ攻撃はすぐなのに、
不思議だけ見せて、なにもないんかーい、
という
オチ

日本にとってネガティブな事すぐ起きるのに、
嬉しいニュースは、ないねー。

解釈:不思議な現象は無名の努力が救うからお祝いに来ました?
お祝い現象と名付けよう。
おめでとう現象?
先物お祝い現象?

 予防医療(予防医学)


日付:2022年06月28日

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.lohas-s.jp/tbblog.php?id=17012


登録会員数

1237人(全体に公開310人)

ブログ掲載数

18710件(全体に公開6668件)

カテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ディオー
ル Prada
ip・・・

ディオール Prada ip・・・(batacomeさん)


クロムハ
ーツ Guc
ci g・・・

クロムハーツ Gucci g・・・(tshirtdoさん)


COACH偽
物 ブラ
ンド シ・
・・

COACH偽物 ブランド シ・・・(ルイ ヴィトンコピー 商品 販売vog.agvol.com/goods-135461.htmlさん)


新規会員

ロレック
ススーパ
ーコピー
時計http
s://www.
tokeiaat
.com/rol
ex/さん

世界で最も有名なビジュアル ・・・


cocobuye
e6さん

Cocobuyee海外人気ブ・・・


cocobuye
e5さん

【Cocobuyee】人気海・・・


公開マイスペース

ゲーム
アニメコ
スプレ衣

コスプレ衣装専門店COSTO・・・(COSTOWNSさん)


ロレック
ススーパ
ーコピー
通・・・

デイトナ、サブマリーナ、GM・・・(osakacopyshopさん)


最高級ロ
レックス
コピー時

ロレックススーパーコピー 通・・・(現代風なデザインさん)


コミュニティ掲示板

てもスポ
ーティで
おしゃれ
なウ・・・

弊店は世界一流コピー時計を取・・・(オーデマピゲコピーは非常に有名なブランド)


オイスタ
ー パー
ペチュア
ルコ・・・

業界最高品質オイスター パー・・・(小野千かおり)


スーパー
コピー腕
時計 最
高級・・・

スーパーコピー腕時計、業界最・・・(業界最完璧スーパーコピー時計N級品販売店)


クリック募金-クリックで救える命がある-

Lohas-styleはNPO団体を通じて、社会貢献活動や環境活動を支援します