Password

次回から自動的にログインする。

復縁 恋愛 彼氏募集 彼女募集 結婚 離婚 不倫 浮気 セックスレス夫婦

プロフィール

目黒区復縁 当たる霊視鑑定 電話占い08060030537 東京佐藤ゆかり 離婚相談

千代田区復縁当たる透視鑑定 恋愛霊視占い 東京都 口コミ電話占い08060030537 佐藤ゆかり 山梨県南巨摩郡身延町 広島県福山市 山梨県南アルプス市 岩手県二戸郡一戸町 岡山県浅口郡里庄町

高校卒業後の進路の事で悩みがあります。私は高校3年生です。JASSOの奨学金の第2種を一番高い金額で申し込んであります。将来アスレティックトレーナーになりたいので、その資格が取れる学校を受験する予定でした。なのに父が「俺は金は一切払わないから、学費は全額 奨学金とバイトでまかなえ」と言い出しました。私が住んでいる県には資格が取れる学校が無いので 他県の学校を受験するしかないのですが、その場合生活費も奨学金でなんとかしろと言われています。正直 絶対無理です。私の認識では、奨学金はあくまで一部援助してくれる借金であって、学費や生活費を全部払うためのものでは無いのですが、私が間違っているのでしょうか?また、父は受験料や移動費も払ってくれないそうです。そんな事を言われたら、どこも受験できません。受験生なのに勉強する気も失せてしまいそうです。愚痴なのですが、そんなにお金が無いと言われても納得がいきません。父は自衛官です。私の友達はご両親の収入は二人合わせても年収300万もないそうです。でもその友達は奨学金も借りていないし他県に何度も大学の見学に行っているし、東京の私立の学校を受験するそうです。私の父は国家公務員で 失礼ですが 友達のご両親よりも収入は遥かに高いです。なのに受験料すら払ってもらえないとは。こんな事を言っている私は 性格が悪いのはわかっているのですが、どうしても納得できません。担任の先生に相談しても、そういうのは家庭の事情だからと 話を聞いてくれません。父とはどれだけ話し合っても なかなかわかってもらえません。いや、わかってはいるのかも知れませんが、「おまえが何と言おうが金が無いから諦めろ。他の選択肢は無い」の一点張りです。このまま父の言う通りにするなら高校卒業後は何を目標にして何をして生きて行くのでしょう。お先真っ暗って感じです。私はもうどうすれば良いのかわかりません。本当に悩んでいます。ご回答よろしくお願いします。

40代、50代の男性に質問です。私は現在29歳独身です。今、好きな人がいて、相手の男性は49歳バツイチです。彼に子供はいません。向こうも好きだと言ってくれるのですが、20歳も歳の差があるのを気にしています。私の家庭は、私が幼い頃から両親は別居していて、家庭内不和の末、私は精神疾患を発症しました。私が成人してから両親は離婚し、同時期に兄弟は実家を離れ、母と二人暮らしです。私は結婚願望もあり、当初は、30近いから結婚を前提に付き合ってくれるなら付き合いたいと、彼に話していました。歳の差、離婚を経験している事や彼の両親が介護施設に入所しているのを踏まえると、今はよくても将来、必ず一方的に苦労をかけるから迷ってると言われてしまいました。彼の意見は現実的でごもっともです。また、私は自身の両親を見ていて、家庭内不和や一家離散を目の当たりにし、病気もしてるのに自活できている今の生活も十分だと思います。私は、結婚は考えなくていいから彼と交際したいです。病人だから、もう結婚は諦めてるとも伝えています。彼は、私と知り合うまでは、誰とも交際したり再婚しないと考えてたそうです。お互い好きなのに、結婚はもう考えなくていいと話しているのに、どうして付き合えないのでしょうか。

僕は四年間付き合った彼女とネットで知り合った女の子と会おうとしてたことで喧嘩をして別れました。別れてから僕はその子に会いに行ってその後やり取りして付き合うことになったのですが、1ヶ月もしないうちに僕の心の中には元カノの存在があることに気づき、その子と別れました。でも元カノのところには簡単には戻らなそうです。元カノは別れる時会いに行かないなら別れないから行かないでって泣いてました。でもそれをどーせ何しても別れないだろーと思って無視して会いに行きました。最低でした。元カノとは高校も大学も同じで今もたまに見かけます。別れて直後はご飯も食べれないし夜も眠れない、学校もサボりがちになっていたみたいでした。でも最近は毎日通ってるみたいだしなんか元気そうというか、付き合ってた時より交友関係も広くなってて、夜に友達と遊びに行くなどもしているようです。正直何度か今まで僕の女関係が原因(体の関係はない)で別れて付き合ってを繰り返してきたので今回もそんな感じで戻れると思って連絡したのですが、メアドも帰られていてLINEもブロックされており、電話も繋がりません。やばいです。元カノは唯一ネット以外で知り合い、一番長く付き合った彼女です。一番可愛くて優しかったです。会いたいといえば何時間もかけて会いに来てくれたり、お金なくても一緒にいれればいいみたいな感じで僕はそれに甘えてたのかも知れません。自分で言うのも何ですが元カノは僕に相当惚れてたと思います。今から土下座して謝りに行けば少しは可能性ありますか?友達にもお前に付き合えるのは彼女しかいないし、彼女を逃したのはデカすぎると言われました。後悔でいっぱいです。

嫁が2人目を妊娠した事を僕の実家には言いたくない。と言い出しました。元々嫁は僕の家族が嫌いで
親戚も嫌っています。嫁の実家には報告済み。子供も嫁の実家には行くのに僕の実家には連れて行こうとしません。誘われても断るように言われています。嫁抜きで子供と2人で実家に行こうとしましたが怒って実家に帰っちゃいました。しばらく両親は子供に会ってません。今後どうすればいいでしょうか?嫁はお祝いもいらないし祝福もしていらないし会わすつもりもない。親戚に公表するつもりもない。
と断固拒否です。理由は言ってくれませんが僕の兄弟の嫁といざこざがあったのかもしれません。今後どうすればいいのでしょうか?補足:回答頂きありがとうございます。嫁は子供が産まれても言うつもりはないし会わせないと言っています。後から知ったら両親はなんて思うか…遠くに引越したいのですが2人目も生まれますし今すぐには難しいです。

何かに一生懸命になれる人が羨ましいです。何が彼らを一生懸命にするのか?私は劣っている人間です、いわゆる不良品頑張ったところで所詮は中の下くらいです。上には上がいます、もちろん下には下があります。頂点に立つには日々苦労をして、血と汗を流しながら達成感を求めてひたすら頑張るのでしょう。たとえ頑張ったところで頂点に立つ事が出来るのは1%未満でしょうけど。漫画だと「努力すれば報われる」とか言いますがあれは嘘ですね。私が普通になる努力をしたところで所詮は普通、当たり前な事、むしろ普通の人が少し努力をすれば簡単に追い越す事が出来るのです。なぜ?皆は私に普通であるように言いました普通になったら更に上を求めるの?皆が普通である事を望み私も普通である事に何か利点があると思い普通になった。普通になったら何も無かった、もしかしたら利点はあるのかもしれないが普通では見つける事が出来ない?これなら普通で無かった方が良かったのではないか?普通でなくても自分で出来る何か特化した事を求めた方が良かったのではないか?これまでの10年間無駄だったのではないか?普通になった事で皆から期待を寄せられる事になった最初は全ての人が期待の目で見てくる、その後は必ず失望した目に変わる。言葉にされなくても分かる、今まで散々その目を見てきたから。今は他人が怖い、他人の目が私を傷つけてくる、他人が怖く人との接触が怖くなり今は家族も怖い沈黙した秒数、目の動き、発した言葉、顔の表情この4つで相手の私への本音が読み取れてしまう。仕事は半年続けましたが皆のイラつきがわかり怖くなり退社1年ほどバイトをしながら生活をしているがバイトも長続きしない、病院に行きたいがお金がない、友達には仕事しろと言われていますが仕事をしたとしてもバイトでさえ長続きしないのにと思います。病院に行っても甘えと判断される。他人と対した時、少しでも普通でなければならない普通を演じてしまうのでそう判断されるのかもしれない。もしかしたら医者が言っている甘えが正しく、単に普通でないのを言い訳にしているだけなのかもしれない。どちらにしてももう疲れた、考える事に疲れた。皆さんの知恵を貸して頂けませんか?私は今後何をすればいいんですか?完全な普通にもなれず、常人並の事でさえ出来ない私に何を求めているんですか?

私はお金がない、と言われる家庭に育ち、常にお金のことを考えてきました。お金のことで悩んだり考えたりする結婚だけはずっと避けたいと思っていました。今お付き合いしている彼はいわゆるケチで、常にお金のことを言ってきます。結婚に理想を抱きすぎかもしれませんが、お金持ちになりたいとかではなく、ケチケチした、貧乏生活は送りたくないというだけです。物欲はなく、買い物も全然しません。彼からは結婚を申しだされていますが悩んでいます。しかし親からも早く結婚して落ち着いてほしいと言われ揺らいでいます。

2017年01月10日 01時35分15秒

登録会員数

1236人(全体に公開309人)

ブログ掲載数

18673件(全体に公開6645件)

カテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

Gucci カ
ウズ iph
o・・・

Gucci カウズ ipho・・・(batacomeさん)

シャネル
ソック
ス 靴下
ル・・・

シャネル ソックス 靴下 ル・・・(mrekkkさん)

COACHブ
ランド
激安 サ・
・・

COACHブランド 激安 サ・・・(MONCLERブランド 品 激安 通販vog.agvol.com/brand-39-c0.htmlさん)

新規会員

ロレック
ススーパ
ーコピー
時計http
s://www.
tokeiaat
.com/rol
ex/さん

世界で最も有名なビジュアル ・・・

cocobuye
e6さん

Cocobuyee海外人気ブ・・・

cocobuye
e5さん

【Cocobuyee】人気海・・・

公開マイスペース

ゲーム
アニメコ
スプレ衣

コスプレ衣装専門店COSTO・・・(COSTOWNSさん)

ロレック
ススーパ
ーコピー
通・・・

デイトナ、サブマリーナ、GM・・・(osakacopyshopさん)

最高級ロ
レックス
コピー時

ロレックススーパーコピー 通・・・(現代風なデザインさん)

コミュニティ掲示板

てもスポ
ーティで
おしゃれ
なウ・・・

弊店は世界一流コピー時計を取・・・(オーデマピゲコピーは非常に有名なブランド)

オイスタ
ー パー
ペチュア
ルコ・・・

業界最高品質オイスター パー・・・(小野千かおり)

スーパー
コピー腕
時計 最
高級・・・

スーパーコピー腕時計、業界最・・・(業界最完璧スーパーコピー時計N級品販売店)

クリック募金-クリックで救える命がある-

Lohas-styleはNPO団体を通じて、社会貢献活動や環境活動を支援します